これからも宜しくお願い致します (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

3月より 年度末と言う事で 何かと 忙しくなり皆様方へのコメントを入れての訪問が出来なくなってしまいますので こちらの記事をもちまして 当分の間 ブログランキングを お休みさせて頂きます。
今まで 応援して下さったお友達の皆様有難うございました。 
引き続き 今まで通り 応援させて頂きますので宜しくお願い致します。
尚、コメントを入れる事が出来ないときは 訪問のみで 応援させて頂きます。
金曜日については 連日送別会等があるため コメント頂きましても 返信が翌日以降になってしまいますので ご了承ください。

引き続き ブログは更新(土曜日曜が中心になると思います)が出来る時には無理をしないでやってまいりますので 是非遊びいにいらして来て下さいね(^_-)-☆




仲良くして頂いている とっても可愛い「チワックスのマリちゃん」のあやさんのブログマリっ記で PC初心者の私でも判る説明で加工が紹介されておりましたので 今回 やってみました。
あやさん 有難うございました。


可愛いロン君#10084;mark
(ロン)
引き続き宜しくでしゅよ?
可愛いち君ウフフ2月28日
(チィ)
宜ちくお願致しま?す
遊びに来てくだしゃいね(^_-)-☆

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR