もうこんな時期なんでしゅね?(*∋μ∈*)

皆しゃんのところは 狂犬病のお注射の 案内来たでしゅか(・・?

おいら達の地域は 水曜日に このはがきが 着いたでしゅ(*^_^*)
もうこんな時期なのかなぁ そうでしゅね?今日は啓蟄でしゅものね
春がやって来たぁって感じるのは もう直ぐそこ ♪♪♪
後1?2カ月もすると おいら達地方では フィラリアも始まるでしゅね? 


狂犬病のはがき
今日はおいら達 一日雨でちたでしゅから まったり のんびり過ごちたでしゅよ?(@´Å`@)ホッ


今日は一日こんな感じおいらでしゅよ?
(チィ)
今日は 一日お寝間着のままでしたよ?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

何気のロンだったりと
(ロン)
ぼ?っとちて 何も考えずに ・:*:・(●´エ`●)・:*:・


毛布から出てくるおいらでしゅよ?
(チィ)
毛布に包まって ゴロゴロちたり(圉´з`*)

甘えたロン君
(ロン)
ママしゃんの ところで ゴロンとちたりε‐(・∀・A゙
あれれcじょぉrpん
(左側 チィ   右側 ロン)
明日は 雪が降って 寒い一日になるようでしゅ 。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。
明日も のんびり お家で お遊びでしゅねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283[太字]親分へ[/太字]

有難うございます<m(__)m>

お休みなさい(-_-)zzz

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

夜遅くまで仕事ご苦労さん♪

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

☆☆。。。(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

有難うございます(*^_^*)

☆☆<m(__)m>

行って来ます♪

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日も。元気で

♪(〃^∀^)ノ 行ってらっしぁ~ぁい♪

|゚Д゚|ノ┌┛☆☆

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本日結構寒いので 暖かくしてお過ごし下さい。

応援有難うございます<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

応援隊♪(*´○`)o¶~~♪

(o´'ω'`)y─┛~~~~~~~~~☆☆

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

有難うございます<m(__)m>
みなさんのところへ遊びに行くのを楽しみにしていますから・・・
反対に ブログの更新が出来なくて・・・↓( 一一)
どうしても帰宅が遅くなる時など ダメな時は 訪問が出来なくなるかもですが 無理はしませんよ♪

この頃また寒くなって来まいたよね。
あやさんも 風邪などひかないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

家は 狂犬病のお注射 病院でしますが 手続きやってくれますよ~
病院に聞いてみたらどうですか?  

チワのじさんチィたんロンたんこんばんは☆
お忙しそうですね><
ホント訪問、無理なさらないで下さいネ!
忙しい時はゆっくりするに限ります(((uдu*)ゥンゥン

今日もなんだか寒かったけど、明日も寒いそうです。
体調崩されませんように><

追伸:狂犬病・・・ヤバイ。注射は打ったけど、届け出してない(;´Д`A ``` 記事読んで思い出しました。近いうち行かねば!!

こんばんわヽ(^o^)丿

親分v-283

何時も 応援有難うございます<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

応援隊♪(*´○`)o¶~~♪

おはようございます(^-^)

v-286ひろぴ~さんへ

そうですね。
春は ワン子達の健康診断をする季節です。
お財布が 軽くなりそうです。

お風邪大丈夫ですか ?
今日も寒いようですので 暖かくして お過ごし下さい。

有難うございます<m(__)m>
2日間で 充電をしたので 頑張れそうです( ^^) _U~~ 

こんばんは(*゜ー゜)
春が近づくと狂犬病 ワクチン フィラリヤ ノミの薬や注射と ママのお財布が 軽くなるばかりで大変ですね~

チィちゃんロンちゃんにとっては大事なこと ママしゃん頑張らなくっちゃ~ですね。


昨日は お家でのんびり過ごし体休めて元気回復できました。


無理しないように下さい(^O^)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-521きなこままさんへ

昨日 本日と寒い雨でしたね。
だらだら まったり こんな休日も 良いかもです(^。^)y-.。o○

春は 健康診断をする季節でワンコはブルーだし 私達のお財布が痛い季節でもありますね(-"-) 

こんばんは~!
我が家も1日だらだらゴロゴロでしたよ~(^^;)
こんなお天気じゃ しかたないですよね。。。
ロンちゃんチィちゃん もうお注射の案内届いたんですね!
早っ! 家はまだだけど・・ワクチンに狂犬病、フィラリア予防と
またまたそんな季節ですねぇ。
ワンコも痛いけど ままのお財布も痛いですよね。。。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-503えるさんへ

昨日本日と 寒い雨の日でした(-"-)
雪との予報でしたが まだチラついてはいません。
このまま雪が降らなければいいと思うのですが・・・・

どんよりと 寒い日は お家で のんびりまったりが一番ですよね~♪

この2日間2ワン達と過ごす事が出来 充電が出来て 明日からまた頑張れそうです( ^^) _U~~

雪ですか~
今日も寒かったですね。
うちも雨で(>_<)
のんびりしすぎちゃいました。
チィちゃん、ロンちゃんも
まったりできたのね(*^。^*)
ママと一緒で良かったね♬

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 狂犬病の予防注射のお葉書届きました(^-^)

春は色々ワンちゃん達が健康管理チェックする時期ですよね~
早くポカポカ陽気になって 春になって欲しいですね~♪

昨日本日と寒い雨でした。
家でのんびりまったり過ごし 1週間の疲れが取れ充電をしましたよ~
ドルフィン@さんもお仕事大変そうで お互い無理せずにやって行きましょうね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

こんにちわぁ~^▽^!

 早いですね~~ヽ(^。^)ノ

チワのじさんの所は、もう
狂犬病のお注射のお葉書届いたんですね。

ドルフィン@地方は、まだですよ。^O^v-134
でも・・もうそろそろ
市役所の方から・・届くと思います。

後2カ月もすれば・・フェラリア予防のお薬の投薬始まりますね。^m^
春はもうすぐそこに来ていますね~~v-252v-10

昨日はお家でのんびり~まったりお過ごしになられたんですね~。ヽ(^。^)ノ
チワのじさんv-238しっかりとお身体休めてくださいね
v-221

こんにちわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

昨日今日と雨で寒いので お家でまったりのんびりしました♪

先程 2ワン達温泉から戻って 今は ハウスで グ~スカ寝ています(^-^)

こんにちわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

昨日本日と雨でしかも寒いですよね~ そんな時は 家でのんびりまったりが一番です(*^_^*)

起きているのに 2ワン達 寝間着で まったりして寛ぎました(^◇^) 

お家でまったり~♪

チワのじさん こんにちは('-'*)
///////でお家で の~んびりも、たまには('▽')♪♪ですよね。お出かけのよそ行きモードじゃなくて……普段着モードのチィ&ロンちゃんも(*´∀`*)です

今日は温泉で、お留守番のリフレッシュ(笑)ですね楽しい◎^∇^◎一日を♪\(>∀<)/♪

こんにちは~
チィ君ロン君、ママとまったりでしゅねぇ♪
お家はあったかでうれしいよねぇ…
パジャマ姿が何とも可愛いですぅ^^

こんにちわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

昨日本日と雨で のんびりまったりとしていますヽ(^o^)丿

今2ワン達は 温泉へ行っていい湯だなぁ~している最中なんですよ~♪

家も 血液検査をするときに健康診断やってます(*^_^*)
もうそろそろ 2ワン達8歳ですし 年に2回ぐらい ちゃんと健康診断をしないといけないかなぁと思っています。

お天気が悪い日は家でゴロリンチョしてた方が良いですよね^^
たまにはこんな日もあって良いと思いますよ~^0^
ゆっくりして下さいね~☆

そうそう、そろそろフィラリアの時期ですね~
我が家は血液検査をする時に健康診断もしてしまうんですよ^^
それだと何度も血を採らなくて済みますからね~
もう、歳なので^^

こんにちわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

こちらこそありがとうございます<m(__)m>

あ! 昨日の予報では 朝から雪だったのですが 夕方以降にふる予報になりました。
でも 今日も雨の一日になるようです(-。-)y-゜゜゜

2ワン達今温泉で 良い湯だな♪をしている最中です(*^_^*)

可愛いって有難うございます 2ワン達照れちゃっいます(●^o^●)

こんにちは。
いつもホントにありがとうございます。
そちらは、雪だったのですね。
そんな日はお家でゴロゴロが一番でしゅね。
パジャマ姿が見れて、得した気分です。
かわいい~かわいすぎる~

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

昨日は 久し振りに2ワン達と一日中家の中で まったりのんびり出来て疲れが とれました有難うございます(*^_^*)

まだまだ 春には程遠いいですね~(-"-)
ルディままさん地方は 雪が降ると半端じゃぁない量ですもの お察しいたします。

お互い 頑張りましょ~♪ 

おっはようです~☆

ロンちゃん、チィちゃんとまったり出来て
ママさん、疲れはとれましたか??

ロンちゃん、チィちゃんもお顔がリラックスしてますよね~

こちらは狂犬病は4月、フィラリアは5月からが多いです。
今朝、起きてきたら・・・またまた大雪(>_<)
春はホントにまだまだかなぁ・・・

ママさん、疲れをとってまた明日から頑張らないとですね♪

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

はい 昨日は 身体がど~ぉしても 動かなかったです(-"-)
なので2ワン達と のんびりしていました♪
も~2ワン達は べったりで 殆ど私の側を 離れなかったです\(~o~)/

そうですね これから ミミズが・・・(-。-)y-゜゜゜女の子のワンちゃんに 身体を擦り付ける子が多いいのはなんでですかね。

☆<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は。どこにも出かけなかったんだね。

珍しいネ。(*´pq`)クスッ

たまにはのんびりと。身体休めしないとネ。

啓蟄。。はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з

これからは公園も。ミミズがニョコニョコ出てくる時期ダョ。

ギャル達。身体をこすり付けるので困るょ。臭くて。。。!!

v-221
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR