

5月5日連休最終日 もう一つの楽しみ(☆≧▽≦)/ャッホォ?★

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

昨日も東京地方暑くて汗ばむくらいでしたね?(;´д`)ゞあちぃ?
今日はどんより曇りの一日になりそうです
チワのじ連休明け仕事のエンジンが掛るのがチョッと大変でしたΣ(>△〇)ノノ
でも今日仕事が終わればまたお休み張り切って仕事へ行って来ま?す 頑張るッ(`∩´)Ω

5月5日連休最終日でしたので やはりおいら達が一番楽しみにしているカフェに行ったでしゅ
なのでおいら達お留守番頑張るでしゅよ? 

5月5日あるお店の前で♪
(左側 チィ  右側 ロン)
あるCake屋さんの花壇の前でパシャリしました☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
綺麗なお花がたくしゃん咲いていたのでおいら達クンクン良い匂いがちたので立ち止まったでしゅよ
そちて?ぇその後勿論何時ものカフェのDog's tail さんへ

5月5日ワンご飯
5日のおいら達のご飯は?『具だくさんの元気 卵焼き
お野菜・おじゃこ・ひじきが入っていてヘルシーでとっても美味しかったでしゅよ?v(`∀´v)


5月5日まだかなぁぁおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
デジカメをママしゃん鞄の中でゴソゴソしていて中々お写真を撮ってくれなかったのでおいら達待ち切れなくってツイツイおいらチィはペロンチョしてしまったでしゅよ?●^∀^●てへへ♪

5月5日凄い顔のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達食べる時は形振り構わずこんなお顔で食べたでしゅよ(=´Д`=)ゞ イヤァー


5月5日早く頂戴おいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
3周年記念で頂いたササミジャーキーの前で♪
この連休中毎回頂いたのでしゅがお家に着いたら直ぐに食べちゃったので日記にUPする事が出来なかったんでしゅ↓( 一一)
なので お店で直ぐに食べれると思っておいら達乗り出しちゃったでしゅ(ノ∀`●)ゥフ♪♪

5月5日ホットケーキ
ママしゃんが食べた『ぶるーべりーソースかけホットCake
その後お腹が空いたと言ってカレーライスを頼んでいたでしゅ またまた ママしゃん食べ過ぎでしゅね?((≧ω≦*ノノそんなぁ…


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
