秋 見つけに おしゃんぽ したでしゅよ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/

9月17日 ママしゃん お休みで 
お天気良かったでしゅから おしゃんぽ行ったでしゅ (≧∀≦)/うきゃきゃ


5分ぐらい 歩いたら 秋どころか 夏見つけちゃったでしゅ。

道端に ホウズキが 植えてあったんでしゅ (@_@。

ほうずき1



おいら達 其々 思い思いに ふ?㋶ ふ?㋶ おしゃんぽ (≧∀≦)/うきゃきゃ019.jpg
                     ロン
              

チィ おいらは 秋見つけに 
   022.jpg

どんどん 原っぱへ 行ったでしゅ  (*´艸`)ぅふッッ 


上を見たら 銀杏が・・・・    

銀杏




おいら達 満足ちて 20?30分 歩いて 公園へ行って 遊んで来たでしゅ L(^。^ )=3L(^。^ )=3
 


小山内裏公園と言う 大?きな 公園で?しゅ (@_@。

        010_convert_20090917220506.jpg



歩き過ぎて チョッと 疲れ気味な おいら達 
         おいら達



        036.jpg








 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

今日お彼岸だものねぇ (*^_^*)

v-288ゆきのじさんへ

こんにちわ (*^_^*)

そうですよね。考えたら お彼岸だもの すぐ 寒くなってしまいますよね v-390

ミントもルイも 良く動くのに 寒がりなのね。
昨日なんか 走り回って 凄かったよね(^^♪

チィは まだしも ロンは 全く動こうとしないので ゆきのじさん一家 羨ましいわぁv-290

こんばんは

公園では楽しい時間ありがとうe-266

夕方は寒くて、チィ、ロンは寒かっただろうね。。

もう、冬がスグソコって感じだよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

家も、ミント、ルイが寒がりだからさ~。

これからは、時間考えなきゃですね(^v^)

ブログ 登録待ってま~す(●^o^●)

v-289シロリンさんへ

こんばんわ(*^_^*)

有難うございます(^o^)丿

まだ 登録して 明日で一週間で あちら こちら を ポチポチ しまくっています。

でも シロリンさんでしたら もっと 素敵なブログに なると思いますよ(^.^)/~~~

こちらの 公園 結構広くて お散歩・マラソン・サイクリングと 其々みんな楽しめるんですよ (^o^)丿

2ワンズの事可愛いって有難うございます(●^o^●)

シロリンさん ブログ開設 お待ちしております(*^_^*)

登録しましたら URL 教えて下さいね(^_-)-☆

すっかり 秋になってしまいました (*^^)v

v-285ひろぴ~さんへ

再度 こんばんわ (^o^)丿

秋 楽しんで 頂けました~ぁ (^^♪

そうですね(^_-)-☆ 温暖化の影響だか 季節感のない 風景になってしまってます。

有難うございます。 ♨気を付けて 行ってきま~す(●^o^●)

太字の文色付きの文字
こんばんわぁ~~v-10
シロリンでございまぁ~~す。o^З^o

おおお~~~(^-^)v-12
凄いですねぇ~~♪
日に日に、ブログパワーUPしていきますねぇ~♪

シロリンもぉ~~(#^.^#)
この4連休に~~ユーザー登録して☆
始めまァ~~ス。v-16

本当に~いろいろ教えていただきありがとうございます。(=^З^=)
また、分からない事があったら、いろいろ
教えてくださいね。☆^ω・ゞニコッ♪

チイちゃん☆ロンちゃん~大きな公園お散歩
してきたんですねぇ~v-221

メチャ~~大きくて、綺麗な公園ですねぇ~

チィちゃんと、ロンちゃん楽しそう~☆u^I^u☆
たくさん、歩いてちょっと、お疲れ気味ですか?
可愛いね~~~v-10ゥンゥン♪

アハッ(笑)公園で記念写真(^-^)
チィちゃんも、ロンちゃんも、とても良いお顔していますねぇ~~。∑^エ^U
超~可愛い~♪≧ω≦=Cute~☆

おやつ貰ったのかな??v-274

公園で、小さな秋☆何見つけたのぉ~~v-236

チィちゃんv-238ロンちゃんv-238
教えてぇ~~(#^.^#)

ブローチ時計☆凄いぃ~~!(^^)!
カッコイイですねぇ~~♪
とても、素敵なデザインですね。
しばらくの間!!見つめていました。v-16
素敵で、カッコイイ~んだもん。☆彡v-20

シロリン頑張って~ブログ作るぞぉ~(@^^)/~~~

再度お邪魔(^O^)

8まい綴りの秋見つけた。日記ひろぴ~楽しませて貰いました。


季節の変わり目がこの頃分かり難いですね??


これも。温暖化の性ですかね(?_?)


明日は、2ワンズ温泉o(^-^)o気をつけて行ってらっしゃい。



こんばんわ \(^o^)/

v-285ひろぴ~さんへ

今日も 楽しい一時 有難うございました<m(__)m>

リンちゃん  今日は 大活躍で 可愛かったです (*^。^*)

ベルパパ・リンちゃん 疲れて もうすやすやですか(・・?

チィは 冒険しすぎて 困ったチャンです v-399

こんばんは(^-^*)/

チィ&ロンちゃん、楽しく遊んでたよね\●^o^●/

大きなワンコに立ち向かう。勇敢なるチィちゃんに、o(^-^)o脱帽でした。


おいもパイご馳走様 お土産に頂いた、パイ美味しい(o^~^o)とパパさん一人で食べちゃっいました。
m(__)mございました。

おはようございます(*^。^*)

v-285ひろぴ~さんへ

タイトルの 秋見つけに行ったのに 銀杏の実の お写真が 消えていました↓(--〆)
今 再生をしました。

お散歩しただけで 夏と秋見つけちゃいました!

この頃 季節が 何が何だか 判らなくなってきてしまいましたよね。 実は 途中 初夏に成る「びわの実」まで あったんです。

2ワンズ 歩き過ぎて この日は 家に帰りましたら バタン キュ~ゥ でした e-257 

おはようございます(*^。^*)

v-283親分へ

そうなんですよ 誰がいつ日記更新しているのか 一目で判るところが 何処なのか チワのじも 探しているところですi-229

こちらの 公園 歩いて 20~30分 掛かるところなんですが ちょうど良い お散歩コースとなっています i-179

そうなんです 相模原公園へ 行く事が出来ない時は この公園に 行って遊んで来ます\(^o^)/

銀杏の実が あったんです 。 銀杏の実のお写真が 消えていました↓(--〆)
今 再生をしました。 このお写真がないと 秋がみえませんよね 失敗でした i-183 

おはようございます (*^。^*)

v-288ゆきのじさんへ

この公園に遊びに来た事あるんですか~ぁe-343

2ワン達は ここに遊びに行って そして カインズまで お買い物に行くんですよ(*^_^*)

太字の文 2ワン達 途中 銀杏 見つけたんです e-287 そう言えば 銀杏の 写真が消えていましたよね。 今 再生いたしました。

歩き過ぎて 疲れたみたいで いやそ~な顔してたですけど 撮っちゃいました v-12

チワのじ一家も 今日 公園へ行きますよ!(^^)!

宜しくお願いいします(*^^)v




こんばんは(*゜ー゜)v

チィ&ロンちゃん
秋見つけたかな?

随分歩いたのね。お疲れさん(@_@)
今頃グゥ(-_-)グゥ zzz。。。スヤスヤしてるよね。


★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

昨日日記UPしていたんだね。

ぺぴのときみたいに。分かれば良いのだが。

分かる方法が見つかったら。教えてほしい。

この公園近くにあるのかなっ?

広々としているみたいだね。相模原公園にこれないときはココに来ているのかなっ!!!

チィ。。ロン。。。秋の風物。。見っけたかナァ~♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

しってる~~。

こんばんはv-237

4ワンもココでお散歩したことあるよ~v-351

カインズの帰りとかによるんです。。

チィ、ロンは秋みつけられたのかな?

なんだか、疲れた顔も可愛い~ねv-354

明日は、公園であえるかな~。

4ワンで登場しますよv-315
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR