おいら達 お預けだったんでしゅ (ノД`)カナシイ…

2月11日 おしゃんぽに行った後 おいら達 ママしゃんと カフェのアトリエバーゼルさんに一緒に行ったでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


あ!kたでしゅね?
(前側 チィ  後側 ロン)
この日は ママしゃんの お友達と一緒だったでしゅ♪
おいら達 カフェの前で待っていたでしゅよ?☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ? 

2月11日鳥のコトコト煮込み」
アトリエバーゼルさんと言えば 鶏のコトコト煮込み 
パン食べ放題 珈琲または紅茶 グラスワイン(赤または白)も付いていますよ(^。^)y-.。o○


ワぁ?ウマウマかな?
(左側 ロン  右側 チィ)
美味ちそうな匂いでしゅね? ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪ 


oおいら達のは なさそうでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ  でも?ぉ おいら達にはないみたいでしゅね?
ロン  なんかぁ そんな感じでしゅよ?ぉ(=。=)ふ?…

ママしゃんのセーターに包まれて
(左側 ロン  右側 チィ)
寝るちかないでしゅかね(;_;)
それに?ぃ ママしゃん達 お話に夢中で おいら達の事 忘れているみたいでしゅよ? 壁|・`)寂しいなぁー…

寝ているおいら達2月11日
(左側 ロン  右側 チィ)
( ̄。 ̄)?∂あきあき
?。? zzZ

2月11日グzzzzzzグ~スカおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


マロンCake バナナケーキ サバラン
マロンCake         バナナCake        サバラン
cakeも頼みました 画面をクリックして頂くと拡大画面になります。



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   







スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

こちらのカフェには犬用のご飯がないので 2ワン達諦めてしまったようです(^。^)y-.。o○

気の置けない友達とのお食事会 会話 やはり良いですね~♪

ひろぴ~さんも お風邪などひかない様に暖かくして お休み下さい(-。-)y-゜゜゜

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

ドルフィン@さんが行ってみたいカフェの一つの アトリエバーゼルさんへ行って来たですよ~(^。^)y-.。o○

こちらのカフェには 犬用のご飯がないので 2ワン達諦めて 寝てしまったんです↓( 一一)

Cake評判のケーキ屋さんなのでどれも美味しいですよ~♪

☆☆<m(__)m>

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-323ピョリさんへ

こちらのカフェには 犬用のご飯が置いていないんです(;_;)

なので ないと言うことを認識しているのか 諦めて寝てしまいました↓(;一_一)

近所では 評判の ケーキ屋さんなんで美味しいですよ~♪

あ~ぁウマウマがなぁ~い(:_;)

こんばんは(^-^*)/
チィ&ロンちゃん
ママしゃんとカフェに 行ったのに
ウマウマ無くて残念でした(´~`;)こんな時は~(-_-)zzzて待つしか無いよね。

チワのじさんお友達とお話が弾んで鶏の煮込みとケーキ美味しい(o^~^o)そうですネッ ♪


今夜も冷えますね暖かくしてお休み下さい(´Q`)。oO

ピンクのセーター♪

 こんばんわぁ~O^ω^Ov-19

ウフフ(^'^)アトリエバーゼルさんへ
行ってきたんですね~v-9

チィちゃんとロンちゃんヽ(^。^)ノお利口さんで待ってますね

ピンクのセーターに巻かれて可愛い~>ω<v-238v-254
ママシャンたちがお話中。。(--〆)退屈で眠くなちゃいまちぃたかぁ~(-_-)zzzv-75

可愛い~v-10

メニュー美味しそうですね~(^_^メ)
特に・・v-274v-274v-274が・・
v-274に目がないもので・・^_^!アセアセoo

v-221

チィ君ロン君うまうまはお預けだったのねi-241
ママのお付き合いご苦労さまでしゅ…ププッ
そうそう、寝て待ってるしかないよねぇi-196

ケーキどれも美味しそうで食べた~い♪

こんにちわ(●^o^●)

v-518えるさんへ

鶏のコトコト煮込み 体が温まり 美味しいですよ~♪

2ワン達 たぶん何時一緒なんで 励まし合っているんだと思います(^。^)y-.。o○

2ワン達お利口の事はそうなのですが もう少し 私がいる時ぐらい ストーカーになってほしいです。

える君は 何時もママさんと一緒なので いなくなると不安なのね(*^_^*)
ず~っと一緒にいる事が出来て 羨ましいですヽ(^o^)丿  

こんにちわ(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 ここのカフェでは たぶん自分達の物がないと判っているんだと思うのですが 最初は期待をしてしまうようです(^。^)y-.。o○

少しかわいそうな気もしますが 食べるものがないと判るとチャンとお利口に待っていてくれるので 助かって来ます(●^o^●)

チィちゃん ロンちゃん、
今日は一緒にご飯食べれなかったのね~
残念~
ママさん達楽しそうね(^_^)
鶏のコトコト煮込もケーキも美味しそう~
体もポカポカになるね~
二人ともセーターにくるまってるのかしら~
可愛い~
寝んねしちゃったのね。癒されます♬
ママ達と一緒にいるから 安心してるのね。
☆~
やっぱり チィちゃんロンちゃんは、
おりこうさんで ママ大好き満点です~
うちは大好き度あっても依存的ストーカーなので
健全なストーカーにしてやらないと
不安からストレスに変っちゃうみたいです(-_-;)
少しずつ自身もてせてあげたいです。
チィちゃん ロンちゃん見てて、
ママ大好き伝わります(*^_^*)健全で羨ましいわぁ~

残念でしたね(∪o∪)。。。

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
祭日にお友達とランチ…楽しまれたんですね チィ&ロンちゃんも、お散歩ε=┏( ・_・)┛喜んで行ったんですね
but……ママさん達の出てきたけど、自分達の出て来ないので あきらめて(-_-)zzzたんですね 写真がコマ漫画みたいで 可笑しいやら、可哀相やら……(≧~≦))ププッでも *~(Θ_Θ)しちょる二人は やっぱりぶち(*^ω^*)ですね

こんにちわ(●^o^●)

v-254利温母ちゃんさんへ

2ワン達の事 可愛いって有難うございます。

気の置けない お友達といる時は楽しいですよね~♪

☆<m(__)m>

こんにちわ(●^o^●)

v-252ポチさんへ

そうなんですよ~
2ワン達 食べ物が自分達のがないと思うと 諦めてしまい 不貞腐れて寝てしまうんです↓(;一_一) なので 話に夢中になっていると 存在を忘れてしまうこともあります(+o+)

こんにちわ(●^o^●)

v-325あやさんへ

美味しいパンで いくらでも食べれてしまうのですヽ(^o^)丿
また付けるバーターまでもが美味しんですよ(^o^)/

ガッツキなのですが 自分達が食べれないと判ると 諦めが付くようで 食べ物を見ないようにして 寝てしまうのです↓(;_;) なので カフェに行っても 大人しくしてくれるので 助かります♪

凸<m(__)m>

こんにちわ(●^o^●)

v-283親分へ

2ワン達 もう 自分達の食べれる物がないと思い諦めて (ΘεΘ;)チェッ!って感じでした( ^^) _U~~

親分は 2ワン達のガッツキぶりを じかで見ているので判りますよね ε=ε=(o*>д<)o

☆★<m(__)m>

こんにちわ(●^o^●)

v-298ぴいこ&ふうこさんへ

こちらのお店の おススメが コトコト煮込みなんですヽ(^o^)丿
種類は 後 豚があるのですが 私たちは 鶏にしました。

2ワン達 自分達の食べ物はないと判ると 諦めてしまうんです(*^_^*)

お揃いのお洋服は 2ワン達の定番になっています(●^o^●)

可愛いって ありがとうございますv-286v-286

こんにちわヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

もう2ワン達 私達が話に夢中になっているので 諦めたようです↓(;一_一)
ここでアピールとしたら 皆が 関心を持ってくれたのですがね~(;_;)

こちらのケーキ近所では評判のケーキ屋さんなんです♪
全て美味しいですよ~

今日もお仕事お疲れ様です。
チワのじ一家 のんびりまったり過ごしたいと思います。
ルゥたんの結果 どきどきしてしまいます。
何でもない事を お祈りいたします゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

ピンクのセーターに包まっている姿が、堪らなく可愛い~
Cafeでおしゃべりに花が咲くって、楽しいですねぇ~!!
!(*´▽`)イイナー
☆♪

ありゃりゃ、
寝ちゃいましたね。
もらえそうにないから、寝る。
素直だな~羨ましい・・・

ポチは、しつこく見続けます。見ても
無駄なのに、もらえると信じて。

おはようございます!!
パン食べ放題は嬉しいですね♪
鶏の煮込みも美味しそう(゜-、゜)ジュル
チィちゃんもロンちゃんもカフェ慣れしてる感じがいいですねぇ~。2ワン揃って寝ちゃえるとは!!
ホント、大人しくってイイ子達だな~
(。・ω・)σ"凸

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

チィ。ロン。。。お預けだったんだね。

はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з 可哀想に。。!!

ガッカリした顔が。。。手に取るように分かるょ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

☆☆。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いいお店ですね!
煮込みが美味しそう
パンも食べ放題なんていいな~
ロン&チィちゃんは大人しく待っていられるなんて
いい子達ですね
相変わらずお揃いの洋服可愛い(^.^)/~~~

おっはようです~☆

いやぁ~、2人はどうしてこんなに可愛いんでしょ\(^o^)/
今日の写真はキュンってしちゃいました♪

セーターに巻かれたのも可愛いです。
ロンちゃん、もらえなくてガッカリしてるし・・・
そうそう、話に夢中でほって置かれると解るみたいで
寝ちゃいますよね・・・

ケーキ・・・しばらく食べてないような、食べたくなっちゃった。
☆っと。

またまた寒いみたいですね。楽しい週末を~♪
私は今日は仕事だぁ。
ルゥの病院は明日行ってきます。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR