連休初日o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

5月1日土曜日 連休初日 皆しゃ?ん楽しくお過ごしでしゅか(o^∪^o)にこにこ♪
昨日ママしゃん 何を思ったか八王子駅より電車で帰ってくるのかと思っていたらなんとお家まで約10?近くあるでしゅかね?道のりを2時間近くかけて、暗い夜道を歩いて帰って来たんでしゅ(@_@;)
終電に間に合わなかったわけでもないのに?ぃ
流石に疲れれたみたいで 今日は10時頃までグ?スカ寝ていたでしゅ

くまさんのお洋服で連休初日
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はくまちゃんのお洋服を着て これから おしゃんぽ行ってくるでしゅよ?

連休初日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
今日はちょっと横を向いての 見返りポーズになったでしゅ(-。-)y-゜゜゜
こんなチワのじ家の少し遅くなっての連休初日の始まりでしゅ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

えるさんへ

はい またランキング再開いたしました のんびりブログやって行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します<m(__)m>

ちょと酔ってしまったので軽い気持ちで歩いて帰ったのですが 2時間は歩き過ぎました(-"-)

お洋服誉めて下さいまして有難うございます(^^♪

お出掛け2ワン達 嬉しくてルンルン気分でした♪

☆<m(__)m>  

こんばんわ(^^♪

ピョリさんへ

流石に2時間は疲れましたしやはり夜道は危ないですよね(-。-)y-゜゜゜
ですので 夜中でも車の通りが多いい16号線沿いを歩いて帰りました。

お洋服誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>
ブログのんびりやって行こうと思いますのでまた宜しくお願い致します。

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

お休みの間だけでもコメント欄を開こうと思っております。

はいランキング参加再開しました。
また宜しくお願い致します<m(__)m>
皆様に応援して頂いて嬉しいです。

ブログ無理せずのんびりやって行こうと思っております。

☆☆<m(__)m>

こんばんは~
ランキング復活ですね☆
ママさんのペースで無理なく更新
いいと思います(*^^)v

夜の2時間歩き~すごい・・・
疲れちゃいますよね~お疲れ様でした。

今日のお洋服もとっても可愛いですね。
どこにお出かけかな(*^^)

☆~

こんばんは♪
えぇ~~~!
ママさん2時間も歩いて帰って来たんですか~凄いですぅ!
暗い夜道の一人歩きは気をつけてくださいね~
ピョリは怖がりだから無理無理(笑)
チイ君ロン君くまさんのお洋服しゅてきよ♪
久しぶりに2わんのカメラ目線、うれしいで~す^^

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪コメント欄

開いたんだね。それにランキングも再開

長いこと休んでたのにランキング凄いところにいるょ。

ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆さすがだね。

いい友達ばかり沢山いてよかったね。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

無理せずのんびりやっていこうょ。σ( ^ー゜)

今日は応援(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆したけど

念のためにもう一度(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

コメント頂き有難うございます<m(__)m>

お休みの間だけでもコメント欄を開こうかと思っています♪

昨日はチョッとお酒を飲み過ぎたので 酔い冷ましと思い2時間も歩いてしまいました(@_@;)

流石に疲れてしましたがもう元気ですi-194

ありがとうございます<m(__)m>ドルフィン@さんも素敵な休日をお過ごしくださいv-354

久々のカキカキ^^

こんにちわぁ~^I^

久々に・。コメントカキカキ(^^♪
出来て~嬉しいで~す

わぁ~~
ママしゃん・・??\(◎o◎)/!
2時間近くも夜道歩いて
お家に帰ったでしゅかぁ~~
電車!!人がいっぱい乗っていたんですか?
もしくは、、
事故か何かで、遅れちゃったの?

流石に、たくさん歩いた後は疲れますよね~
疲れの方は、もうとれましたか?^^

連休は始まったばかりです。^^

チィちゃんと☆ロンちゃんと
楽し~G・Wをお過ごしください

☆☆♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR