鉄格子のおいら達でしゅ ヾ(?´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙ 

2月7日日曜日 おいら達 温泉入って トリミングを終えて ママしゃんがお迎え来るのを待っていたでしゅ(^o^)/ 
今日は ママしゃん何時もより 遅くのお迎えでちたから おいら達ちょっと心配ちたでしゅ↓(;一_一)
ごめん!ごめん 風が強かったから お洗濯ものを 取り込みに帰っていたら 30分何時もより遅くのお迎えになちゃったね?

温泉お迎えに行った2案達
(左側 ロン  右側 チィ)
広いサークルの中で おいら達 ちゃんとちゃんと待っていたでしゅよ(^。^)y-.。o○
2ワン達満面の笑みで迎えてくれて ママしゃんとっても嬉しかったよ?


kっほ?ぉ
(奥側 ロン  前側 チィ)
僕ロン 嬉しくて飛び回ったでしゅ う?れ?し?い?☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ

喜んでくれているチィ君
(チィ)
やっとやっと 来てくれたでしゅね?

ロンの喜び
(ロン)
待っていたでしゅよ 

嬉しそうな2ワン達2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
何年も 逢っていなかった みたいな感じで ママしゃんに逢えて おいら達ホッとちたでしゅ*:☆:*(*^ー^)人(^ー^*)*:★:*
毎日 会社から帰って来ても こんなお顔されたことなかったかもです(^o^)/

(おまけ)
2月9日(火)午前12時のおいら達でしゅよ( ^^) _U~~
今日の仲良しおいら達2月8日月曜日
(左側 チィ  右側 ロン)
は?ぃ もう遅いですから ハウスで寝ましょうね?(-。-)y-゜゜゜


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

本当に お迎えへ行った時の満面の笑み 嬉しくて 忘れられません(^o^)/

ワン達って 無償の愛ですよね 本当に可愛くて癒されます(^^♪

こんばんわ(^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

日曜日 温泉へのお迎えが 少し遅れてしまい 2ワン達不安だったみたいですヽ(^o^)丿
でも お迎えに行った時2ワン達の満面の笑み 本当にうれしかったですヽ(^o^)丿

ひろぴ~さんも 寒暖差が激しいですよね(^_-)-☆
お風邪などひかないように気を付けて下さい(●^o^●)

今晩は♪
ほんと可愛いですね~
チィ君ロン君まだかまだかと待ってたんですねi-179
ゲージの中の2わん、ほんと嬉しそう♪
こんなに満面の笑みで迎えられたら、もう最高ですねi-175

チワのじさん こんばんは(*^-^*)/

今日は お迎えが遅くなったんですね~


ママしゃんのお迎え待ち遠しかったね~早く早く抱っこちての満面の顔可愛いい~♪
(●^o^●)

明日から 寒く彡(-_-;)彡成るようです 風邪引かないように お気をつけ下さい~☆★

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

いつもより 遅くのお迎えで 家とは違うので 不安で寂しかったんですよね~(;_;)

もう 本当にこんな歓迎されて 嬉しかったです(^。^)y-.。o○

待っちょったんね~(*'。'*)

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
お家で待っちょるのと違ったんかなぁチィ&ロンちゃんの笑顔、喜びヾ(≧∇≦*)〃が溢れちょって愛しいですね *~(Θ_Θ)そうなお顔……しながらも(-/■ゝ=☆にバッチリ写っちょるよ~ん

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

何時もより お迎えに行くのが遅くなってしまい 不安になったようです(;_;)

そうなんです(^。^)y-.。o○ あの何時もの キュンキュンと言いながら ピョンピョン跳ねていました(^o^)/

☆★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

トリミングを終えると お電話を下さるのですが 何時もなら 直ぐ近くにいるので お迎えに行けるのですが この日は 風が強かったので 洗濯ものを取り込みに家に帰っていたので 30分ぐらい遅くにお迎えに行きました(;_;)

そいたら こんなに 喜んでくれちゃって 思わず嬉しくて デジカメでパシャリしてしまいました♪

このネムネムシーンは今日の夜中だったのですが この日も家に帰ったら グ~スカ寝ていました( ^^) _U~~

☆<m(__)m> 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

トリミング終えて 何時もより30分ぐらい遅れて迎えに行ったら こんなに喜んでの歓迎ぶりでした♪

2ワン達仕事から帰ると 喜んでくれるのですがここまで 喜んでくれたのは始めてなんですよ~(*^_^*)

毎日 仕事早く終えて帰れるように頑張っています(^o^)/

☆<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-292チィもロンも寂しかったんだね。v-292

キュンキュンなきながら飛び跳ねてたのかなっ!!

ρ(-ω-、)ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

(  ゚,_ゝ゚)σ♪☆☆。。。♪(〃^∀^)ノ ♪



こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

トリミング終えた電話が入り 何時もより30分ぐらい遅れて お迎えに行ったら この喜びようで 本当に嬉しかったのでデジカメでパシャリとしました(^。^)y-.。o○

こうやって 喜ぶ姿見ると 癒されますよね~♪

☆<m(__)m>

笑顔でお迎えo^ー^o

 こんばんわぁ~U^ω^U。。v-222

可愛いね~チィちゃん☆ロンちゃん☆
笑顔で・・ママシャンのお迎え待っていたんでちゅね~v-10

チィちゃんもロンちゃんも、チワのじさん早く~
お迎えに来ないかなぁ~ノノU^ω^U。。♪
って・・すごく待ち遠しいかったんでしょうね。

最高の笑顔だね。ヽ(^。^)ノ

お家に帰ってきてからは・・
お眠かな?<m(__)m>v-75

v-221

わぁ~とびっきりの笑顔~
嬉しい~嬉しいって聞こえます(^_^)
こんなお顔でお出迎えされちゃうと
1分でも早く、お迎えですね。
ほんと チイちゃんロンちゃん、
可愛い~(*^_^*)トリミング頑張ったね。
キレイキレイだよ。
(^.^)ネムネムのお顔も癒されます~
ママさん お仕事から速攻で帰宅ですね(^^)v

☆~

何年も逢ってないかのようなお出迎え!可愛いですね♪
うちは私が帰宅してもまぁそこそこしか喜ばないのですが、ダンナが帰って来ると毎回「何年も逢ってないかのように」喜びますよぉ~♡(。→ˇ艸←)

ワンコってあの喜ぶ姿が愛おしいですよね~。

チィちゃんロンちゃんのオネムな姿に(。・ω・)σ"ぽち凸

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

判って頂けましたかぁ 最後のお写真 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
ブサ~って 2ワン達同じ顔をして寝てますよね~

そうなんですよ~ 偶には遅れてお迎えに行っても良いかなぁなんって 思ってしまいます(^o^)/

ルゥちゃんとの一時 癒されますよね。
疲れ少しは とれましたでしょか?
無理しないで下さいね(^_-)-☆

☆<m(__)m> 

おっはようです☆

ワァイわぁい、可愛いなぁ~・・・って見てて最後の写真で
笑っちゃいましたよぉ\(^o^)/
2人で同じ顔してるし・・・(爆)

ロンちゃんは喜びまわって、チィちゃんは手でだしてぇって。
満面の笑顔でとっても癒されますね。

ちょっと遅れるのもいいかもです~(笑)

昨夜はルゥと久々にまったりしました。
知らぬ間に寝てたりしちゃって(*^。^*)
☆っと

おはようございますヽ(^o^)丿

v-254利温母ちゃんへ

何時もより 遅いお迎えでしたので 不安で寂しかったのかもしれませんね。

そうですよね~ 満面の笑みで歓迎されたので またこのような機会があればなと思いますヽ(^o^)丿

☆<m(__)m>

本当は、ちょっと寂しかったのかしら(*´ェ`*)ポッ
でも、こんなに歓迎されるなら、又、こんな機会があっても良いか持って、思っちゃったりしませんか?!
可愛い最高の笑顔ですね!!
☆♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-521きなこままさんへ

2ワン達 チョッと何時もよりお迎えが遅くなってしまったので 不安だったみたいです。

リールちゃんとアンちゃん 仲が良くて 見ているだけで癒されました♪

リールちゃん アンちゃんの事 がっちりと守っていました(^。^)y-.。o○

ロンちゃんもチィちゃんも お迎えが待ち遠しくて
ママの顔見るまで不安だったんですね~。
すご~くうれしそぉ(*^^*)
早く早く お隣に行って美味しいのくださいな♪
っていう お顔かなぁ。
リーちゃんとアンちゃんの ほのぼのツーショット
私も会いたかったです~。
リーちゃん よっぽどアンちゃんが好きなんですね。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR