温泉 行ったでしゅよ ♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪

おいら達 2週間に一度の トリミング兼 
温泉♨に 行って来たでしゅよ アップロードファイル

温泉の後の2わん
美容コースには全て「温泉浴」がセットになっています(*^^)v
       ≪シャンプー・マイクロバブル・温泉♨≫


その後は 恒例の おいら達 
大好き大好きの  カフェに行ったでしゅよ絵文字名を入力してください
 

待ての2ワン 2わんのお昼 ママしゃん!早くちて下しゃいで?す
     おいら達 ちゃんとちゃんと ちてるでしゅよ かお



は?ィ どうぞ にこ
おやつ中2ワン
野菜と豆腐ののチキンボールミルク煮(ヤギミルク味)
ウマウマでしゅよ \(^o^)/


お友達 沢山来てたでしゅよ うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
rolly君
rolly君 チィとは 仲良く出来たでしゅけど ロンが ワンちたら 
おいら達の事 怖くなっちゃって 
rolly君のパパしゃん ママしゃん の陰に隠れちゃったでしゅ
ゴメンなしゃいでちた 汗3


りんちゃんと
りんちゃん! 何時も仲良く ちてくれて 有難うでしゅ ハート 

おいら達 満足ちて カフェから お家まで
 歩いて帰ったでしゅ (電車で2つ分)

途中 乗馬クラブが・・・・
乗馬クラブ2
大?きな お馬しゃんだったなぁ 絵文字名を入力してください



おいら達 今日も 温泉・カフェ で 最後に お散歩 
楽しかったでしゅけど 最後は 疲れたでしゅ かお
015.jpg

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-285ひろぴ~さんへ

ひろぴ~さんこそ 昨日は お疲れ様でしたv-407

チィは他のワンちゃんに 慣れたのは良いのですが 知らないワンちゃんだと どんな子か判らないので 怖いですね。有難うございます 気を付けます。

ロンは 怖いと近づかないですが ワンワンしてしまうので 相手のワンちゃんを 刺激してしまいますので こちらも気を付けないとなんです。

ワンちゃん 年齢いっても なかなか 習性は 治りませんね(^_-)-☆
 

お疲れ様でした。

チワのじさん、今日は、ご苦労さんでしたo(^-^)o


チィちゃん、大きなワンコの側にも

行ける様になってチィちゃんすっかり、好奇心p(^^)q

旺盛なワンコに成長しましたね!!!


(^^ゞ~♪VVです。よかった(v^-゜)

でも?大人しいワンコばかりではないから、お互い気をつけましょうね(O_O)~♪


うちのリンゴも、怖い)゜0゜(ヒィィもの知らずで近づきますからΘωΘが離せません。


しっかり見張って無ければですo(^-^)o

こんばんわ (*^_^*)

v-285ひろぴ~さんへ

温泉・カフェと 2ワン達 まったりとしていたんですが 2駅 歩いたら へとへとになって 家に着いたら グ~スカ 寝てしまいました (*^_^*)

でも 確り ご飯のときは 起きてきて 食べてました  (;一_一)

こんばんは

温泉の後は、カフェで。ご馳走食べてo(^-^)o


二駅も(´Д`)歩いて チィ&ロンちゃん、へとへとダネ!!?


お疲れさん。

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-288ゆきのじさんへ

そうなんですよ (*^^)v

温泉の帰りは もう 足が カフェに向かっていて 2ワンズ ウキウキしています(^。^)y-.。o○

大きなワンちゃんは 伏せをして 基本的には 飼い主さんの 椅子かテーブルの下にいるので 動き回ることなく 大人しいので きっと 平気ですよ! 
ミント・アクア・レイト・ルイ 皆 お行儀 良いですもの i-179

こんちは

温泉のあとの、ご飯はおいしかったみたいですね(^^♪
チィ、ロンも、温泉行くと帰りは・・・(^^)

なんて、もうインプットされてるんだろうね!!

ワン友もいてたのしそ~(^^♪

大きなお友達だから、家の4ワンはチョッと大騒ぎになっちゃうかもですよ(;´д` ) トホホ

こんばんわ (@^^)/~~~

v-283親分へ

2ワン達 温泉 良いお湯だったようで 私が カフェでのお食事中 グ~スカ寝ていました(-_-)zzz

なんと ゴールデンのrolly君 40㎏もあるんですよ ((+_+))
12歳なんですが 毛艶もよく 動きもキビキビしていて とてもとても 老犬には 思えないくらいです(*^_^*)

ロンは もう少し 友好的になってくれると 嬉しいんですけども・・・・。

信頼していないとダメみたいなんです↓(--〆)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(  ゚,_ゝ゚)。。。温泉楽しんできたかなっ?

犬仲間。。ずいぶん大きいワンコだね。

ロンには。ちょっと無理かもなぁ~!!!。

チィは度胸も。座ってるし。みんなに心を開くけどね。

ロンは。6("ー ) ポリポリ ちっちゃいコなら何とか良いみたいだけどね。

でも。チィもロンも親ぴ~には甘えてきてくれて

本当に可愛いょ。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR