寒?ぃ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

2月5日土曜日 昨日は おいら達早く寝たせいか 朝から 気分爽快でちたよ?♪
そこで 毎週土曜日に 楽ちみにちている 公園広場へ遊びに行ったでしゅ(^o^)/

2ワン達一緒にお散歩♪2月5日
(左側 ロン  右側 チィ)
風がなければ ポカポカ日が当たり 暖かかったでしゅけど 少し陰に行ったり 風しゃんが吹くと寒くて おいら達ブルブルちたでしゅ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
最初はこんな風に 公園広場探険隊が出動ちたでしゅキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

2月5日校広場の仲間達
何時もの公園広場の仲間が 沢山来てたでしゅよ?(*nn*)ウキウキ
皆其々 お話ち ちたり 遊んだりと 忙ちかったでしゅ∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪

2nanntzchito.jpg
(左から ピースちゃん  チィ ロン リッチちゃん)
おいら達は リッチちゃんピースちゃん姉妹のママさんに抱っこされて お写真を撮ったでしゅ !(〃^o^〃)! バンザーイ 

チィ君おロちょロウロチョロ2月5日
(チィ)
おいらたは 寒かったでしゅから 例のごとく 重ね着をちたでしゅ(o^щ^o)ムフッ
でも 色々 遊ばなくちゃでしゅね?♪


ロン君奥にピース2月54日
僕ロンは やっぱぁ お兄ちゃまがいないと ウロチョロ出来ないんでしゅ↓(;一_一)

tasogare 2wanntachi 2gatu 5hi
(前側 チィ  後側 ロン)
やっと お兄ちゃまと 合流が出来たでしゅ(^o^)/

チィ君とロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
僕ロンは お兄ちゃまと一緒にいると 案心するでしゅ♪
でも それにちても 寒いでしゅね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

仲良し2ワンズ2月5日
(左側 チィ  右側 ロン)
もう 3時半過ぎたですし 急に寒くなって来たでしゅから 帰りましゅかね? 
今日も沢山遊べて 楽ちい 公園広場でちたね(^_-)-☆
満足満足ちたでしゅよ?♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

お洋服誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>

どうしても ロンはチィがいないとダメみたいです(^。^)y-.。o○

何時も お気遣い有難うございます。

明日から お仕事張り切って行きたいと思います。

ひろぴ~さんも お風邪などひかないように 暖かくしてお休み下さい。

こんばんは(゜▽゜)/
チィ&ロンちゃんおニューのお洋服ステキですp(^^)q

ロンちゃんは チィお兄ちゃまと広場探検でき良かったね~◎


小ちゃいけどチィお兄ちゃましっかりロンちゃんを守ってくれるもんね*⌒ο⌒*◎☆♪


チワのじさん 明日から仕事ですね

風邪引かないようにして 頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )お休みなさい。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

4日立春だったと言うのに 寒い日が続きますね(^_-)-☆

公園広場へ遊びに行くことが 2ワン達の一週間に一度の 楽しみなんですよ~♪

有難うございます<m(__)m>

ピョリさんも お風邪などひかないように 暖かくしてお休み下さい。

こんばんは♪
昨日今日、ほんとに寒いですね~
そんな中、チィ君ロン君はいつもの公園で
楽しんできたでしゅね♪
家は物の数分でとっとと家路へ(笑)
チワのじさんも風邪ひかないように
暖かくしてくださいね^^

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

おニューのお洋服で 2ワン達公園へ遊びに行って来ました(^。^)y-.。o○

ロンは どうしても チィがいないと 不安みたいなんです(;_;)

親ぴ~さん ギャルポメちゃん達とお揃いで なんと 靴下がピンクのキティちゃんで凄く可愛かったんですよ~♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

昨日 今日と日向ですとポカポカ陽気なのですが 風が冷たく寒かったです。

2ワン達一週間に一度の公園広場で 遊ぶのが楽しみで 特にロンは そこで何かをして遊ぶという訳でもないのですが 広場でウロチョロするだけでも楽しいみたいです(*^^)v

ロンは 何をするのにも お兄ちゃまがいないとダメみたいなんです↓(;一_一)

☆<m(__)m>


こんばんわヽ(^o^)丿

v-254ぴいこ&ふうこさんへ色付きの文字

こちらの公園広場では いくつかのグループがあり 其々に集まって 楽しんでいますよ~♪

2ワン達 公園に遊びに行くのが1週間に一度の楽しみになっていて その前の日の夜から 判るみたいで 朝から テンション↑↑になります(@^^)/~~~

チィは 物凄く寒がりで 3枚重ね着をしても寒がっているんです↓(;一_一)

風が強く 冷たかったですが 日向ですとポカポカして暖かかったですね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 公園広場へ遊びに行って来たですよヽ(^o^)丿

まだまだ 春には程遠いって感じだったですよ~

ロンは やはり お兄茶間がいないと何でも怖いみたいです↓(;一_一)
でも 2ワン達本当に仲が良いので助かります(*^_^*)

2ワン達抱っこして頂いているのは 親ぴ~さんですよ♪
親ぴ~さん ギャルポメちゃん達とお揃いのお洋服を着ていました(^。^)y-.。o○

でもシロ君には 公園より お山の方が 嬉しいんではないかなぁ(@^^)/~~~

☆<m(__)m>

チィお兄ちゃま~(^O^)/

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/ 昨日の公園…おニューのお洋服着てチィ&ロンちゃん……元気に遊んだんですねロンちゃん…チィお兄ちゃま居ないと不安そうですね(;ε;)
親ぴーさん…ギャルとお洋服の色がお揃いで素敵ですね。チワのじさんも素敵な(>v<)!!コートだったんですね寒い中(-^▽^-)くて

うんうん、昨日はお天気良かったけど
寒かったですね(>_<)
でも いつもの公園楽しかったみたいで
良かったですね(*^。^*)
そっか~ロンちゃんは チィちゃん一緒にいないと
なかなか遊べないのね(^.^)
そんなところも、すっごく可愛いわぁ~(*^。^*)

☆~

こんばんは
公園には沢山わんちゃんが集まるんですね
お二方とも楽しいでしょうね(^-^)
早速おニューのお洋服でお出かけ、とても可愛いです
チィちゃんは重ね着ですか?寒がりなんですね
今日も暖かくていい日でした~

こんにちわぁ~^並^

 昨日は・・ギャルちゃん達と~
楽しい~楽しい~v-266公園広場へ☆
行ってきたんでチュね~v-10

チビッコ探検隊☆。(o゜ω^o)公園での探検は
どうだったかな??
小さな春見つけたかなぁ~?^ー^vイェ~イ♪

ロンちゃんはチィちゃんが一緒じゃないと・・
探検出来ないんですね。
お兄ちゃんと一緒の方が楽しいもんね~v-218v-9仲良しでいいね~(^◇^)

ギャルちゃん達とチィちゃん☆ロンちゃん☆
抱っこされて~抱っこしているのは、親ぴ~さん?
チワのじさん??
ギャルちゃん達もチィちゃん☆ロンちゃん~
可愛い~v-238v-238

地元にも・・相模原公園みたいな所・・
出来たらいいなぁ~^ω^

あるのは・・自然のお山くらいで・・・^_^σアハッ

v-221

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

急に本当に寒くなりましたね(^_-)-☆
お疲れ様でした。

チィもガクガクふるえが止まらず可愛そうでした(ToT)/~~~

手が悴むなんて 寒過ぎです↓(;一_一)

今日も寒い一日になるようですので 暖かくしてお過ごし下さい(●^o^●)

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

雪凄いみたいですね。
妹さん変えられるのですね 飛行機など遅れなければいいです。色々心配かと思いますが お気を付けて ご帰宅下さい。
除雪作業 お疲れ様です。気を付けて下さいね(^_-)-☆

そうなんですよ。
日が当って ポカポカのところもあるのですが 風が吹くと 寒くてひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 なんです↓(;一_一)
ロンはチィに比べて プリプリお肉が付いているので 平気みたいです(*^。^*)

では 気を付けて 妹さんを空港までお見送り下さい。

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

私も 相模原公園を知るまでは 2ワン達 普段散歩のみでした(ToT)/~~~

週に一度でも ワン友達とワイワイガヤガヤと 触れ合いが出来ると 他のワンちゃんと除々に 接するのいが上手くなってきました♪

マリちゃん どんどん ワン友が増えると良いですね~♪

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((p(>◇<)q))) ブルブル

本当に寒かったね。

三時過ぎると。一気に風が冷たくなったのには参ったね。

手が凍えたようになって。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

車に乗ってやっと。。指が動くようになったけど

はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぽかぽかの春が待ち遠しいょ。

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

おっはようです~☆

見ていると暖かそうって感じですが、
飼い主も方々の服装を見ていると寒いんですね・・・

あらら~??ロンちゃんは、
チィちゃんと一緒じゃないとダメなんて(>_<)

でも、ロンちゃんは寒くなかったのかな??
重ね着してないけど??

こちらは昨日からものすごい雪が・・・
朝、妹が帰るのでこれから除雪です(~_~;)

チィたん、ロンたん、チワのじさんこんばんは~♪
そうなのか!ロンたんはチィたんが居ないとウロチョロ出来ないのかぁ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
そんな仲良し兄弟。
1人っこのマリからはとっても羨ましいです!!
公園にも沢山お友達が居るんですね~
うちの近所にもこんな公園があればいいのになぁ~~☆☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR