おいら達の今朝2月10日(水)の光景でしゅよ? ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

お散歩行かなかった時のおいら達 何時もこんな感じで 遊んでいるでしゅ(^o^)/ 

ハウスでねんねのおいらでしゅ2月98日
(チィ)
朝4時50分頃 おいらチィは まだちょっとネムネム状態"\(- 。*)/"

僕ロンはフワフワヌクヌクのところで寛いでいるでしゅ2月9日
(ロン)
僕ロンは もう既に 起きているでしゅ(^。^)y-.。o○
でも チョッと眠いかなぁ (=д=)

つまらないでしゅよ?
(前側 チィ  後側 ロン)
ママしゃんが起きて来て お布団を片づける時 おいら達何時も ここで ジッと待っているでしゅよ?♪


ろん!遊ぼうぜえ?2月9日
(前側 チィ  後側 ロン)
今日は 朝のお散歩なしみたいでしゅよ? じゃぁ チョッと ロン!o(▽≦*o))) 遊ぼぉでしゅ?


よ?おし?行くぞ?ぉ(^o^)/
(前側 チィ  後側 ロン)
ジャぁ 行くでしゅかね? 楽しいなー(((((((っ・д・)っ ブーン


ちょっと待ってくだしゃ?ぃ2月9日
(左側 ロン  右側 チィ)
チィお兄ちゃま! 今日 僕ロンは 負けないでしゅよ?(^◇^)
ロン?! じゃぁ かかっておいででしゅ (^田^)にひぃ

ろんあたまこつんいたいでしゅよ?
(前側 ロン  後側 チィ)
そぉ?ら ロン?行くじょ?ぉ 蹴り?ぃ ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ


やられっぱなしのロンでしゅよ?
(前側 ロン  後側 チィ)
僕ロンは 何時も お兄ちゃまに 蹴られて終わってちまうんでしゅよ?(@_@;)
皆しゃ?ん 教ちえてくだしゃいよ===(@_@。 どうちて?ぇ 僕は?ぁ何時も お兄ちゃまに 負けるでしゅかね?(>3<)悔しぃ?!!


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

平日は 朝お散歩へ行くので 早めの起床になってしまいます(●^o^●)

でも 2ワン達の嬉しそうな姿を見ると 自然に起きますね。

チィとロン 遊ぶ時は 何時もこのような感じで チィの蹴りが 入ります( ^^) _U~~

冷え込んで来ましたね ひろぴ~さんも 暖かくしてお休み下さい(-_-)zzz

こんばんわヽ(^o^)丿

v-324ピョリさんへ

平日は 平均4時間ぐらいの睡眠時間です (-。-)y-゜゜゜
でも 慣れてしまえば 平気ですよ~♪

休日は のんびりしていますから・・・・・

2ワン達は 私が留守中 寝ているので 早く起きても へっちゃらみたいです(*^。^*)

2ワン達仲が良いですし 大きさも同じぐらいで 年も近いので 良いみたいですよ=♪ 

こんばんは(^-^*)/
毎朝平日は 早起きで散歩 チワのじさんは 大変でも チィ&ロンちゃんは 愉しいO(≧∇≦)o一時ですネッ

ププッ~o∪^ェ^∪チィちゃんのキック*(~。~) ロンちゃんに見事に決まりましたね~ゞ。。。☆

今夜は雪が降るそうです 暖かくしてお休みなさい。

えぇっ!ママさん早いですねぇ!
睡眠時間は短い方ですか…
チイ君ロン君も早起きでお利口さん♪
散歩に行けない時は仲良く遊んでますねi-232
2わんだと遊び相手になってやっぱいいですねi-189

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

仕事帰りが遅いので 朝に行動をしないと 何にも出来ないんですよ↓(;一_一)

2ワン達お散歩夜は 平均8時以降の帰宅なので 食事をしてなんだかんだしていると 12時近くになってしまうので どうしても朝なんですヽ(^o^)丿

この頃ブログUPは 夜のうちに カキコしていますので 朝は 大分楽になりました(^o^)/

☆<m(__)m>

 

早起きですね~^^v

こんにちわぁ~^▽^σ

チワのじさんも、チィちゃん☆ロンちゃんもぉ~
早起きなんですね~(^^♪

朝から・・チィちゃん☆ロンちゃんU^ー^U
楽しそうですね~(o^エ^♪

アハッ♪^e^@
チィちゃん!!o^ー^oキック~でちゅかぁ~^~^!!。
ロンちゃん☆お兄ちゃまぁ~強いでちゅね~v-10v-238

チワのじさん♪凄いですよね~
毎日☆早起きして、お散歩行って~朝食摂って・
ブログUPして。o^З^oお仕事に言って~☆。ハードスケジュール
しっかりと、こなしているんですね(=^・・^=)
ドルフィン@も見習らわなきゃなぁ~^山^o

v-221

こんにちわ(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

そうなんですよ~

リッチちゃんとピースちゃんみたいですヽ(^o^)丿

性格的にも ロンは控えめで ピースちゃん寄りなんです(*^_^*)

でも リッチちゃんピースちゃん姉妹と同じく 凄く仲が良いので お留守番の多いいチワのじ家では 助かっています♪

こんにちわ(●^o^●)

v-518えるさんへ

平日は 朝5時ごろお散歩へ行くので 早いもですが お休みの日は 7時過ぎまで寝ていますよ~♪

2ワン達朝から 元気が良いので 朝すっきりして 迎える事が出来ますヽ(^o^)丿

ロンは チィには勝てないって判っているのですが 悔しいみたいですね(^_-)-☆

今日は 寒い一日です。
えるさん地方も あまり お天気良くないですか?

☆<m(__)m>

こんにちわ(●^o^●)

v-252ポチさんへ

夜 お散歩が出来ないので 朝お散歩をしております♪

お散歩行けない事が判ると2ワン達 静かにバタバタして 楽しそうでに遊んでいますヽ(^o^)丿

お散歩なしでも…愉しいね!

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
お散歩行けなくてチィ&ロンちゃん…残念だけど、仲良く遊んで愉しかった?ロンちゃんは いつもチィちゃんに負けちゃうの~?リッチちゃんとピースちゃんのロープ引きみたいだね~(≧~≦))ププッ 毎日二人で仲良くね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝、早いですね(>_<)
ママさん尊敬します~
見習わないと~^^;

朝から、可愛い光景ですね(*^_^*)
そっか~ロンちゃん強くなりたいのね~
でもお兄ちゃんが強いのはカッコイイよ。
自慢なんだよ~(*^。^*)

今日は お天気悪いかな~
お家で仲良く遊んでるのかな(^^)v

☆~

こんにちは。
朝、早すぎ・・・・・
寝ボスケポチは、まだ夢の中です。
毎朝、とっても賑やかで楽しそうですね。
3わんこだと、違いが見れて面白い。

おはようございます(●^o^●)

v-283親分へ

5時ぐらいから お散歩へ行くので この時間に平日は起きます~

でも 今日や休日は 7時過ぎぐらいまで寝ていますよ(-。-)y-゜゜゜

有難うございます<m(__)m>

毎朝 ブログをみるのが楽しみなんです♪

☆★<m(__)m>

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

、!!!(◎Д◎;)うひょ~!!

やはり。。。。。!!

そんなに早くから起きないと。朝の散歩は出来ないね。

帰ってきてから。朝食摂って。。。仕事に行く準備

(((p(>◇<)q))) 。

それなのに朝。。コメントいれてくれているんだもの!!

大変だぁ~。┐('~`;)┌。。。☆

無理しないように。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

おはようございます(^^♪

v-324ルディままさんへ

そうなんですよ~
でも平日だけで お休みの時は7時過ぎまで 寝てしまいます(^。^)y-.。o○

この遊びが2ワン達 結構好きで チィが蹴りを入れるのを ロンが待っているの?って 思う感じで その体制になるんですヽ(^o^)丿

ロンは チィにやられっぱなしで 怒っても 歯が立たないんです↓(;一_一)なので 諦めているみたいです(●^o^●)

ルディままさんも お休みですか~
お互い のんびりと 過ごしたいですね(^_-)-☆
良い休日を♪

あら どうしてなんでしょ?
お写真が 多過ぎるのかしらん???
折角 遊びに来て頂いているのに ごめんなさい<m(__)m>

☆<m(__)m>

おはようございます(^^♪

v-325あやさんへ

平日 出社する時は 早く起きて 5時から2ワン達お散歩行くので このくらいの時間になりますヽ(^o^)丿

休日7時過ぎまで寝ていますよ~(^。^)y-.。o○

2ワン達は たぶん留守中 ず~っと寝ているのかと思うので 早起きなんです(*^_^*)

そうなんですよね~ チィの方が小さいですが 全てにおいて お兄ちゃまなのか レベルも何も上です(*^^)v

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

ママさん、起きるの早いデスネ(^_^.)!!
私も早起きは好きですよ~色んな事できますもんねっ

2人はお利口さんに布団上げるの待ってるんですね・・・カワイッ

チィちゃん、キレイに蹴りが入ってますね(笑)
ロンちゃんは気持ちが優しいからそれ以上かかって行かない
のかな??
今日はお休みですね~
楽しい休日を♪


ちわのじさんのブログなかなか開かなくて5回チャレンジ
しちゃった・・・
なんで~???

よ・・・4時50分Σ(●>ω<ノ●)ノヒェ~~
そんなに早く起きた事無いですよーー!!
(寝ないで起きてた事はよくあるw)

チィたんもロンたんも朝から元気ですね~。
マリは私が起きる朝8時15分でも布団の中から出てきませんよぉ(;´Д`A ``` 飼い主に似るんだなw

ロンたん次回は(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
(でもお兄ちゃんが強い、それが自然な流れなのだ~~
(。・ω・)σ"凸
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR