おいら達のアピ?ルでしゅ(☆'▽'★)にゃはは

今日は チョーカーを付けてのおいら達でしゅよ?♪
でもね☆ おいら達一応 ロングコートチワワなんで 飾り毛があって あまり良く見えないんですよ↓(??〆)
silverで出来ていて ボーン型で中央においら達のお名前が彫ってあるんでしゅよ(*^^)v

(今日も全て 左側 ロン  右側 チィ になっています(^O^)/)
首を傾げて可愛いロン君
チョーカーがほとんど見えなくって御免なさいでしゅSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.

ne~eおいら達良く待てでしゅよ^
なので?ぇ おいら達 バンダナつけてみたでしゅ\(~o~)/
お顔を突き出して おいら達アピールちたでしゅ w(≧▽≦)w キャハハッ

チィ僕見てみて?
おいらチィの方が もちかちて?ぇ 可愛くないでしゅかぁ(^□^*)がははは…
そんなことないでしゅよ(+o+)
お兄ちゃま?ぁ 僕ロンが見えないでしゅ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ


え?なんでえ?ロン僕可愛いのになえあ
僕ロンも お兄ちゃまを真似ちて お顔を突き出し ロン アピールでしゅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(/∇≦\)あちゃ? やっぱロンは下手くそでしゅね? そんなお顔 皆ビックリするでしゅ ##(>□')アイタタタァ
もうちょっと おいらチィみたいに笑ってくだしゃいよ?

色っぱおい見返りおいら達
お色気たっぷりの おいら達を 見てくだしゃいね?3(-_^;)はぁ?
これこれ チィ! ロン! 僕たちは 男の子ですよあきれたぁ(*・ο・)=з
次回は  強い おいら達を見せて下さいね (^_-)-☆
おいら達 無理でしゅ?????(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

チョーカー見えてますかぁ♪
ロングコートなんで 飾り毛があり 見辛いので 付けるのをどうしても拒んでしまいます(-。-)y-゜゜゜

チョッと どアップし過ぎたですかね~(@_@;)
でも 2ワン達アピール大好きなんです(^o^)/

こんばんは~
チィ君ロン君ボーン型の可愛いチョーカー
ちゃんと見えてますよぉ。
しっかしいつもカメラ目線でほんとお利口さんですね。
今日はアップで大サービス、とっても可愛いですよぉ♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達其々 アピールをしていますが 性格が表れていますよね~♪

チョーカー バンダナ似合っていますか(^^♪有難うございますヽ(^o^)丿

チョッと チィ お色気だし過ぎちゃいました(@_@;)
ロンは 何時も控えめでチィに遠慮しているみたいです(*^。^*) 

こんばんは(^-^*)/

チィ&ロンちゃんどちらも負けじとアピールしてますね…゜。*☆。゜*

チョーカーもバンダナも似合ってる

お色気たっぷりのチィちゃん可愛いね~~~*~☆゜。*
(●~◇^●)


ロンちゃん 少し控え目のお色気がイイですね。ロンちゃんらしいですね。(●^▽^●)
可愛ゆいね~♪


こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

可愛くアピールしていますか(^^♪
有難うございます!(^^)!

まぁ ドルフィン@さんに こんなにほめられると 2ワン達お顔が赤くなっています\(~o~)/

チョッとお色気だし過ぎちゃいました(@_@;)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

また 飾り毛が良いのkも知れませんが チョッとした 首元のお洒落をしたいんですね~♪
このチョーカーまだ パピーちゃんの時に作って少し大きめでしたので 見えていたのですが 成犬になり 飾り毛が多くなってきて ちら見えになりました( ^^) _U~~

見返りポーズ チョッとお色気だし過ぎたかもです┐('~`;)┌ ふぅ~

凸<m(__)m> 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

チョーカーちらちら見えるのも良いですか~
有難うございます!(^^)!

全く男の子なのに・・・チョッとお色気出し過ぎたような・・・┐(●´Д`●)┌

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

有難うございます!(^^)!
ロングコートなので チョーカー今一と思ってあまり付けなかったのですが チョコチョコ見え隠れするところも良いですか~♪ 
らきお君は 立派な飾り毛で 素敵ですよね (^_-)-☆
2ワン達少し中途半端なような気がします・・・

アピールする姿で2ワン達の其々の性格が出ていて 面白いです(^o^)/

見返りポーズ チョッとお色気だし過ぎたですかね。

こんばんわぁ~^o^

わぁ~~v-9O^ω^O*。☆
チィちゃんも、ロンちゃんもぉ~~

とても可愛くアピールしていますね~~^エ^
ウルウルのお目が。。。なんとも!v-238

思わず!(^З^ゞChu~v-238しちゃいたい
ですよぉ~v-10

お色気ポーズもGoodv-217v-218v-238

v-221

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

チョーカーもボーンも今一 飾り毛で ちゃんと見れなくて 残念でした・・↓(--〆)

そうなんですよ~これって 本当に性格が判りますね。

ロンはチィに遠慮をしているようにも見えます。

見返りポーズ 色っぽいですかぁ(^。^)y-.。o○
全く男の子なのに・・・・┐(●´Д`●)┌ 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

誉めて頂いて有難うございます。

ブログを始める前までは デジカメは持っていましたが ほとんど使っていなかったです。
2ワン達この頃 デジカメを向けると 好きなように ポーズをとってくれるようになりました♪

たぶん動きがないので 撮り易いのかもしれません(^。^)y-.。o○

ポーズ決まってますかぁ 有難うございます!(^^)! 

こんにちは♪♪
ボーンの形のやつちゃんと見えてますよ!!
、と思ったらチョーカーですねw
確かにちょっと隠れちゃってるかもですねー。
チラっと見えてるそのチラリお洒落がいいのです♪
ちなみにうちも最近毛が伸びてきて首元のお洒落はほとんど見えませんw

いつもカワイイ見返りポーズ。今日は特にチィたんがセクシィ~?(@ノ∀`)σアヒャ

(。・ω・)σ"凸

チョーカーも さりげなく
チラチラ見えるのが素敵です(*^^)v
可愛いですよ~
お色気ね(*^。^*)うんうん、たっぷりあるよ♬
可愛い男の子だって大好きよ(*^^)v

☆~

あっはっは(笑
そうですね~ 
ロングコートだと可愛いチョーカーもあまり見えずに勿体無いけど
ちょこちょこ見え隠れする所がまた魅力的とも言いますよ☆
らきお君もそうだしぃ~^^;

ふたりのアピールとっても可愛いですよ♪
お色気たっぷりの見返りポーズもバッチリ~☆

チョーカー&バンダナ♪♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
今日はボーンチョーカーとバンダナでおめかし(笑)ですね
前に出てアピールo(>∪<)oのチィちゃん……バッチリきまっちょるねまけじとアピールo(>∪<)oのロンちゃん……押しがイマイチの(((^^;)遠慮ポーズに、性格が出ちょるね~(≧~≦))ププッ 最後の見変えポーズも、チィちゃん…何故か色っぽいでござるよ~ん

いつも上手にポーズとりますね。
カメラ目線も綺麗です。
どうやって撮られてるのかしらぁぁ。
お目目がキュートで引き付けられちゃいます。

今日のポーズもばっちりきまってましゅぞ。

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

ルゥちゃんとロン 本当に良く似ている所が見つかりますよね(^_-)-☆
ロンは 頼りないお兄さんです↓(--〆)

カメラを向けて 落ち着くと チィは カメラ目線になって ポーズをとったり どうしたら私が誉めてくれるkが判るのか表情を付けます!(^^)!

真央ちゃん頑張ってほしいですね~♪

☆<m(__)m>

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

2ワンとも頑張って おいらがぁ・・・ってなっていますよね~♪

最後のお写真 色っぽい恰好で 流し目見返りをして皆にアピールしました( ^^) _U~~ 

おっはようです~☆

ロンちゃんのこうして耳が後ろのお顔は
やっぱりルゥに似てます~(^^)v
ロンちゃんがお兄さんだから”ルゥが”似てるんですね\(^o^)/

こういう時の笑顔はチィちゃんが上手でしゅね。
写真見てちょっとドキッとしましたよ!!!
チィちゃん、特に色っぽいです(*^。^*)ビックリ!!

今日はいよいよ真央ちゃん登場ですね♪
仕事そっちのけになりそう(^_^.)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

v(≧∇≦)vニャハッ

どっちも。上手くアピールしているょ。

ロンも。。。負けず劣らずにね。

最後の写真のチィ。。。可愛いぃ~♪

おんなのこみたいに見えるね。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

☆☆。。ぐぅ~v-218
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR