久し振りのおいら達でしゅよ? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

久し振りの登場でしゅ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
おいら達 元気で 毎日ママしゃんの帰りをお利口しゃんに 待っているでしゅよ? (゚◇゚=)(=゚◇゚)

そこで ママしゃんに ご褒美で またまた ベストハーネスが おいら達 お散歩・お買い物へのお出掛けの際 身体に負担が少なく 楽なので もう1着 dog's tailさんで オーダーしてもらったでしゅ (*^-^^-^*)〃

今度は 前側の ネームタグを ふんわりと丸みを出して 蝶ネクタイ風にして頂きました (=^▽^=)

べえすとハーネスおーだーしたでしゅよ?
(左側 ロン用  右側 チィ用)
前からですと こんな感じでしゅよ?♪

ベストハーネス後ろ姿
(左側 ロン用  右側 チィ用)
後ろ側
周りのテープの部分と裏面が 其々 黄色と緑色 濃い茶色に合っていて 可愛いでしゅよね?♪
リバーシブルにでもなりそうな感じでしゅね?\(~o~)/

ベストハーネス2ワン達可愛いね?
(左側 ロン  右側  チィ)
蝶ネクタイが付いていて カッコ良いでしゅか?(・・?
今回リード部分を 少し短めに作って頂いて より使いやすくなったでしゅ(o^∪^o)にこにこ♪

おチリぷりぷりのおいら達
(左側 ロン   右側 チィ)
後ろ向きですとこのよう感じになるでしゅ ( ^)o(^ )
おいら達って意外に ぷりぷりオチリでしゅよ!(*>∇<)/♪ キャッ☆★

ベストハーネスのメインのお色が 濃い茶色なので どんなお洋服にでも合いそうでしゅね? ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†


どうですか?可愛いでしょ?♪おいらtちちいとろんでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達相変わらず 仲良がでしゅよ?♪

見返りポーズ何時もより良く出来たかな
(左側 ロン  右側 チィ)
見返りポーズ 今日も頑張って 決めてみたでしゅ(*^_^*)


ご訪問して頂いた皆様へ
見に来て下さいまして有難うございます。
コメントを残して頂くと大変嬉しく思います。
尚 しかしながら コメントの返信 遅れがちになってしまいますがご了承ください。
また お返事の 訪問も遅れがちになりますが 必ず伺いますので宜しくお願い致します (((。・-・)从(・-・。)・゚・。・゚゚・*:


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

気が付きませんで すみませんでした<m(__)m>

有難うございます お仕事頑張っていますヽ(^o^)丿

★☆<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

☆☆。。。じゃぁ~♪

おはようございますヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

有難うございます(*^_^*)

皆んさんのところに行って 楽しませて頂いておりますので・・・

号外メーカー では やってみようかしらん♪

わざわざ 有難うございます( ^^) _U~~

こんばんは☆
↑コメントクローズだったのでこっちに書きました。
お忙しそうですね;
無理しないで下さいネ!
ホント。無理なく楽しくデス(((uдu*)ゥンゥン

追伸:号外メーカー。
自分で考えるのはキャッチコピー1つだけです。
後は勝手に色々記載されちゃうんですよ~☆

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

ベストハーネス2ワン達にピッタリですか~♪
有難うございますヽ(^o^)丿

意外と2ワン達オチリ ぷりぷりですよね(*^^)v

こんばんは(*゜σ*゜)
ベストハーネス 蝶ネクタイ風のデザインが ツワンズにピッタリです。

裏と縁取りが 黄色と緑色のところが お洒落で チィちゃんロンちゃんに ピッタリです。

プリプリ~~~オチリ~~(◎^ο^◎)かぁ~イイ~♪ププッ~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254ぴいこ&ふうこさんへ

そうなんですよ~ 地厚なお洋服にでも付ける事が可能な サイズでオーダーをしました♪

ベストハーネス 小型犬や あまり 引っ張る事のない中型犬ぐらいなワンちゃんに適しているようです(^。^)y-.。o○

モデルが良いなんて有難うございます\(~o~)/

そうなんです 2ワン達 3月・4月は ちょっと我慢をしてもらわないとなんですよ↓( 一一)

こんばんわ\(~o~)/

v-324ルディままさんへ

お疲れのところ 再度のご訪問有難うございます<m(__)m>

この間 オーダーをした ベストハーネスが 凄く使い心地が良かったので 追加で頼みました♪

そうしたら ネームタグのところを 蝶ネクタイ風にして下さって・・・可愛いですよね~♪

2ワン達意外とおちりぷりぷりでしょ~

体調気遣って下さいまして有難うございます<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

ベストハーネス 着易いようで 2ワン達のお気に入りですよ~♪

作りがしっかりしているので 丈夫だと思います(^O^)/

デザイン 色柄も 素敵ですよね(^_-)-☆

シロ君が蝶ネクタイ風なの着たらカッコ良いでしょうね(*^_^*) 

色々誉めて下さいまして 有難うございます\(~o~)/

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

ネームタグが蝶ネクタイ風に出来ていて 可愛いですよね~♪

ベストハーネス2ワン達のお気に入りです\(~o~)/

★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

チィとロンには 長くのお留守番かわいそうに思いますが ちゃんと お利口にしてくれるので 本当に助かっております。

2ワン達 いつもとちょっと違った色合いで 新鮮にも思っています(*^_^*)

そばかすりんごさん 何時も2ワン達の事を 誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>

こんばんは
オーダー出来るんですね
引っ張っても負担が少なそうなハーネスで
デザインも素敵です
いやいやモデルさんがいいのかな(^-^)
3月一杯はロン&チィちゃんもちょっと我慢ですね~

こんばんわ(*^_^*)

v-323ピョリさんへ

こちらこそ 中々更新もできずに 寂しくて 皆さまのところに遊びに行かせて頂いております。
ベストハーネス似合っていますか~♪有難うございます(^O^)/

蝶ネクタイ可愛いですよね~♪

ぷりぷり おちり 失礼致しました<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

こちらこそ なかなか ブログ更新出来ずに 寂しいので 皆さまのところへ 遊びに行かせて頂いております。

今日は見返りポーズ2ワン達直ぐに上手く出来ました♪

おちり プリプリですよね~ 失礼致しました<m(__)m>

色々誉めて下さいまして 有難うございます(^O^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

このネームタグのおリボン可愛いですよね~♪

似合ってますか 有難うございます(^O^)/

2ワン達 おちり 意外とぷりぷりですよね 失礼たしました<m(__)m>

こんばんわ~☆

なんか、夜来るの初めてかな??へんな感じです(笑)

蝶ネクタイハーネス?すっごくいいですね!!!
さすがママさんです(^^♪

うんうん、下のお洋服ともピッタリですね♪
あははーっ、お尻プルンっがまた可愛いよぉ(*^。^*)
やっぱり、ロンちゃん、チィちゃんかっわいい\(^o^)/
ママさん、体調に気をつけて下さいね~

☆こんばんわぁ~^エ^☆

おお~~´O^∀^O`
また・。☆彡また・。ママしゃんにぃ~
bestハーネス買ってもらったんだね~v-221
超☆可愛い~~v-9
首元もしっかりしていて~良い感じ~☆^エ^☆v-221
デザインも、かっこいいしぃ~~
ドルフィン@もシロ君に着せてあげたいくらいです。

蝶ネクタイも素敵>^∀^v-252
見返りポーズも~~(^^♪
GOODv-218

v-221

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

( ゚д゚)。。。ほぉ~!!なるほどね。

首のところがしっかりしていていいね。

(*´pq`)クスッ チョーネクタイ。。可愛いょ。

いろいろと考えて作るものなんだね。流石だょ。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-221v-221(゜―゜)じゃぁ~ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

またまた(*´∀`*)

チワのじさん こんばんは('-'*)
年度末でお仕事お忙しいみたいですねそれに、飲み会もあるとか………。チィ&ロンちゃんも、お留守番が長くなるかもしれないけど(σ▽σ)!!
色違いの可愛いお洋服…裏地の水玉も(>v<)!! フード被っちょるキノコ(笑)後ろ姿も、いつもの見返りボーズもGOOD!!

こんにちは~
チワのじさんいつもありがとう♪

チィ君ロン君ベストハーネスお似合いですよv-290
蝶ネクタイが何とも可愛いですぅv-352
キャーおちりぷりんぷりんカワエエ~~

こんにちわん。
いつもありがとうございます。

わぁ。見返りポーズですぅ。v-238
今日もかわいいですね。ほんとにv-238
うんうん、おちりがとってもプリチ~です。
惚れぼれしました。

こんにちは~
可愛い~~
今回のベストハーネスもいいですね~
おりぼんも可愛いし、
色合いも素敵~
チイちゃんとロンちゃん お似合いです~
おちりも可愛~~(≧▽≦)見ちゃった♬

おはようございますヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

生地のお色と裏地を選んで 今回注文をしました♪

ネームタグも 可愛いですよね~♪
今回も凄く気に入りました(^◇^)

似合っているって 有難うございます(*^_^*)

おはようございますヽ(^o^)丿

v-521きなこままさんへ

きなこままさんも お仕事お疲れ様です。
2ワン達 遅くなっても お利口さんにお留守番をしてくれるので助かります♪

ベストハーネス 身体に合っていて 良い感じなので もう一着 注文をしました♪

生地の色とか 裏地などもも選んで 今回頼みました。
蝶ネクタイ風のネームタグ  カッコ良いですよね~♪

あらまぁ~素敵ぃ~
(どこのオバサン・・w)
色もとってもイイですね♪
私好みの色だ~~♪
名前もまた入れてもらってオリジナル感たっぷりv-238

チィたんロンたんよく似合ってるよぉ~~v-221

こんばんは お仕事お疲れさまです!
ロンちゃんチィちゃんも お留守番おりこうさんですね(*^^*)
ご褒美にお着替え用のベストハーネス買ってもらったのね♪
すごくいい色ですよねー!
蝶ネクタイもおしゃれでカックイィ~v-221
おふたりさん、とってもお似合いですよ~v-352
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR