

楽しい公園でしゅo(^-^)o

9月19日(土)昨日は 朝から どんよりだったでしゅ

お天気予報で 雨は降らない事 確認ちたよ(^^)v


さ?ぁ おいら達 公園へ 出発でしゅo(^∇^o)(o^∇^)o


おいらチイは 慣れたもんで うろうろ 時には 走るでしゅ

チィ2 チィ3 チィと 甲斐
クンクン           何かないでしゅか?  甲斐犬のカイと♪


  
僕ロンは経っても 色々なワンちゃんが来るでしゅから 怖くて 歩き回ること出来ないんでしゅ(;_;)

ロン2 ロン4
ブルブル        チョッと走ちるでしゅよ(*^^)v

でも  おいら達の定位置は 親ぴ?しゃんの お膝の上でしゅよ にへ

ベル・りんごと
やっぱ ここが 一番落ち着くですね(^_-)-☆



2wannとピース - コピー
おいら達も入りたかったでしゅ かお

公園は やっぱ 楽ちいでしゅね 
             v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪


コメントの投稿

Secre

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

やはり ブログ は最高ですね(^_-)-☆

沢山 お写真 載せられますから その時の 様子を 表現できるので 良いです (*^_^*)

有難うございます<m(__)m>

もっと 楽しい ブログにして行くように 頑張ります(*^^)v

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

d=(^o^)=b イエイ沢山写真載せたね。

短いけどストーリーになってて見ていてたのしいょ。

ブログヾヾ(*^▽^*)〃〃ばんざぁ~いだね。



プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
