1月31日日曜日 カフェでまったりちたでしゅよ? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

日曜日はポカポカ陽気だったでしゅから 散歩がてら 何時ものカフェdog's tail さんへ行きたでしゅよ?♪
たぶん昨日の日記で気が付いた方がいらしゃると思うでしゅけどね やっぱ今日はカフェでの記事かと・・・(^。^)y-.。o○ 

ご飯を待っている2ワンcた日
(前側 チィ 後側 ロン)
まったりちていながら おいら達は ちっかり ご飯の出て来てくれる方をジッと見ているでしゅヽ(\'◇')ノぅわぁあ


1月31日おいら達のガッツキ
(左側 ロン  右側 チィ)
恒例おいら達の 定番食 牛すじ煮込みでしゅ キタ―(゚∀゚)―!!


ロンが横目で十ロリ
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱり おいら達は 目をむき出しにちて ウマウマご飯を食べているでしゅ(●^o^●)


アップルクリームケーキ
ママしゃんは 煮豚の日替わりご飯とここにお写真が載っているアップルcreamCake 美味ししょ?
 

可愛い2ワン達ベストハーネスを着て♪
(左側 チィ  右側 ロン)
昨日紹介ちたでしゅ ベストハーネスを おいら達カフェに行った時のお洋服で ファッションショーでしゅo(〃'▽'〃)oあははっ♪
緑色のパーカにとっても映えて 良いでしゅね?


besutoha-nesuusirosugata.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿でしゅよ!

ベストハーネス見返りポーズの2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
お得意 見返りポーズでしゅ(^o^)/

モコモココートの前向き2ワン達可愛い♪
(左側 チィ  右側 ロン)
この日コートも着て行ったでしゅけど も?ピッタリ合うでしゅね?
なんかぁ このコートの為に ベストハーネスを作ったみたいでしゅね(^_-)-☆


モコモココートを着ての後ろ姿 の2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿もバッチリでしゅよ ('∀`*人)カンゲキー!


きなこポーズの2ワンct値
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッと「きのこ」しゃん みたいでしゅよ ○o。(^∪^*)ムフフ


モコモココートの見返りぽ^図
(左側 チィ  右側  ロン)
モコモココートでのベストハーネスでも やっぱり 見返りポーズで最後は決めたいでしゅよね(^_-)-☆




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

何時ものカフェ1週間に一度の楽しみで ウマウマ牛すじ煮込みが食べれるので 2ワン達ご機嫌でしたよ~♪

「きのこちゃん」 チョッと可愛いですよね(^_-)-☆←親ばか丸出し(@_@。

バストハーネス ほめて下さいまして有難うございます(^o^)/

親分へ

こんばんわ (*^_^*)

ベストハーネスのサイズバッチリでした(*^^)v 厚手のコートでも 出来るようにサイズをたのんだので 良かったです♪

あ! PC 朝早くは 結構スムーズに行けるんですが 帰って来てからPCをいじりますと 反応が遅いです。 回線が込み合っているのかと 思っていたのですが ・・・ 
文字を打っていても 出てこなかったりとよくあります。
でもそんな中 コメ入れて下さいまして有難うございます<m(__)m>

利温母ちゃんさんのところへ遊びに行って来ました。
白い可愛いポメちゃんがいますね(^_-)-☆

☆★<m(__)m> 

いつものカフェでいつものうまうまご飯…♪
牛すじ煮込みはほんと美味しそうですよね…わんこのだけど(笑)
チィ君ロン君は待ちきれないお顔でしゅねぇi-175
ベストハーネスばっちりですよんi-236
大きなフードでほんと可愛い「きのこちゃん」…おばたん二人とも持って帰りたいわんi-175

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

、!!!(◎Д◎;)ほぉ~♪

流石だ!!v-221ベストハーネスバッチリv-221。。決まってる!!

洋服の上からでも。ピッタりあうようになっているんだね。

チィとロンはなに着ても似合うょ。d=(^o^)=b イエイ

ココのところPCの具合が悪くて困ってるょ。

今も。コメ入れてるのに字が出てこなかったりと.(◎`ε´◎ )ぶーー!

イライラするょ。

日記を書いて写真を入れてるとすぐに。エラーになってしまうし

また。始めっからやり直しの連続。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

、!!!(◎Д◎;)。。。利温母ちゃんが遊びに来てるね。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハポメ飼っているんだょ。

★・。☆・゜σ( ^ー゜)

ひろぴ~さんへ

節分ですね(^_-)-☆

は~ぃ お豆も食べましたし 恵方巻きも 買ってきて食べました(^o^)/

チィとロンに 鬼さんになってもらって 豆まきもしましたよ~♪

何時ものカフェで2ワン達1週間に一度の楽しみの牛すじ煮込みを食べてご機嫌でした( ^^) _U~~

一週間でベストハーネスが出来上がると思ってもいなかったのですが たまたま 着て行ったお洋服とのコーディネートがあったので 嬉しかったです(●^o^●)

節分だね(@_@)

こんばんは(*゜ー゜)
チィちゃんロンちゃんチワのじさん

恵方巻食べて豆まきしましたかぁ~(^o^)v~♪


ひろぴ~ ベル&リンゴの健康をお願いしまました。


いつものカフェで恒例の牛すじ食べて 2ワン達(^o^)vご機嫌ですね♪


ΝΕW オーバーの洋服 可愛いね♪


ベストハーネスとのコーディネートバッチリでお洒落~VVですね♪


フードをかぶったり 見返りポーズの美少年(ワン達))^o^( ☆♪可愛い(●^∀^●)


ドルフィン@さんへ

こんばんわ (*^_^*)

一杯 可愛いって 言って下さって有難うございます(^o^)/

チィもロンも 凄く喜んでします(*^_^*)

☆<m(__)m>

あやさんへ

こんばんわ (*^_^*)

あやしゃん おいら達 そんなにほめて 頂くと照れちゃうでしゅよ~(*^_^*)
でも 有難うでしゅ<m(__)m>(*^。^*)i-100i-100

ベストハーネス 是非 マリちゃんにも使ってみては如何ですか?
使い心地良いですよ!(^^)!
凸<m(__)m>

えるさんへ

こんばんわ (*^_^*)

週に一度のおいら達の 楽しみのカフェへ行って来たです(*^。^*)

カフェに行って まさか1週間で出来あがると思っていなかったのですが たまたま 着て行った お洋服が ベストハーネスに色などもピッタリで コーディネートして行ったみたいで良かったので 掲載してみました(^o^)/

☆<m(__)m> 

可愛い~^*^

 こんばんわぁ~^oωo^

わぁ~~v-266
チィちゃん☆ロンちゃん☆NEWオーダーのお洋服
可愛いね~v-9v-10
お洒落~☆v-82v-66

後姿が・・なんとも言えない可愛さですv-238v-238

お人形さんみたいだよぉ~(o^ω^o)
さすが・・オーダー製品ですね。

ポーズもばっちり>ゞω^vブィ♪v-266v-266

可愛いーチィちゃん☆ロンちゃんにぃ◎^◇^o
v-221

(ノω`*)ププー♪
可愛すぎですチィちゃんロンちゃん。
どうやったらそんなにしっかりお写真撮らせてくれるんだか不思議でなりませぬ。
2人で前を向いてフードをかぶってる姿、最高です。
うちフードなんてかぶせた日には暴れまくって大変ですよ;;
それがチィちゃんロンちゃんは2人で一緒にやってくれるんだもの。スバラシイ!!

ベストハーネス、やっぱりイイですね♪
(。・ω・)σ"凸♪

わぁ~恒例のカフェ~羨ましいなぁ(*^_^*)
いつもの楽しみだね~♬
(*^。^*)それに~ベストハーネスとの
コーディネートも
とってもお洒落で素敵~
可愛いお洋服もいっぱいで
モデルさんが可愛い(*^_^*)言う事ありませんね♬
たっぷり癒されちゃいました(^^)v

☆~

そばかすりんごさんへ

おはようございます(*^_^*)

そばかすりんごさんも 後ろ姿 良いと思いましたか? 私も チョッと親バカですが 可愛いって思っちゃいました♪

そばかすりんごしゃん!有難うでしゅ~ おいら達 ウマウマ食べたでしゅから 一週間頑張れるでしゅよ(@^^)/~~~

ルディままさんへ

おはようございます(*^_^*)

ルディままさん! お疲れ様でした。
深夜にご帰宅にもかかわらず 遊びに来て頂きまして有難うございます<m(__)m>
無事到着されて良かったです ホッとしました。
少しは 休む事出来ましたか知らん。
無理しないで下さいね。

昨日とあまり変わらないのですが お洋服を着てのハーネスを ご披露をしようと思いまして・・・♪
きのこちゃん 可愛いって有難うございます(^o^)/嬉しいです♪

ベストハーネス(*^□^*)

チワのじさん おはようです。(*'。'*) 恒例のカフェ行ったんですね早速ベストハつけたんですね~チィ&ロンちゃん、今日もベストモデルで 私のいちばんのお気に入り写真は……………二人並んで緑コート+ベストハーネスでの後ろ姿(-/■ゝ=☆帽子被って……コロンとして、マトリョーシカの置物後ろ姿バージョンみたいで ぶち可愛い~ モコモココートも…よう似合っちょるね♪ 牛スジ煮込みを食べて(^~^)また一週間頑張ってね~ポチッヾ(*'-'*)

おっはようです~☆

1枚目の写真”おーっカワイイ”って思ってたら
出てくる写真全部可愛くてコーフンしちゃいましたぁ(笑)

緑のパーカー&ハーネス!いいですねっ!!
更にコート着てもつけれちゃって♪
さすがママさん(^^)v  予想通りピッタリ~
後姿もツボ!!
きのこちゃん?きゃぁ~かわいい!!!デシタ(*^。^*)


妹達、無事着きました。
妹がかなり疲れてますが・・・
応援ありがとうです~(^^♪

利温母ちゃんさんへ

おはようございます(●^o^●)

初めまして♪
ご訪問有難うございます。

ベストハーネス 一目ぼれをして オーダーをしました。

似合っているって 有難うございます<m(__)m>

2ワン達のお洒落は 私自身のストレス解消の一つなんですよ!(^^)!

はじめまして!
ベストハーネス、とっても可愛く似合っていますね。
ジャストサイズのお名前入り!!
素敵ですねぇ~!!
ロン君とチィ君がとっても可愛くって幸せそうなのがたまりませんですよ。
お洒落も楽しみの一つですね。(^ー^☆♪ 
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR