ポカポカ陽気で ロンは のんびりまったりちたでしゅよ?o(^?^o)(o^?^)o

今日は 1月30日土曜日に行った 公園広場の 僕ロンの のんびりまったりムードを ご覧下だしゃいでしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


今日はまったりロン君1月30日
ポカポカで気持ち良過ぎでしゅよ?Ω(*'〇^*)Ωオォ→ッ!!!


う?ぅ 日差しが まぶしい気持ち良ぁ?ロン君1月30日
う?ぅん 日差しが眩ちいでしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
最初? 僕ロンは 赤いジャンパー着ていたでしゅけど 暖かくって脱いだでしゅ(●^o^●) 

ロンが 走ったつもりでしゅ?1月30日ロン君
偶には ママしゃんの方へ 行ってみたり ♪


おやつタイムは忙しいロン君1月30日
一緒にいるのは ポメちゃんの ベルパパさんとりんご君親子 チィお兄ちゃま でしゅ(^。^)y-.。o○
おやつの時は 必死に頑張って 貰うことに専念ちて 周りが見えなくなるでしゅ ♪ 


ロン君のタッチだよ~1月30日
タッチ ちて アピール \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・


気持ちいでしゅよ?本当に ロンロン1月30日
近くにいた 男の子に マッサージちてもらって! あ? 気持ちいでしゅ? ゥ?う 幸せだなぁ ('∀`*人)カンゲキー!

僕ロンも 今日は まったり のんびり出来て 満足な公園広場でちたよ?ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR