連休2日目♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。



昨日5月1日はお家に帰ってシャンプーをちて気持ち良く寝んねちました(u_u*)zzz
さて本日5月2日はシャンプーして綺麗綺麗になっておいら達 狂犬病のお注射をしに病院へ行って来ましたよ?

5月2日可愛いおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達狂犬病のお注射 年に1回の血液検査とチックンを2回もやったでしゅ(*´vДv)
でもおいら達お利口しゃんにちて直ぐ終わったでしゅよ(*^^)v
お注射で泣いた時一度もないんでしゅ 強いでしょ?└(>з<)┘えっへん

5月2日おいら達のぴ帰り
(左側 ロン  右側 チィ)
おいらチィがチョッと血液が濃かったので お水をたくしゃん飲むようにと言われただけで 後は異常なしでした(ノ*´▽`)ノやったぁ
そちて?ぇ 月に一度のノミダニ予防も同時にちたでしゅ((●´ー`)=3
これで安心をちて色々遊びに行けるでしゅ

バーゼルmenu
ママしゃんが 鶏のコトコト煮込みが食べたくってカフェへ行ったでしゅ
なんとワインを2杯も飲んで またまたdesertにCakeを頼んだんでしゅよ?
全く食欲あり過ぎでしゅね?

5月2日公園にて
(左側 チィ  右側 ロン)
カフェの後は少し運動しなきゃとおしゃんぽちたでしゅよ?
ポカポカ陽気で風も気持ちが良くって爽やかでした

5月2日並木道
チョッと暗くて判りずらいですが 葉っぱが青々していて爽やかな風を感じながら新緑を楽しみましたよ?





数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

副収入でワンランク上の生活さんへ

いらっしゃいませv-353
こちらこそご訪問有難うございます<m(__)m>

昨日は風が心地よかったです(^。^)y-.。o○
本日はチョッと風が強かったですが・・

有難うございます。
またいらして下さい お待ちしています(^^♪

おじゃましました~

ブログご訪問ありがとうございます~
コメントうれしかったです。
チィちゃん
ロンちゃん
風がほんとに気持ちよさそうですね~

是非またいらしてくださいね~
ありがとうございました。

こんにちわ(●^o^●)

えるさんへ

楽しくお散歩できるための準備は整いました(^。^)y-.。o○
やはり愛犬が健康でいてくれると嬉しいですよね~♪

お洋服誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>
ジャージ素材でストレッチがきいていて着易いと思います。
チョとブルーナ気分の2ワン達にはピタリかなって思い着せました。

春でもお食事が美味しくてi-182
でも健康の証拠ですかね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

チックン~お疲れ様(^^)
血液検査も異常なくて良かったね♬
蚤さんダニさんのお薬もバッチリね。
これで 安心してお散歩出来るね~
今日の白いお洋服も可愛い~
ママさんのランチも美味しそう(*^_^*)
食欲・・・・私もあります(^^)

☆~

おはようございます(^^♪

ミューさんへ

チィも8歳でロンも後少しで8歳なんですが何処にも異常がなく良かったです(*^^)v
家族ですから健康であり安心しました。

コトコト煮は特に人気で予約をしないとなくなってしまうんです↓( 一一)
またワインと合うお味なんですよ!
美味しいパンも食べ放題でよけいにワインいっちゃいました(^^♪

今の時期新緑が気持ち良くってほろ酔い気分でお散歩満喫が出来ましたe-343

チィちゃんロンちゃん狂犬病予防接種と血液検査、おつかれさま~^0^
特に異常もなく良かったですね~♪

ここのカフェさんは本当に美味しそうなお料理ばかりで
チワのじさんが羨ましいです^^
とまぁ~、昼間からワインだなんて
この後のお散歩もほろ酔い気分で気持ちよかったですね♪

おはようございます( ^^) _U~~

親分へ

ポカポカ陽気でのんびり連休中はお蔭様で過ごしております♪

チィもロンも今日は何処にお散歩?って感じでルンルン気分になっているようです(^^♪

公園 もう少し経ったらまた遊びに行きたいと思います。その時はまた宜しくお願致します。

☆☆<m(__)m>

おはようございます( ^^) _U~~

vivimayuさんへ

鶏のコトコト煮込みこちらのカフェでは人気のメニューで前の日から予約を入れないと食べれないんですよ~ お席の方も一杯になってしまうし・・・(-"-)
食欲あり過ぎて5㌔近く太ってしまいました(@_@;)チョッとヤバいんですよ!

2ワン達のお洋服誉めて下さって有難うございます<m(__)m>
ストレッチがきいていて着ゴゴ地が良いと思います(^。^)y-.。o○

おはようございます( ^^) _U~~

ルディままさんへ

スポーツウェアっぽいですよね~
お注射をして気分はブルーになりがちな2ワン達だったのでお洋服を動き易くて快適なウェアーにしました(*^_^*)

コトコト煮込みを食べながらのワイン最高でした(*^^)v
昼間から飲むとちょっとリッチな気分になれますよね(^_-)-☆

もうこちらは桜は終わって新緑がとっても綺麗で爽やかな気分になります(^^♪
まだまだルディままさん地方は寒いんですね。
お風邪などひかないように気を付けて下さい。
衣替え無事終わりましたか~?

☆<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

連休。。。のんびりと楽しんでるみたいだね

チィ。ロン。。。嬉しくて仕方が無いみたいだね。

思いっきり遊んであげることだね。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

公園で会えないのがちょっと。。残念だけど♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

☆☆ぽっちん

おはようございます
そうですね狂犬病の注射とか
そういう季節になってきましたね!
うちも行かねば

鳥のコトコトに美味しそうです
食欲のあるのは健康な証拠いいじゃないですか~

お洋服お袖がぴったりで似会ってます(^.^)/~~~

おっはようです~♪

注射行って来たんですね。
さっすが男の子!泣かなくてエライぞぉ♪

今日のお洋服はスポーツウェアっぽいね♪
お散歩には動きやすそう~(*^^)v

ワインを飲みながら食べると美味しいのよ~(*^。^*)
ねっ、ママさん♪
二人の後ろの新緑がきれいですね~
こちらは桜もこれからなんですよ。
☆!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR