5月1日土曜日 連休1日目の楽しみルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


ポカポカ陽気で連休中は晴れの日が続きそうでしゅね?
昨日の続きでしゅけど そうおいら達がウキウキ向かった先は 何時ものカフェDog's tail さんしゅよ

5月1日ウマウマ待っているおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達ママしゃんがお食事を終るまでじ?っと待っていたでしゅ(●^o^●)


5月1日ご連休中のメニュー
連休中の限定メニューでしゅよ
美味しそうなのがたくしゃんあるでしゅね


5月1日カフェご飯
この日は 限定メニューの「みどりのうどん そぼろがけ」を注文ちたでしゅy(o^?^o)y
うどんにほうれん草のパウダーが練りこまれていて そぼろは薄切りビーフお野菜一杯のヘルシーメニュー
とっても美味ちかったでしゅよ?

5月1日今日のカフェご飯2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
待て状態でしゅ?

5月1日うどんを食べたでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱ僕ロンは お手手を広げて目をむき出しにちて必死に食べたでしゅ
おいらチィは 新しい味をカミカミちて味わったでしゅ

5月1日ウマウマ終わったロン
(左側 ロン  右側 チィ)
ウマウマだったでしゅ(*^_^*)
まだまだ 味わっているおいらチィでしゅ 本当に美味ちいでしゅ ロンは早く食べ過ぎでしゅよね?

5月1日cheesecake
ママしゃんメニューはdesertのチーズケーキ
実は言わないよう言われていたでしゅけど お家でお昼食べていたでしゅけどママしゃんお腹が空いたみたいでその前にハヤシライスを頂いていたみたいでしゅ内緒内緒でしゅよ?

おしゃんぽ途中のおいら達5月1日
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェの後 またまた おしゃんぽに行ったでしゅo(▽≦)○"イェ??イ
そちたら?ぁ チョッと怖いものを見たでしゅ(ToT)/~~~
おいら達の後ろの表示見て下しゃいよ!
「まむしに注意」でしゅって!
ここら辺にはたくしゃんいるみたいであちらこちらに注意事項が貼られているんですよ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

そうなんですよ~ こちらのカフェはわんこメニューが豊富でどれもわんこが喜ぶものばかりなんです(*^^)v

チィはちゃんと味わって食べているのですが、ロンは思いっ切り頬張って呑み込んでしまうんですよ↓( 一一)
あ!ピョリしゃん ママしゃんには内緒なんでしゅよ(-"-)
でも 凄いんですよこの頃ママしゃんの食欲(@_@;)

わんこメニューどれも美味しそう~
連休中だけとは寂しいですね。
ロン君あっという間に食べちゃって…ぷぷっ
チィ君は初めてだから味わってるのかな♪
ママさん食欲の春?ですね(笑)
あっ!秘密だったわね~

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

GW限定メニューで皆美味しそうですよね~♪

食べる時の2ワン達って本当に幸せそうで微笑ましいんです(*^^)v←親バカです↓( 一一)

ここれ辺では「まむし」が出没するみたいでチワのじ一家まだ遭遇していないのですがこれからの季節 気を付けなければなんですよ。

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

こちらこそ何時も有難うございます<m(__)m>

こちらのわんこメニュー種類も豊富でリーズナブルなんですよ~♪

ポチしゃん!おいら達怒られちゃうけどこれも内緒ね☆ガッツキなのはママしゃんに似たんでしゅよ 内緒内緒にちてくだしゃいね~

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

ロンは特に美味しいものは食べる事が早くって少し困りものです↓( 一一)
ちゃんと噛んで味わってほしいです(^O^)/

☆☆<m(__)m>

わぁ~新しいメニュー
美味しそうね(*^_^*)
チィちゃんロンちゃん良かったね。
チィちゃん、ゆっくりご飯食べるのね~
美味しそうに食べる二人に
今日も癒されました(^^)

まむし?見たの?怖いね~(>_<)

☆☆~

こんにちはーー。
いつもありがとうございます。

美味しそうですね~
ママさんの秘密、
絶対に内緒にしておくねーー(笑)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

チィ。ロン。。相変わらず美味しいものを食べてるね

ロンのほうがいつも無くなってるょ。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ガッツキ。。ロン。健在だね。

可愛いチィとロンに

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆☆】

おはようございます(^。^)y-.。o○

vivivmayuさんへ

はい 有難うございます<m(__)m>少しずつ無理しない様にブログを再開いたしました。
また宜しくお願い致します。

こちらのドックカフェ 何と言ってもわんこメニューが豊富でリーズナブル わんこに人気なんですよ~v-221

2ワン達の事お目てくださいまして有難うございます(^^♪

おはようございます
少しずつブログできるようになって
よかったですね!
ここのお店よく行かれるんですね
わんこメニュー安くて、あげたくなる
ものばかりでいいな~
カメラ目線相変わらず可愛いです(^.^)/~~~

おはようございます(^^♪

ミューさんへ

ゴールデンウィ―ク限定メニューが沢山あって皆美味しそうなんですよ(*^^)v
頼む飲み迷っていまいますし チワのじも食べたくなってしまいます♪

オーナー用のカフェメニューも美味しいんです。家庭的でリーズナブル最高ですよ~v-290

まだまだ自然があるのか結構いろいろな虫が出るんです。
刺されないように気を付けなければですよね(^_-)-☆

おはようございます(^^♪

ルディままさんへ

本当にこちらのカフェのドックメニューは充実していますよ~♪
ヒジキ入り次回に行った時注文をしようと思っていたんです。
連休中しかないメニューなので これと言って何処にも行かないチワのじ一家カフェでの寛ぎが楽しみなんです。

衣替え良いですね(^_-)-☆
私も1日はやらないと・・・
良い休日をお過ごしください(^。^)y-.。o○

まむしは八王子あたり結構出没するみたいです。暖かくなったので気をつけなきゃなんですよ!

☆<m(__)m>

いつも行き慣れているカフェがあると良いですよね~♪

あらあら今回は新しいお味GETだね^^
いつ観ても美味しそうに食べるね♪
あっはっは(笑
チワのじさんはWランチにデザートまで(爆
でも判るような気がします^^
美味しそうなお料理がたくさんだものね^^

これからの季節、マムシや変なものがたくさん出てきそうですね(汗
気をつけてね☆

おっはようです~☆

Dog's tail は本当に美味しそうなメニューですね。
ヒジキ入りの卵焼きとかは今度作ってみようかな??

久々に二人の美味しそうな食べっぷり!!
何だか見てて私が笑顔になっちゃいました♪

あらっ・・・まむしなんて出るんですね!!
ロンちゃん、チィちゃん気をつけてね(^^ゞ

私は今日から連休です~
お天気も良さそうなので衣替えしよう~(*^^)v
☆!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR