ウマウマ最高でしゅぅへへへへ?っ ……(`@▽@´゙)……

日曜日は 温泉行って ママしゃんのお迎え 少し遅かったでしゅから おいら達 心配ちたでしゅヾ(´□`?)
待ちくたびれて カフェに着いたら ネムネムになちゃったでしゅよ(-。-)y-゜゜゜ 

2月7日仲良くネムネムでしゅよ
(前側 チィ 後側 ロン)


ネムネムおいら達カフェにて2月7日
(前側 チィ  後側 ロン)
ふ?ぅ 
でも やっぱ・・・・・ご飯が(@_@;)

お利口さんに待っていたんでしゅ
(奥側 ロン  前側 チィ)
でも(;_;)何時もと違う所に 座ったでしゅから (||| ̄▽)/(..;)
何時もは 直ぐに ご飯が来る所を見れたのに??ぃ (`=´)~~
ウトウトちていても気になりましゅよ (@Д@ξ)


ご飯を待つ2ワン達2月7日
(左前側 ロン  右後側チィ)
あ!来たみたいでしゅね? おいら達 思わずのけぞって ご飯が来る方へ お首をまわちたでしゅよ(゚Д゚σ)σ(*-_-)


2月7日早くしてよ?ご飯2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱ ご飯が来ると おいら達目がパッチリなるでしゅ(^o^)/
も? 待ちきれないでしゅから ママしゃん!!!早く下しゃいよ?(◎д◎;)ぅぅ?????


ガッツキ2ワンんb達2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱり おいら達 ガッツいちゃったでしゅアセアセ(((n;゚ _っ゚))))

ウマウマ満足ちたロン君2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン僕 ぺロリ 満足ちたでしゅ(^o^)/

満足チィ君
(左側 ロン  右側 チィ)
おいらチィもまんぞくちたでしゅよ?ぺロリ(^。^)y-.。o○


今日も満足なおいら達でしゅよ?(@_@;)
(前側 チィ  後側 ロン)
カフェ入った時(一番初めのお写真)と同じ位置で おいら達座ったでしゅけど 比べてみてくだしゃいね?
満足顔でしゅよね? 温泉入って ウマウマご飯食べて おいら達 幸せだなぁ ハッピ?!!
(ノ≧▽≦)ノ


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

は~ぃ ひろぴ~しゃん! おいら達 温泉入って気持ち良くなって  カフェでウマウマ食べて 満足ちたでしゅよ~♪

何時も 携帯で見辛いのに 有難うでしゅ(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

温泉の後 カフェに行くと2ワン達先ずは 寛ぎの場と思って ネムネムになってしまうみたいです(*^。^*)

おいら達 ウマウマが出て来ると 起きちゃうでしゅよ~(●^o^●)
可愛いって 有難うでしゅ(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

わ~ぁ 遊びに来て下さいまして有難うございます(^^♪

2ワン達の事を 可愛いって 有難うございます。

こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

☆♪↓↑ 有難うございます。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

食べる時は2ワン達 本当に幸せそうにしていますよ~♪

ガッツキモード 良いですか(●^o^●)ありがとございますヽ(^o^)丿

なんか変なのですが チィが下ではないと 怒るんですよ~(?_?)

☆<m(__)m>

こんばんは~★☆

チィちゃん☆ ロンちゃん☆ 温泉に 入り疲れたのね~~ウトウト居眠り気持ちいいね眠い(´Q`)。。。

ウマウマ(o^~^o)ペロリ ~♪
の2ワン達満足したお顔してますね(^O^)/

チィ君ロン君、温泉入ったらネムネムに
なっちゃいましたね~i-196
しょこはカフェだよぉ~(笑)
でもうまうまが来ると嬉しそうだねぇ。
大きなお目目がとっても可愛いよぉi-194

こんにちは。
ご訪問コメントありがとうございました。

のほほーん生活がよく伝わります。あはは。
美味しそうにパクパク・・・よだれが出そうでしゅ~

とってもかわいいチィ、ロンちゃん
どうぞ宜しくお願いします。

お礼のポチン、インアウト。

幸せだね~^^

 こんばんわぁ~o^I^o

アハハハ~~ッノノo^エ^o☆

チィちゃん☆ロンちゃん(^∀^♪

本当v-10幸せなお顔してるね~(^▽^♪

くりくりお目が・・可愛い~v-9
お眠のチィちゃん☆ロンちゃんも可愛い~けど
ガッツキモードも・・またイケメンだね^∀・v-218

ロンちゃんは、チィちゃんの上が大好きなんだねv-238

v-221

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

最初と最後のお写真の違い判りましたか~

温泉の後 カフェに入ると疲れるので 直ぐ寝に入ってしまうのですが 食べた後は あの寝むたそ~なのは なんだったのかしらん?って 思っちゃいますよね~♪

食べることは らきお君もそうですが 大好きなんですよね(^_-)-☆

こんばんわ (●^o^●)

v-518えるさんへ

温泉に入って 疲れたのか 何時もカフェに着くと寝てしまうんですよ~

食べ物が目の前に来ると目を見開いて 早く食べた~ぃ 攻撃が始まります(^^♪

☆<m(__)m>

本当だね^^
最初のお写真と見比べたらエライ違いだよ(爆
目なんか開けてられましぇ~んって感じだもんね^^

なのにウマウマが運ばれてきたらシャキーンっとなっちゃってv-411
幸せなお顔^^
大満足だねv-392

うんうん、最初はネムネムのお顔してましたね~
疲れちゃったよね(*^_^*)
ウマウマは どんなに眠くても
別よね(^_^)お目目ぱっちりなりますよ~
二人とも可愛い(*^_^*)
良かったね♬
満足した お顔ほんと可愛いです(^^)v
いいお顔ですね(*^_^*)

☆~

おはようございます\(^O^)/

そばかすりんごさんへ

2ワン達 まったく~ぅ ですよね~♪

ご飯が目の前にくると 眼の色変えて必死に 早く食べさせてって 訴えるんですよ

いつも暖かいコメントありがとうございます<m(__)m〉
また寒くなるようですので 暖かくしてお過ごし下さい。

ウマウマお顔(*^ω^*)!

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
の続きですね!いつもより(*~ρ~)~そうなオメメして椅子に坐っちょるチィ&ロンちゃん……今にもしそうな雰囲気ですね but…出てきたらもパッチリして、いつものガッツキお顔に変身(≧~≦))ププッ 時間差ペロリンも満足そうですね愉しいウマウマでしたね~ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます(^^♪

v-324ルディままさんへ

カフェ入って来た時と 食べ終わった時 表情が全然違いますよね~
食べるって言うことは 2ワン達にとって 活力になっているんだなぁって思いました(^o^)/
大体この辺で ぺロリするかなぁっ思って パシャリすると ラッキーにも撮れているんです(●^o^●)

こちらこそ お忙しいのに いつも有難うございます<m(__)m>
嬉しいですヽ(^o^)丿 

おっはようです~☆

はい!しっかり比べてみましたよ~
そして笑っちゃいましたっ♪

ホントに眠かったんですね(^。^)
シンクロして振り向いてる・・・かわいっ(^^♪

ママさんペロンチョ撮るの上手ですよね。
カメラ構えて撮ってるんですか??

最後はロンちゃん、チィちゃん至福のお顔ですね。

コメントいつもとっても嬉しいです\(^o^)/

おはようございます(^^♪

v-283親分へ

どうしても チィは下側が良いみたいですね(^_-)-☆
食べ物に関しては2ワン達別みたいです。

眠くても 良く 眠りながらも ご飯食べている時がありますから・・・↓(@_@。

ろは なんでこうも寄り目になって 何時も食べるんでしょうかね~(^。^)y-.。o○

☆★<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いつも体制だね。。チィが下。。ロンが上に覆いかぶさって

不思議だよね。チィが下がいいって云うのは。。。!!

眠くても。食べ物のにおいで。ΘωΘめが。。、!!!(◎Д◎;)パッチリ

ロンの目は白めが。。。。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

かわいいね。

☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

(  ゚,_ゝ゚)σ♪☆☆

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR