おいら達も癒されたでしゅよ (*^^)v

おいら達の何時も行っているカフェの dog's tailさんで カフェの常連さんがうさぎのアンちゃんをカフェに一緒に来店された時の 看板犬リールちゃんの 様子です(*^^)v
今回は 2ワン達が主役ではなく リールちゃんとアンちゃんです?♪
こんなに仲良く していて 凄く 可愛くて癒されましたので 掲載させて頂きましたヽ(^o^)丿

毛づくろいのリールちゃん
うさぎのアンちゃん とっても大人しくて リールちゃんが匂っても触っても決して逃げたり威嚇したりしませんヽ(^o^)丿
リールちゃんは アンちゃんを 自分の赤ちゃんのように 撫で撫でしてあげていますよ?♪
なんかすごくアンちゃんは 気持ち良さそうですよね(^_-)-☆

リールちゃんとうさぎちゃんアンちゃん
こんなに ゆったり 寛いで いますよ?

仲良しさん
ワタチのアンちゃんだから 誰も取らないでって感じで 途中 カフェのお客様が来て近づくと 吠えたところも う?したところも見たことがない リールちゃんが 近づかないで?って チョッと怒っていました(ToT)/~~~
本当に大事そうにしていましたよ(●^o^●)
アンちゃん お家に帰る事出来たかなぁ(@_@。 

(おまけ)
カフェから帰って来てからの おいら達でしゅよ?(-_-)zzz

チィの欠伸
(前側 チィ  後側 ロン)
おいらチィはふぁ?(´〇)q゙

ロンの欠伸
(前側 チィ  後側 ロン)
僕ロン お兄ちゃまの欠伸がうつっちゃったでしゅ ファー(。′O)qo゚ーァ

ロンは寝てしまい
(前側 チィ  後側 ロン)
温泉 入って おいら達 カフェから帰ってきたら ネムネムになちゃったでしゅ (。×□×。)?。O * o○



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

ワンちゃんとうさぎちゃん こんなに仲良くしているところを見たのは 私も初めてです(*^^)v
見ているだけで本当に可愛くて癒されましたよ~♪

チィが欠伸をしたら 連鎖反応でロンも欠伸をしていました(^。^)y-.。o○

☆☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

このような光景って本当に癒されますよね(^_-)-☆
リールちゃん アンちゃんの事を自分の子供と思っているみたいで 撫で撫でペロペロ 凄く可愛がっていました(^。^)y-.。o○

温泉とウマウマカフェで 満足をして お家に帰ったら 眠たくなったようです(-。-)y-゜゜゜

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

リールちゃん看板犬らしく 大人しくて優しい子なんですよ~♪
ウサギのアンちゃんに対して 母性本能が働いたのか 守ろうとしていました。
このような光景って 本当に 癒されますよね~♪

2ワン達 温泉入って カフェでウマウマを食べたら 家に帰ってたら 眠たくなってしまったようです(-。-)y-゜゜゜

ひゃぁ~~
これはスゴイ♪うさぎとでもこんなに仲良くなれるもんなんでうすね。
写真見てるだけで、アンちゃんがうさぎさんをとっても大事にしてる事がよくわかります。
とってもイイ素敵な写真ですね♪

チィたんロンたんのあくびショットもスバラシイ!!
☆☆

こんばんは。
わあ~♪
何て可愛らしいショットだことi-175
リールちゃんはほんとにアンちゃんが可愛いのね~
こんなにべったりとくっ付いちゃって見てて
とっても癒されますねぇi-189
チィ君ロン君はネムネムでしゅねi-179
おやすみ~☆

こんばんは(^-^*)わぁー~♪
可愛いですね~♪

リールちゃんに撫で撫でして貰いアンちゃん 気持ちいいのね~◎☆♪癒しの光景にホットしました。

アンちゃんうっとりとしてますね~ο☆★♪


チィ&ロンちゃん温泉に入り 美味しい(o^~^o)ランチ ♪いいなぁ~♪


二人(犬)眠い(´Q`)。oOふゎ~してるププッ
気持ちいいね~★☆お休みなさい(-_-)zzz

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

看板犬らしく リールちゃんとっても大人しくて良い子なので うさぎちゃんも 逃げずに 寛いでいるみたいです(*^_^*)

撫で撫で可愛いですよね~♪
本当に見ているだけで 癒されました(^。^)y-.。o○

2ワン達温泉に入って カフェでウマウマ食べたら 家に帰ったら 眠たくなってしまったようです(-。-)y-゜゜゜ 


こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

このような 光景って 本当に癒されんすよね~♪

看板犬らしく 大人しくうさぎちゃんを 撫で撫でスリスリしていました(^。^)y-.。o○
母性本能が働いて 守ってあげたいと思っていたみたいです(*^_^*)

2ワン達温泉で気持ちが良くて ウマウマ食べたら 家に帰ったら 眠たくなってしまったみたいです(-。-)y-゜゜゜

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

本当に 私も うさぎちゃんとワンコが こんなに仲良く添い寝までしている光景始めてみました(^。^)y-.。o○
とっても カフェで見ていて 癒されました♪
そうなんですよ~ リールちゃんアンちゃんを守っているみたいなんです(^o^)/

温泉で気持ち良かったのか2ワン達 家に帰ったら 眠たくなったようで 寝てしまいました(-。-)y-゜゜゜

☆<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

今朝程は 失礼致しました。
OKです。
有難うございましたi-179

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

そうですよね~♪ リッチもウサギちゃん好きですよね。
このウサギちゃんは チワワと一緒に暮らしていて凄く犬には慣れているのですが 嫌がって逃げてしまうみたいです。

リッチだと どうですかね~ 本当に逢わせてあげたいですね。
☆☆m(__)m

DOG&rabbit

 こんばんわぁ~o^∀^o。。

わぁ~~~oo。。☆凄い~♪
ワンちゃんと、うさぎちゃん~
仲良しだね~v-10v-9
犬と猿が仲良くしているのは見た事あるけど・・
犬と兎が仲良くしている所は~始めて
みるよぉ~~(U^▽^U♪
癒されますよぉ~v-238

リールちゃんは、アンちゃんをナデナデ^ー^vいい雰囲気ですね~v-221^ω^v-221

他の動物同士が仲良しなのって、良い事だね~^^

アハッo^▽^ooo。。☆
チィちゃんとロンちゃんも大きなアクビ~
して~~〃´ハ`〃oファァ~~v-75
仲良く寄り添って寝ている
可愛い~チィちゃん☆ロンちゃんにもv-238
癒されます。^ω^Б

v-221

わぁ~ とっても癒し効果バツグンのショットですね~☆

うさぎちゃんもこういうカフェに連れて来れて
尚且つ大人しくしてるからびっくりしちゃった@0@
リールちゃん、母性本能が働いたのかしらね~♪
素敵なショットだわv-343

チィちゃんロンちゃん、温泉入って
ウマウマ食べたら眠くなっちゃうわよね~^^
ゆっくりお休みなさ~い☆

わぁ~ほんと癒されますね~
ウサギさんとワンコが一緒に寝んねですか~
可愛い~
守ってるふうにも見えるし(^.^)
こういう光景は 初めてみました♬
チィちゃんロンちゃん
温泉気持ちよかったのね~
寝んね前もとっても可愛いです♬

☆~

再度

今度は。。。どうかなっ?

反映されてるかなっ?♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

v-218、!!!(◎Д◎;)

リッチも。ウサギが大好きなんだょ。

 ̄(=∵=) ̄ウサギを見ると顔をナメナメするんだょ。

相手のウサギが ̄(=∵=) ̄が犬に慣れていると

最高の状況だけど。。。ネ!!

リッチにも会わせてやりたいなぁ~♪

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】☆☆♪

おはようございますヽ(^o^)丿」

v-285そばかすりんごさんへ

リッチちゃんのうさぎちゃん好きは見ていましたが ここまでとはいかないですよね~♪

一緒に住んでいるワンちゃんにも ぺロぺされると逃げるようなんですよ! 相思相愛ってところでしょうか。

温泉 カフェから帰ってきたら 満足をしたようで 2ワン達グ~スカ寝てしまいました(^。^)y-.。o○

うさぎさん&看板犬♪

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
いつものカフェの看板犬ちゃん……ウサギさんが可愛くて仕方ないって雰囲気ですね あんなにベッタリするんだなぁ…ってヽ( ◎Д◎)ノちゃいました。公園でも、リッチちゃんがウサギさんと遊んでるし…何か不思議な感じがする光景ですが、ほのぼのして癒され(≧△≦)ちゃいました チィ&ロンちゃん、GO!GO!愉しい一日過ごした夜は…モードですね。チィちゃんの欠伸がロンちゃんにうつっちゃったね~ε=(>ε<*)プッ ドット柄のお洋服もGOOD!!

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

ワンちゃんと うさぎちゃんがこんなに仲良くしている光景 始めて見まして 凄く癒されましたので 掲載しました♪

ワンちゃんも欠伸が連動するんだなぁって思いました(^。^)y-.。o○

ルゥちゃん 目だいぶ良くなったんですね。
良かったです♪お大事になさって下さい。

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

すっごくいい写真ですね!!
リールちゃんが、”守ってる”っていうのが感じられます。
他の家のうさちゃんでも、こういう事ってあるんですねビックリ♪

ナデナデもするなんて\(^o^)/
とっても和む光景を見せてもらって朝からいい気持ちです。

ロンちゃん、チィちゃんの連動??欠伸も見れたし(笑)
人も移りますよね(^_^.)

ルゥの目も薬が効いてだいぶ良くなってきました。
いつも、嬉しいです。

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR