スポンサーサイト


おいら達強そうに見えるでしゅか(>Д<★")エヘヘ 

久し振りの お洋服のお披露目でしゅよ( ^^) _U~~


後ろ向きだとこんなん漢字ですよ?
(チィ)
おいらチィ チョッと 後ろ姿が強そ?ぉに 見えないでしゅか (℃';)☆[]―(`Σ´゙)┘


mezasedoragonn.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいらチィだけがチョーカーを付けているでしゅけど 僕ロン お首の飾り毛が多くて隠れてしまったので お写真を撮る時 外してしまったでしゅ (ο_ _)οズテッ!!

可愛いドラゴンでしゅか?
(左側 ロン   右側 チィ)
並んで見返り撮ったでしゅけど 中々カッコ良いところが撮れなく残念でちた↓(??〆)
おいら達やっおぱし 強そ?に見えるの 無理みたいでしゅ (‐_+)┌┬※=?・(((┌(;´д`)┘
これが一番 おいら達 目力強く撮れたでしゅ (仝。仝)ヘェ?そうなんだぁ(疑い)


仲良しおいら達(2月27日)
(左側 ロン  右側 チィ)
そ?でしゅね? おいら達が一番おいら達らちく出来るは 一緒に仲良くいるところでしゅね?
おいら達は 強く見せる事は無理無理でちたねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(^o^)/

v-323ピョリさんへ

ドラゴンシャツカッコ良いですか 有難うございますヽ(^o^)丿
2ワン達仲良しで 何時もくっ付いていますよ~♪

どうしても 年度末は決算なので でも 遊びには 出来るだけ伺いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

有難うございます。 ブログは 休日中心になると思いますが 無理をしないようにやってまいります♪

チィ君ロン君ピンクのドラゴンシャツかっこいい~♪
いつも仲良くほっぺくっ付けてほんと癒されますよんi-175

チワにじさんお仕事大変ですね。
こちらこそいつもありがとうございました♪
チィ君ロン君に毎日会えないのは寂しいけど
無理のない程度にマイペースでブログ続けて
くださいねi-236

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達やはり強く見えないですかぁ↓( 一一)
チョッと頑張ってみたんですけど・・・

ひろぴ~さん ブログお休みしませんよ~
今まで通りの更新は無理ですけども 続けます(^O^)/
ブログランキングをお休みなんです(^-^)

有難うございます。
お仕事頑張りますヽ(^o^)丿
また 宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんは(^-^*)

チィ&ロンちゃんドラゴンのお洋服着ても 可愛いから あんまり強く見え無いね~


ブログしばらくお休みですかぁ~
残念ですが お仕事が大事ですもの頑張って下さい。( ^^)Y☆Y(^^ )

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

有難うございます(^O^)/

ちょっと強い印象で お写真撮ってみたかったので 少し残念でした。

年度末から年始にかけて 決算時期でもあり 歓送迎会が毎週のようにあり ブログ更新が難しくなりますし お友達へのきちんとした訪問が出来なくなってしまいますので 一時お休みをします。
復活をするときには宜しくお願い致します。

また 遊びに行かせて頂きますので 宜しくお願い致します。
2ワン達の為にも 仕事 頑張ります(^O^)/

☆<m(__)m> 

こんにちは。
チィちゃん、ロンちゃん
今日も可愛く決ってますよ(*^。^*)

ランキング卒業なんですね。
お疲れ様でした。
また落ち着いたら、復活待ってます。
更新してたら遊びに来ますので、
チィちゃん、ロンちゃん、
こちらこそ宜しくお願いします。
ママさん、お仕事頑張ってください。
☆~

こんにちわ(●^o^●)

v-283親分へ

有難うございます(^O^)/

先ずは生活の確保をしないとなので・・・

こんにちわヽ(^o^)丿

そばかすりんごさんへ

お洋服の柄だけが強そうで 2ワン達はやはりダメですよね~(-"-)
残念です↓( 一一)

見返りポーズは少しは OKですかね(^_-)-☆  

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

チビなので 強そうに見えませんよね~(-"-)
頑張ってみたんですけども・・・ダメでした↓( 一一)

わぁ おいら達 悪いやつらを 射止めちゃう??
うんうん 早く上手く逃げたいでしゅよε=ε=ε=(o--)oブーン
でもおいら達走るの遅いから すぐ捕まっちゃうかもでしゅヾ(>Д< )ノ

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…忙しい時期だから仕方がないね

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

身体壊さないよう。気をつけるようにヾヾ(*^▽^*)〃〃

写真。きれいに加工してるね。時間があるとき

教えてちょ。。。d=(^o^)=b

やっぱり(*^ω^*)よ~ん!

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
チィ&ロンちゃん……ピンク地にドラゴン(?)かな?絵柄は強そうだけど……やっぱり二人は(*^ω^*)キャラだから……… びっくりと(*^ω^*)見返りポーズで勝負かな?

うんうん^^そうだね~ 
チィちゃんとロンちゃんは元が可愛いから
ちょっと強そうには見えないわね^^
でもとっても可愛いから
悪いやつらもその可愛さにハートがズッキュ~ンv-343となっちゃって
上手い具合に逃げられるかもよ♪

って、ちょっと妄想し過ぎ~?^^;

こんにちわ(●^o^●)

v-283親分へ

残念な 雨ですね~

本日これから 2ワン達とカフェへ行って来ます(^O^)/

ドラゴンのお洋服を着たので 一生懸命 チワのじ2ワン達を怒らそうと お写真を撮る時にやってみたんですが 反対に遊んでもらっていると勘違いをして 喜ばれてしまいました↓(--〆)

そうなんです(-"-) あのヤンキー風良かったですよね(@^^)/~~~
あれは偶然だったんですよ(^O^)/

☆<m(__)m>

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

せっかくの日曜日なのに、、ヽ`、ヽ`个o(´・д・`)`ヽ、`ヽ雨だょ

残念だね。でも。チィロンと一緒にのんびり出来ていいかもね。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…チィとロン。ドラゴンの洋服着てても

顔が。やさしいので。強く見えないょ。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

先日の。ヤンキー風の写真は。最高だったね。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

v-221。。ぐぅ~って

おはようございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

頑張って 目力を出して 強く見せようとしていたんですが ダメでした↓(--〆)

チョーカー素敵ですか 有難うございます(^O^)/
首の飾り毛が多くて 見えなくてお写真を撮るとなんか変なんです(-"-)残念でした。

良かったぁ ルゥたん お薬終わったですね。
おめでとうです(^。^)y-.。o○
お薬の影響なら 食欲 大丈夫ですよ( ^^) _U~~

お風邪などひかないように 暖かくしてお過ごし下さい。
こちらは雨です。

おっはようです~☆

ロンちゃん、チィちゃんにしては珍しいプリントですね!
でも、ピンクだからやっぱり優しそうに見えちゃうかな??

それにお顔どうやっても、可愛いもんね~(*^。^*)
チョーカーも素敵です!!!
ロンちゃん、見えなくなっちゃって残念・・・

ルゥはお薬終わりになりました!!(^^)v
食欲も収まるかな??
気にかけて頂いてありがとうです。
こちらは昨日から、また寒くなりました。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
