スポンサーサイト


2月20日土曜日 お出掛けちたでしゅよ? ε=((ノ^∀^*)ノ

今日はポカポカ 暖かく 午前中においら達 おしゃんぽ行って 午後からは 電車に乗って お出掛けちたでしゅよ?,,*"( ^▼^)*,,

お出掛けちたでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 この格好で お出掛けちたでしゅ(^^♪

ベストにチワワちゃん
(左側 ロン  右側 チィ)
ニットパーカーの下にはT-Shirtにベストを着て  ベストのポイント下のお写真↓ チワワちゃんなんでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,


可愛いチワワが付いているでしゅ
ベストにチワワちゃんのポイント♪

さてさて今日は 何処に行ったかと言うと 以前に良く行っていた CAFE FUNNY FACEさんへ行ってきたでしゅ?(*゚v゚*)♪"ルルゥ
以前は おいら達の家より歩いて 行く事が出来たのでしゅが 移転をしていまい 足が遠のいてしまったんでしゅ↓(??〆) でも 今日は暖かかったので 電車乗り継いで行って来たんでしゅよ(*^^)v

久し振りに来たでしゅ
(後側 ロン  前側 チィ)
そうそう おいら達 おぼえているでしゅよ?
この美味ちそ?な匂い♪
スタッフの方もちゃんと おぼえていて下さいまちたしおいら達も 忘れていましゃんでちたよ?♪

伏せでしゅよ~2月20日
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 ちゃんとちゃんと ご飯が出てくる方も判っているでしゅよ? o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

寝ちゃっているチィ君
(チィ)
おいらチィは 寛いで寝てちまったでしゅ (e_e).。oOzzz


ロンロンの目目目
(ロン)
僕ロンは ど?ちても ご飯作ってくれるところが気になって気になって・・・・ 

美味しいロンが尾
(ロン)
わ?ぁ 美味ちいのが来たでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

ナンコツ入り肉団子
(ナンコツ入り肉団子)
これね? おいら達の前からの大好物でしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
ウマウマなんでしゅ♪


次は約~ぅ
(左側 ロン   右側 チィ)
待ってまちたぁ(^◇^)
早くくだしゃいでしゅ \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
久し振りに食べたでしゅから あっという間に無くんちゃったでしゅ(^。^)y-.。o○

お洒落な壁   可愛い雑貨の数々   ローストビーフと鶏のから揚げ
其々 クリックすると 大画面になります。
右側は チワのじが頼んだ ローストビーフと鶏のから揚げ 美味しいんですよ(^◇^)
左側2枚のお写真は お洒落な雑貨・ワンちゃんお洋服なども売っています(^O^)/

食べたいモード全開
(左側 ロン  右側 チィ)
まだまだ ウマウマ食べたかったでしゅけど 久し振りに来て おいら達満足ちたでしゅ ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわヽ(^o^)丿

v-289グりママさんへ

遊びに来て下さったんですね~ 有難うございます(^-^)

グりちゃん元気が良くてとっても可愛いですね(^_-)-☆

ファニーフェイスさんには以前 多摩境にあった時には良く行っていたのですが 今は 時々しか行っていないんですよ!でもご飯美味しいですよね。

また お会い出来ると良いですね~♪

こんにちは♪
今日ドッグステイルでお会いした、トイプードルのグリのママです。
ファニーフェイスさん行くんですね★私も時々行きますよ。
ご飯がとっても美味しいですよね。
ロンちゃんも、チィちゃんもおとなしくカメラ写りもばっちりですね(*^_^*)
可愛いチワワちゃんに会えて幸せです。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ
コメント欄 閉じているにもかかわらず 有難うございます。

このベスト チョッと可愛いですよね~♪

自分にとっては 一つ一つが思い出になって ブログやっていて良かったなぁって思っているのですが 何時も訪問して下さる方には同じ様なシーンですので申し訳なく思ったんです。
可愛いって有難うございます(^O^)/
嬉しいです♪

凸<m(__)m>

ベストのワンポイントがイイ~~っ♪♪
そのワンポイントが大事ですよね☆

温泉、いいなぁ~。
チィたんロンたんはいつもカフェでウマウマを御馳走になって幸せですね~♪
いっつも同じじゃないですよ?!
落ちないようにお皿に手をあててる姿は見たことないですし♡(。→ˇ艸←)
1つ1つの仕草が可愛いですよねー
(。・ω・)σ"凸

こんばんわ(*^。^*)

v-518えるさんへ

わざわざ コメント有難うございます(^O^)/
嬉しいです♪

やはり 飼い主としては 同じ様なシーンでも其々違っているのが判るので ブログで残したいのですが 見に来て頂き コメント残す方にとっては 大変かと思い 閉じさせて頂きました。

私も 2ワン達が 食べるシーンが幸せそうで とっても好きなんです。ですので直ぐに お写真に収めてしまい 同じ様になってしまうのかもしれません。

☆<m(__)m>

こんにちは~
今日も可愛い、チィちゃん、ロンちゃんに
会いに来ましたよ(*^。^*)
温泉や、ウマウマの食べてるところ
大好きです(^.^)
上手にキレイキレイに食べましたね。
コメント欄閉じてあったので、
こちらにコメしました。
毎日違ったお顔してるので、UPは楽しみです♬
☆~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

お忙しいのに ご訪問有難うございます<m(__)m>

☆<m(__)m>

こんばんは、
ほんとお洒落さんですね(*^。^*)
可愛い~
またゆっくりお邪魔します
☆~だけ来ました。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285ひろぴ~さんへ

温泉は本日行って来ました♪

軟骨肉団子 久し振りでしたので2ワン達嬉しくて 興奮していました♪

2ワン達見て 帽子とマフラーをして 不思議に思った方もいるようですよ~(^。^)y-.。o○

似合うって 有難うございます(^O^)/

こんばんは(^-^*)/

温泉に入り 軟骨肉団子 ウマウマちて 美味しい♪(o^~^o)ペロリン~~ププッ~♪


よかったね~♪O(≧∇≦)o


行き会う(^人^)に可愛いって声かけられ 嬉しいo(^-^)oね~ルンルン♪


お洋服も ボーシにマフラーも似合いグゥグゥだね♪~



こんにちわ(*^^)v

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 昨日は 午前中は少し冷え込んでいましたが 午後からはポカポカでお出掛け日和でした(^。^)y-.。o○

2ワン達には 良いな~って思ったお洋服ついつい買い過ぎてしまって(-"-)

軟骨入り肉団子 2ワン達大好きで 来るなり興奮をしていました( ^^) _U~~

お洒落なカフェで トリミングもできるんですよ~♪
☆<m(__)m>

お出かけ☆ルンルン~U^ω^U。。:*。

 こんにちわぁ~^▽^!!
昨日は、ママシャンと、毎週楽しみにしている~
お出かけ☆ルンルン~日和してきたんだね~(=^ω^=)

チワワちゃんの刺繍の入ったお洋服~v-268
お洒落で~~可愛いね~(o^ω^o)
こうゆう、お洋服って、なかなかないんですよね~^^
チィちゃん☆ロンちゃんは、ママシャンのセンス☆
良いからぁ~~お洒落し放題だね~^ー^v-134

軟骨入り肉団子~~(゜-゜)美味しそう~~(゜.゜)いいなぁ~
たくさぁ~ん食べたかな??^^
チワのじさんメニューも美味しそう~~(゜ω゜)ヨダレガ・。
出てきちゃいます。(^~-)-☆アハッハ~~ッ

わんちゃんの雑貨ωお洋服
たくさぁ~んあるんですね。υ^エ^υ

ウマウマ~~(゜I゜)(q^☆^♪大満足だね~♪

v-221

こんにちわ(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

ポカポカ陽気ですし 2ワン達もルンルンk分でしたので 少し遠出をしてみました♪

は~ぃ お散歩をしていたら あ!ワンコが帽子をかぶってる~ぅ(@_@;) え~ぇ うそ~なんでえ~(?_?)とか 皆んさんに声をかけて頂きましたよ♪最後にちゃんと 可愛いって付けてくれたですけども・・・♪

こちらのお店で雑貨は勿論の事 トリミングとかもやってくれるんです(^。^)y-.。o○
今日も今2ワン達温泉へ入っている最中だと思います(^O^)/

ウマウマ良かったね~(●^ω^●)♪

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
楽しい週末のお出かけ…少し遠出をしたんね チィ&ロンちゃん…マフラーと帽子でみんなの注目(◎-◎;)あびたんじゃあないですか 軟骨ボール…美味しそうですね。恒例のペロリンも(-/■ゝ=☆出ちゃってるね雑貨やお洋服も(>v<)!!だし、楽しい休日でしたね~o(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

昨日は 午後から ポカポカでしたので お出掛け出来ました♪

チィは 寛いで寝ていたのに ウマウマが来たとたんに起きて 目をらんらんとさせてご飯を見ていました♪

あ! ビールではないんですよ~ 
実は 4時半から 町内会でしたので 飲めなかったんです↓(--〆)
でも私 お酒大好きなんです(^。^)y-.。o○

今日もポカポカになりそうです(*^^)v
これから 2ワン達温泉へ連れて行きます(^O^)/

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-254ぴいこ&ふうこさんへ

お疲れ様です。

わざわざ 有難うございます。

お気を付けて お帰り下さい。

おはようございます(^O^)/

v-283親分へ

昨日は 午前中は 寒かったですが 午後はポカポカで あれから 2ワン達とお散歩カフェへ行って来ました(^^♪

おいら達 美味ちいの 食べたでしゅよ~ チィロンより
☆♪

おっはようです~☆

あったかにしてお出かけしてきたんですね♪
刺繍のチワちゃん、色もロンちゃん、チィちゃん色デスね!!

あらら、寝てたはずのチィちゃんもウマウマが来たら
ルンルンなお顔に(^^♪

そちら方面は飼い主もワンちゃんも美味しいお店が多くて
いいですね~
ママさん、もしかしてビールかな??イイナイイナ
(違ったらごめんなさい)
こちらは車の移動なので、飲めないんです~(-_-;)ザンネン

今日も暖かなのかな??
こちらはお天気いいです♪

おはようございます
いま浜名湖ハーベストのパソコンからです
後でゆっくりうかがいますね
まずは応援のみで失礼します(^u^)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

昨日も。散歩に行って来たんだね。

嬉しそうな顔♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

美味しそうな軟骨入り肉団子。。。♪

よかったね。チィ。。ロン(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

v-221
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
