スポンサーサイト


大きなお友達とお写真撮ったでしゅよ?Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ超ビツクリ!

2月13日土曜日 寒い一日で 何処にも遊びに行けないと思っていたら 金曜日の罪滅ぼしと言う事で ママしゃんおいら達を 何時ものカフェに連れていってくれたでしゅよ  う?れ?し?い☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

オチリむちむち見返りポーズ
(左側 チィ   右側 ロン)
先ずは ロン僕の大きな オチリでちょっと失礼でしゅ(-。-)y-゜゜゜
見返りポーズやり損ねたでしゅ (@_@。
でもね その時 大き?な お友達がきたでしゅ (・ω・ノ)ノヒョエ?
だからね 僕チョッとビビって いたんでしゅよ ぅそぉぉ└|゚0゚|┐

フェいロン君と♪
(左側 グレートデンのフェイロン君  右側  チィ)
おいらチィは ちょっくら ご挨拶 (((; ゚д゚)))ブルブル
フェイロン君 65kgで1歳超大型犬でしゅけど 大人ちくて とっても良い子でちたよ? 
怖かったでしゅけど 何とか近づく事が出来たでしゅ w((´ω`))wワオッ!!
フェイロン君の お顔が おいらのところに近づくと おいら ガタガタ震えたでしゅけど頑張ったでしゅ ((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ?  お顔がおいらの身体より大きかったでしゅ(@_@;)


ご飯がきたときのおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
ご挨拶ちた後 おいら達 ご飯が待っていたでしゅ ヽ(^o^)丿
を?ぉ 来たじょ? クンクン 美味しそうな匂いでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


お願うるる目での訴え
(左側 ロン  右側 チィ)
ママしゃん? ウマウマ 早く下しゃよ? お願い\(゚ロ゚)/します!!Σ(_人_)

おいロンもうないぞ?2月13日
(左側 ロン  右側 チィ)
おいロン! もうご飯ないでしゅよ? いい加減 ペロペロ止めなさいでしゅ 恥ずかちいでしゅよ??(*д*;ノ)ノ アチャ!

お兄たまのは?おいらのもないよ↓( 一一)
(左側 ロン  右側 チィ)
お兄ちゃまのは? おいらのも もうないでしゅよ?(о>ω<)(>ω<о)


あ?ウマウマだったなあn
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ  あ?美味しかったなぁ(^◇^)
    もっと食べたいでしゅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


えええ???まだあるでしゅか(・・
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン   え???? まだあるでしゅかぁ (●´O`●)欲しい…

本当いに( ^^) _U~~2月13日
(左側 ロン  右側 チィ)
う?ん チィが 大きなお友達と ご挨拶出来たのは 偉かったですよ(^^♪
わぁ?????うんうん ででで????? あるでしゅか じぃ?(コ▽コ)~~

まだだじょ?ぉチィん
(左側 ロン  右側 チィ)
もう沢山食べたから ないですよ? 誉めただけですよ(*^_^*)
おいら達 ママしゃんに 填められたでしゅ ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   












スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

フェイロン君 65㌔もあって 躾が確りしているので 大人しくてとっても良い子でしたヽ(^o^)丿

いえいえ 凄く怖かったみたいですよ~(@_@;)
チョッと ブルブル震えていましたもの(+o+)
でも 勇気がるので 誉めてあげました♪

ロンは 陰でこっそり チィの事を見ていて 近づいてもいないのに ブルブルふるえて フェイロン君の事を 見ないふりをしていました(ToT)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

は~ぃ 土曜日に2ワン達 ず~っとお散歩行けずでしたので カフェへ行って来ました(^。^)y-.。o○

チィたぶん凄~く 怖かったんだと思うのですが 頑張って 近づいていました( ^^) _U~~

ロンは ご存じの通り チィの様子を 遠くの方から 心配そうに 覗き込んでみていました(+o+)

2ワン達に ご飯を期待させ過ぎたようでした(-。-)y-゜゜゜
反省です( 一一)

がっかり2ワン達にポチッ 有難うございます(^o^)/

こんばんは~
わお~!大きなわんちゃんですね!
フェイロン君とってもおとなしいんですねぇv-290
チィ君、隣に並ぶとめっちゃ小さいのに
全然怖がらなくて凄~いv-425
で、ロン君はどうだったのかな…(笑)

こんばんは(^-^*)/

土曜日 カフェに連れて行って貰い良かったね~♪


65㌔…グレートデン…フェイロン君に…m(._.)mチィちゃん ご挨拶出来たん…勇気有るね~(◎σ◎)

ロンちゃんm(._.)m 後ろで チィお兄ちゃまの心配してたぁ~
緊張して疲れた(´ε`)ね~


ウマウマ食べてご機嫌だね♪
最後期待したのに残念だったね。


がっかりの2ワンにポチッと応援♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

チィは1.7キロなんで 38倍以上の大きさでした(*^_^*)
大きいですよね~(@_@;)

チィ挨拶が出来たと言うより フェイロン君が凄くお利口さんで 躾が確りされていたので 近づく事が出来ました。

は~ぃ メニューは 魚のマカロニグラタンです(^O^)/

匂いも良くとっても美味しそうで チワのじも食べたいくらいでした。

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

チィの38倍以上の大きさです(@_@。
大きいですよね~ 成人男性と体重が変わらない様な気がします(^o^)/

ウマウマ もっと食べれると思って 期待させてしまいました(^。^)y-.。o○

前日の日記まで読んで頂き有難うございます。

昨日は お疲れで大変でしたね(^_-)-☆

☆<m(__)m> 私も☆♪です(^O^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254利温母ちゃんさんへ

こちらのワンちゃん 本当に躾がチャンとされていて お利口さんでした♪
小さくてもこのように大人しく躾られたら良いなって思いました。
カッコ良いですよね(^_-)-☆

こちらのカフェは 2ワン達共々お気に入りで チョッとそこまで 行きましょ♪という感覚で行く事が出来ます(^o^)/

金曜日に遅くなって 罪滅ぼしをしました。

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

チィが 1.7㌔なので およそ38倍の大きさです(@_@。

フェイロン君は 1歳とは思えないほど 本当に大人しくて良い子でした。
少しでも 手が掛ったら フェイロン君は 遊んでいるつもりでもチィは ぺシャリとなりそうな感じでした。
そのような事も判っていて 躾がしっかりしていたので 近づけたのだと思います(^o^)/

ポチ君 3歳でまだ若いので 元気一杯にこの一年過ごして下さい。

こんばんわぁ~o^◇^o

 おお~~\(◎o◎)/!・。(@_@)
大きなお友達もぉ~Cafeにきていたんですね~

たまげて・。。v-12ビックリ~なぁ~です。
」・I・「。。
65kg。。。チィちゃんとロンちゃんが・。
え~~っとぉ~~ ̄ω ̄X。。
50~60匹ぶん??v-236

前にも・・このような事言ってましたよね~^_^
公園に遊びに来ていたぁ~グレートデン君!

チィちゃん☆ご挨拶できたんだぁ~^ー^☆エライネ~
さすが!!お兄ちゃんv-134たくましいね~

ご飯食べ終わった後の・チィちゃん☆ロンちゃんの~
ペロ~~ンv-8可愛いね~♪
メニューは、マカロニかな??

まだ・。まだご飯食べたそうにぃ~しているつぶらな瞳が
Cute(^_-)-☆

v-221

わぁ~大きなワンちゃんですね
65㌔~すごい~
チィちゃん、ご挨拶出来たのね(*^。^*)
おりこうさん~
大きさ全然違う~^^;
ウマウマも良かったね(^^)v
おかわりしたいくらい
美味しいよね♬
今日もとっても可愛いね♬
↓↓
ブログチェックも可愛いわぁ~(*^。^*)
☆~

超特大のお友達が出来ちゃいましたね!!
ご挨拶良く頑張ったよねぇ~!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
Cafe!(*´▽`)イイナー
お天気悪くて、我が家の子達にも罪滅ぼししてあげたいなぁ~!!
☆♪

わぁぁお。
チィ君の何倍の大きさだろう~
大きくてかしこいお友達ですね。

チィ君の低姿勢の挨拶が、
フェイロン君には好印象で
すぐにお友達になれたのね。
偉い。礼儀をわかってるな~。


ポチは、でっかいわんこには
向かって行く、怖いもの知らずなので、
危険です・・・トホホホ(汗)


(追伸)昨日は、ポチへのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。

おはようございますヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

先週は 朝のお散歩が 中々行けなかったので 2ワン達限界だったようで お外に出たいアピールがありました(^.^)/~~~

怖々と グレートデンに近づいて行って もう目の前に行くと 後ずさりしたりして 頑張ってました♪

ロンは お兄ちゃま大丈夫~ぅ 危ないよ~って 心配そうに見ていました。

2ワン達の ご飯の時の真剣さ 本当に面白くて ついつい笑ってしまっています(^o^)/
チョッと期待持たせ過ぎたかなぁ なんて 思ってしまいました(*^^)v

カフェ(●^ω^●)♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
土曜日…いつものカフェにε=┏( ・_・)┛行けて良かったですね
大きなグレートデンちゃんに、近づいてるチィちゃん…さすがお兄ちゃま(@>ω<)ノ★゛ ロンちゃんは 遠くから「こんにちは」だったのかな?
待っちょる二人の真剣なお顔……(^~^)した後の時間差ペロリン 上手くシャッターチャンス逃さず(-/■ゝ=☆
最後に、期待してたのに…何もなくてガックリしちょる姿il||li▼・Д・▼;、可哀相だけどうなだれ具合がぶちラブリーでしたね

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

グレートデン 凄く大きかったですよ~(@_@;)
とっても優しくて チィが少し う~~ぅしていましたが 全く顔色変えず 大丈夫だよ~って感じで 接してくれました( ^^) _U~~

チョッと誉めたら 2ワン達もっとご飯をもらえると思っていたみたいで チョッと面白かったので お写真に収め 掲載しました♪

私こそ 何時も ルディままさん暖かい言葉で 励まされております。
頑張って下さい。 

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-521きなこままさんへ

きなこちゃん グリムちゃん お写真頑張って 撮っていましたね(^_-)-☆
お疲れ様でした。

今日は きなこちゃんからの バレンタインチョコ有難うございました<m(__)m>

あれから 2ワン達 またまた 頂いた牛すじ煮込みを一生懸命食べていました あっという間になくなり 満足をしていたようですヽ(^o^)丿

お写真3日ぐらいで出来るようで 今週中には 届きますかね~♪
楽しみですね。

お写真有難うございます。

私は 本日夜 送信いたします。

おやすみなさ~ぃ (-_-)zzz

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

は~ぃ 一番です(^O^)/

本当に チィは 怖いながら 頑張っていました(^^♪

でも 食べ物を目の前にしたら 忘れてしまったみたいに ガッ付きモードで食べていました( ^^) _U~~

お休みなさ~ぃ(-_-)zzz

☆☆<m(__)m>

おっはようです~☆

す、すごい・・・グレートデンはじめて見るかも!!
でも、表情は確かに優しそう、でも近くにいたら私も怖いかも(~_~;)
チィちゃん、よくご挨拶できたね・・・尻尾下がってるけど(汗)
ママさんの所にくると、チャウチャウとかグレートデンとか珍しいワンちゃん
が見れます~(^^)v
ロンちゃん、チィちゃん肩透かしだったぁ(^。^)
2人のワクワク顔はいつ見ても可愛いなぁ。

ママさん、心配してもらってありがとうです~(^^♪
いつも、嬉しいです!!

こんばんは
ロンちゃんチィちゃん、今日はお疲れさまでした~♪
お写真できるの楽しみですね!
さきほど、いつも くるりん・ぱにコメントくださる
メールアドレス宛 写真を送りましたー!
ではでは おやすみなさ~い。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

今日は一番乗り!!!かなっ?

、!!!(◎Д◎;)。。。(◎Д◎;)。。。(◎Д◎;)

まじぃ~!!!最近。チィはすごく強くなったね。

ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこん】

怖かっただろうね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

人間から見れば。。。恐竜ぐらいの大きさだょ。

怖い思いをした後は。ご馳走が♪(〃^∀^)ノ わぁ~ぁい♪

チィ。。ロン。。。良かったね。σ( ^ー゜)!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
