3月21日 温泉&カフェ

長い間 お休みを致しましたが ぼちぼち ブログを再開したいと思います。
お休みの間 皆様からの沢山の励ましのお言葉 有難うございました
おいら達 元気でやっていたでしゅ
また 宜しくお願い致します

さてさて 一ヶ月前の事なのですが・・・・
3月21日春分の日に おいら達 温泉&何時ものカフェで 寛いで来たでしゅよ?♪

何時ものカフェのdog's tailさん ブログお休みの時でも 温泉とカフェはおいら達の寛ぎの場でストレス解消に行って来たでしゅヽ(^o^)丿

(お写真全て 左側 ロン  右側 チィ)

温泉行って寛いでいるでしゅよ?3月21日?-1
温泉カフェへは おいら達の楽しみは ちゃんとママしゃん判っていたみたいで 連れて行ってくれたでしゅ 

ウマウマが来るのを待っているおいら達でしゅよ?3月21日?
温泉へ入って 疲れてちょっと眠そうでしゅけど ウマウマが来ると思うと一生懸命待っていたでしゅ


ウマウマの前のおいら達でしゅよ?3月21日?
やっぱ 相変わらずウマウマの前でしゅと おいら達シャキッとするでしゅね?


凄いお顔のロンでしゅよ?3月21日?
何気にろんのお手手が・・・3月21日?
2ワン達のより目(@_@;)3月21日?
1か月ぶりの おいら達登場でしゅけど やっぱり 凄いお顔の食べっぷれでしゅけど 呆れないでくだしゃ?ぃ
特に僕ロンは 何時ものように何気にお手手が段々開いて来たりと周りが見えなくなちゃって

満足なロン君 まだ食べているチィ兄ちゃま3月21日?
チィお兄ちゃまは 終っているのにまだまだお皿をペロペロなめて 諦め悪いでしゅね?
僕ロンは 満足ちて お口の周りをぺロリちたでしゅ   

ウマウマ満足顔の2ワン達23月21日?
こんな 満足顔のおいら達 う?ぅ美味しかったでしゅ


わ?ぁまんぞくちたぞよ?の2ワン達3月21日?
数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています
また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR