カフェへ GO?でしゅ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

水曜日に あの寒い中 お散歩行って 2ワン達寒くて可愛そうでしたので その足で電車乗ったついでに カフェまで行きましたよ?♪

2ワン達で仲良く♪カフェへ
(左側 ロン  右側  チィ)
カフェに行くって判ったのか 寒さが吹き飛び おいら達 ルンルンでしたよ?♪

まだでしゅかね?♪2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
暖か?ぃ ウマウマ来るでしゅかね?♪

ウマウマ目の前のおいら達でしゅよ?
(左側ロン   右側 チィ)
お!ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
早く?ぅ お願いでしゅ お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

は?ぃ 良いですよ?♪
ウマウマ食べていましゅよ~♪32月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ガツガツ ウマウマ Σ(゚口゚II)えーー!

余程寒むかったのか 暖まるために 必死にご飯を食べて もう直ぐに なくなってしまいました(д゚驚)」」え"ぇ"ー!
お兄たま?もうないでしゅよ(^◇^)
(左側 ロン  右側 チィ)
お兄ちゃま?ぁ もう無いみたいでしゅよ? ( 一一)

ロンのもないでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
う?ん ロンのも無いでしゅね?(??〆)

お互いの お皿を 確かめ合っていたみたいです(*^_^*)

おいら達落ち着いたでしゅよ?2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ふ?ぅ 暖まりまちたね?
やっぱ ヌクヌクが一番でしゅ(^^♪

この日に着て行った お洋服の ファッションショーを お家に帰ってからちたでしゅよ?( ^^) _U~~
オーバーのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
ヌクヌク  オーバーコート きのこしゃん登場でしゅよ?;+.(ノo・ω・)ノ*;'

色っぱおいロン君2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
オーバーの下に着ていた ジャンパースカートでしゅ(^^♪



お得意 おいら達見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
そして 何時の 見返りポーズでしゅよ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(^^♪

v-324あやさんへ

あやさん気にしないで下さいヽ(^o^)丿
気がのらないとき時は まったりしましょ♪

可愛いって有難うございます(*^_^*)

凸<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

凄く寒くて ブルブルが 止まらなかったので可愛そうと思い カフェで暖まる意味も含めて行きました(^^♪

ウマウマ食べて 2ワン達 心も身体もポカポカになりましたヽ(^o^)丿

お洋服可愛いって 有難うございます(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

ウマウマ食べて おいら達 ポカポカになったです(^◇^)

お洋服似合うって 有難うございますヽ(^o^)丿 嬉しいです(*^。^*)

明日も寒い一日になるようですので 暖かくしてお休み下さい。

お休みなさい(-_-)zzz

こんばんは~。
ちょっとサボリ気味でごめんなさい;;
帰りに全部読んで帰ります~

今日の記事の一番最初の写真。
入ってきた瞬間顔がニンマリなりましたよぉ~
その後ろ姿の可愛さは反則ですよぉ♡(。→ˇ艸←)
ファッションショー。
どのお洋服もカワイイ~~☆
(。・ω・)σ"凸

ほんとに毎日寒いですねぇi-182
散歩も適当になっちゃいますです…ぷぷ
チィ君ロン君はカフェでよく暖まったでしゅか…
うんうん、寒いからご飯一気に食べちゃったのねん♪
暖かそうなコートにジャンパースカートって可愛いねぇ♪


こんばんは(☆∀☆)~☆;*;☆ お散歩の後 いつもカフェで ウマウマ食べ 体も 心も 満たされて♪


ポカポカだね~♪見返りポーズと


ジャパンースカートも 暖かいコート♪どちらも お似合いだょ~ん
(●^o^●)
いつも言ってるけど 本当可愛イイ~♪

明日は どんな2ワンが 登場するのか o(^-^o)(o^-^)o楽しみだょん♪♪

お休みなさい。


こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

何時も同じポーズで芸がありませんで。。。。
でも有難うございます(^^♪
こんなおいら達の姿で一日頑張れるなんて嬉しいですヽ(^o^)丿

何時も牛すじ煮込みの野菜添えです。
こちらのカフェでの手作りご飯で とっても匂いも良く 美味しそうなんです(^^♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

あの寒い中お散歩へ行って ブルブルが止まらなかったので 可愛そうでしたので 電車にも乗った事ですし カフェへ行きました(^^♪

は~ぃ 何時もの牛すじ煮込みですよ~♪

もう美味しくて 身体も暖まったのでおいら達満足だったようです(*^_^*)

見返りポーズ 毎度毎度ですが cuteって有難う(*^^)v

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-354himeさんへ

初めまして ご訪問有難うございます<m(__)m>

2ワン達本当の兄弟ではないのですが とっても仲が良いんですよ♪

お洋服を パピーちゃんの時から 着ているので 殆どの物は平気です(^^♪

また 遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

は~ぃ カフェへ行きました( ^^) _U~~
あまりにも寒がっていたので 可愛そうで 何時ものウマウマ食べて 暖かくなるためにも行きました(^^♪

チョッとこのお洋服女の子みたいですが オールシーズン着れるので活躍期間が多いんですヽ(^o^)丿 
可愛いって 有難うでしゅ おいら達嬉ちいでしゅよ(*^_^*)By チィ&ロン

☆<m(__)m>  

ウマウマ~~^σ^

こんばんわぁ~~^O^v-157

寒い中。。お散歩した後は・・カフェでご馳走~^^v-135

ヌクヌクオーバーにパーカー被っている
チィちゃん☆ロンちゃん=~(=^ω^o)
小人さんみたいで~~
☆可愛いね~~^ー^ωuu。^v^。v-221
カフェでのメニューは・・牛筋煮込みかな~?
毎度のことながら・・美味しそうでちゅね~v-10

チィちゃん☆ロンちゃん☆
おかわり~~ちぃたい様子ですね。ゞ^_^。。
ウマウマ~ご飯で心も体もポカポカぁ~だね。(=^・I・^=)

見返りポーズもv-238cutev-238

v-221

初めまして!

いつも楽しく見させていただいてます。

兄弟ほんと仲良しですね。
とってもかわゆい!

コートが似合ってます。
うちのルフィーはコートが苦手で、
着せると歩いてくれません。
うらやましい!

うひょ~い★見返りポーズでましたv-238
今日も一日頑張れます。
ありがとうチィ、ロンちゃん。

いつも食べてるウマウマは何かしら?
お野菜たっぷりで美味しそうね。
手作りですか~
お腹いっぱいで、満足顔かわいいです。
癒された~あはは。

わぁ~カフェ行って
良かったね(*^。^*)
いつものウマウマだね。
確かめ合って食べるところ~可愛い(^.^)
コートもお洒落なのに、
また~中に着ていたお洋服も、
すっごく可愛いですね(^^)v
可愛い二人には、今日も癒されました~(*^。^*)

☆~

おはようございます(*^_^*)

そばかすりんごさんへ

あまりにも寒そうにしているので 電車に乗ったので カフェまで いきましたそしたら2ワン達元気が出て いつものガッ付きモードに 笑っちゃいました(^Q^)/^

お洋服誉めてくださってありがとうございます。

ウマウマ良かったね~(●^ω^●)♪

チワのじさん こんにちは('-'*)
寒い{{(>_<;)}}公園の続きに('▽')♪♪事あったんですねチィ&ロンちゃん(*^ω^*)へGO!GO!GO!GO!
寒さも吹っ飛び…元気になっちゃいましたね(≧~≦))ププッ 可愛い キノコ(笑)帽子コートの下は素敵なお洋服でしたね

おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

つくしんぼうちゃん♪
可愛いく言って有難うございます(*^_^*)
 嬉しいですヽ(^o^)丿 でもそのようにも見えますね。

そなんですよ~
昨日の2ワン達の顔は どうなっちゃうのかと思うくらいでした。

特にロンは 超早技です( 一一)
ルゥたんも 早食いなんですか(^^♪
チワワちゃんは ガッ付きな子が多良いのですかね(^_-)-☆

ワンちゃんのお洋服で ジャンパースカートって無いですよね~

☆<m(__)m>

おはようございます(*^_^*)

v-283親分へ

お疲れ様です。

☆★<m(__)m>

おっはようです~☆

最初の写真見て、つくしんぼうちゃん♪って思っちゃった。

2人、昨日と全然違うお顔してる~(笑)
やっぱりこの顔ですよね~ワクワク!!

ロンちゃん、チィちゃんもあっという間に食べちゃうんですね。
最近、ルゥも早業になってきたんで・・・(~_~;)
お互いのお皿も確認してる、なんて可愛いんだろっ(*^。^*)

あらっそんなに暖かそうなの着てたのに寒かったんだ・・・
やっぱりチワワちゃんは、かなり寒がりなのかな??
ジャンバースカートってなかなか無いですよね!!かわいっ♪

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨夜はへ(´o`)へ チカレタ…でついつい。。寝込んでしまったょ。

夜中にΘωΘが覚めた。

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR