スポンサーサイト


頑張って みたでしゅけど・・・・・(=г=)zzZ゚。゚ウトウト

2月5日金曜日 おいら達 無理でちたぁ (P眠q’Å`)⌒★゚+。

2月5日ロン君可愛いでしゅか(・・
ロン
ママしゃん! お写真撮るでしゅか(・・?


お休みロン君
ロン
(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz


nnemuidesyune ~
チィ
もう 遅いでしゅから 無理でしゅ (σω-).。o○(ρ。ー)゚.  ねむぃ…

チィの眠り2月5日
チィ
o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285ひろぴ~さんへ

寒い一日でしたね(^_-)-☆
公園広場は超寒くて ブルブル震えていましたブル{{(>_<)}}ブル・・・


昨日は 2ワン達 なにに疲れたのか早くに寝てしまいました(-_-)zzz

は~ぃ 公園広場楽しんで来ました。
ひろぴ~さん一家がいなくて 寂しかったです↓(;一_一)
こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

冷え込みますので暖かくしてお休み下さい。

こんばんは(゜▽゜)/
寒い彡(-_-;)彡寒い{{(>_<;)}}ブルブルな一日でしたね。


公園散歩お疲れ様でした(^O^)


チィちゃん☆ロンちゃん☆連日のモデルさんして(´~`;)疲れたね☆

寝んねのお顔も可愛い~~☆★♪(●^o^●)


昨夜は☆★沢山寝んねちて公園散歩楽しみましたかぁ~☆★♪


久しぶりに チワのじさん一家とお会いしたかったのに 余りの寒さに
公園行き諦めました。


また今度遊んで下さいね~ (#^.^#)


逸れでは 暖かくしてお休みなさい(-_-)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

昨日は ブログのお写真を撮ろうとしたら 2ワン達寝てしまいました(@_@;)

2ワン達 ハウスで羽毛の中に潜り込んで寝ています(-_-)zzz 

キット2ワン達 今日も公園広場へ行く事を夢みていたのだと思います(^。^)y-.。o○

朝から テンション↑↑でしたから♪

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

読書会 楽しまれましたか~(*^_^*)
お疲れ様でした。

今日 私がお休みなのが 判ったのか 昨日の夜は 2ワン達早く寝てしまいました(@_@;)
今朝は 早くから お散歩行こう~って 大変でしたよ(@^^)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

ブログ用のお写真を撮ろうとしたら 2ワン達 寝てしまったんですよ~(ToT)/~~~

早く寝たせいか 私がお休みだと判ると 朝から2ワン達 遊びに行こう~攻撃が凄かったです(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518るさんへ

本当は ブログ用のお写真を撮ろうと思ったのですが 2ワン達 何を疲れたのか 寝てしまったんですよ(;_;)

たまには ネムネムのお顔でも良いなと思い 掲載しました♪

一杯寝たせいか 今朝はテンション↑↑でした(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-323ピョリさんへ

昨日の夜 ブログのお写真を撮ろうとしたのですが 寝てしまい 仕方なく 寝ているところを 撮りました。

ウジュ君も同じですか? やはり お毎晩お写真を撮ると 疲れるんですかね~ 

お眠でちゅね~-人-zzz

 こんにちわぁ~o^ω^ov-222

アララ~~-人-ooチィちゃん☆ロンちゃん☆
お眠いでちゅね~~。(-_-)zzz″o″。。u。*。

ウルウルのお目が・・v-9v-10CUTE~v-266
暖かいお布団の中でスヤスヤァ~~v-75v-75

良い夢を・・8->(^o^)丿

v-221

*~(Θ_Θ)ですね[i:63910][i:63910]

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
今…月一の読書会が終わったので、の時間までショッピングセンターで( ^-)_旦~しています。
*~(Θ_Θ)のチィ&ロンちゃん……大きなをつむっちゃいましたね今日と明日に備えてしたのかな?

あらら~^^
今日はモデル業はお休み?^^
毎日頑張っているもんねv-392
でもネムネムのお顔も可愛いよ~♪

おつかれさま~v-343

わぁ~今日はネムネムのお顔なのね~
とっても可愛いです(*^_^*)
そっか~一生懸命モデルさんもして
ネムネムの日もあるよね(*^_^*)
いっぱい寝んねしてね~
☆~

チワのじさん、おはようです♪
ぷぷっ、チィ君ロン君ネムネムだよねぇ~
ママ、たまにはゆるちてってお願いする^^
そんなウジュ君も同じなのでR(笑)

おはようございます(@^^)/~~~

v-283親分へ

2ワン達と楽しみにしていますヽ(^o^)丿

宜しくお願い致します<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

今日も。公園に行くょ。

(  ゚,_ゝ゚)ノルンルン♪待ってるょ。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

( ^-^)σ【・】・★・☆♪

おはようございます(@^^)/~~~

v-324ルディままさんへ

まぁ ルゥたんのパパちゃん 黒のロンチーちゃんなんですね(^_-)-☆
何処かでやはり ルゥたんとロンって 繋がっているかもですね~♪

お写真を撮ろうと 思ったら 昨日の夜 早くから 2ワン達今日私がお休みと判ったせいか 遊びに行けると思って 寝てしまいました↓(;一_一)
2ワン達朝から テンション↑↑です(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>


 

おはようございます(@^^)/~~~

v-283親分へ

今日も 寒いですが お天気ですね~♪

2ワン達 公園広場へ遊びに行けるので 早く寝たかったみたいです(*^_^*)

朝から テンション↑↑です \(≧∀≦)/やった~!!

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

あらら~、眠かったねぇ(*^。^*)

ロンちゃん、尻尾に黒の刺し色が入ってるんですね~
ルゥのお父さんは黒のロンチーちゃんなんですよっ(^^♪

寝てる顔もかわいいよぉ。

今日は新しい洋服着てお散歩行けるかなぁ・・・??

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

着せ替え人形(´pωq`)眠い!! 。。。(´pωq`)眠い。。!!

かわいそうに。。。♪

チィ。。。ロン。。。!!!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

 ( ^-^)σ【・】♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
