3月30日おいらチィのお誕生日だったでしゅよ (^-^)∠※PAN!

ブログお休み中に おいらチィは 3月30日火曜日 8歳になったでしゅ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

でも この日は ママしゃんお仕事で遅くなりお誕生日会は出来ましぇんでしたけど 28日日曜日に 何時ものカフェdog's tail  さんへ行ってケーキを注文してお祝いをしたでしゅ
ママしゃん 何とCakeはお写真撮り忘れてしまったでしゅ↓( 一一)

チィのお誕生日プレゼント
(左側 ロン用   右側 チィ用)
おいらチィのお誕生日にと ママしゃんが 春用のベストハーネスをdog's tailさんにオーダーをして こんなに可愛く作って頂いたでしゅよ?

2ワン達可愛く着こなして
(手前側 ロン  後ろ側チィ)
春色で とっても可愛くって おいら達気に入ったでしゅ 
これから ポカポカ陽気になって おしゃんぽが益々楽しみでしゅね?

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています
また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR