

まったり のんびり 良いでしゅね?(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

2月21日 日曜日 ポカポカ陽気で なんかぁ おいら達 のんびりちたい気分でしゅ (*^-^^-^*)〃
2週間に一度の 温泉へ行って その後恒例のカフェで まったりちたんでしゅ(^。^)y-.。o○

本日全て 左側ロン 右側チィでしゅよ?♪
おいらtち今日はもう眠いでしゅ2月21日
温泉入って おいら達もうネムネム状態でしゅ (z・_・z)。oO(uωu*人)zZZ

ウマウマ来ておいら達舌ぺロリンチョ♪2gつ21日
でも おいら達 何時もの牛すじ煮込みが来たとたん お目目が パッチリになって ウマウマ想像ちて ぺロリちたでしゅ (pq*'v'*)♪

縁までなめるロン君
お椅子から落ちないように確りお椅子を手で押さえて お皿の縁まで付いていないか僕ロンは確認をちて おいらチィは隅々までペロペロちたでしゅ ヽ(^Д^*)/ヤダァ


おこちていないかをchってく
ちゃんと お皿の外に落ちていないかも確認ちないとでしゅ (∞≧◇≦) テヘ

ウマウマが下におこちていないかを確認する2ワン達
おいら達 お互いの まわり お皿も 確認ちないとでしゅよね?・*・(〃∇〃)・*・

もう無いでしゅよ~もっと出しゅ
ウマウマ 美味ちかったでしゅ( ^^) _U~~ もうないでしゅかぁ??? モジモジ(。_。*)))


ねぇねぇもう来ないでしゅよ~(@_@;)
ウマウマ来る方を見ているでしゅけど なんだかぁ もう終りの様でしゅね(´・_ゝ・`)がっかし

そうでしゅね お手手もシムでしゅ
ふ?ぅ 仕方ないでしゅから お手手もしまうでしゅ (:D)┼─┤バタッ(・д・川)ズーン↓




毎度毎度のシーンですので コメント欄は 閉じさせて頂きます。
尚 何時も遊びに来て頂いている方のところには 訪問 応援に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
