スポンサーサイト


1月30日 ポカポカ陽気 おいらチィは 一人遊びで 楽しんだでしゅよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

毎週土曜日 おいら達 楽ちみにちている 公園広場まで 遊びに行ったでしゅヽ(^o^)丿
おいらチィは 公園広場で お友達と 会うのは好きでしゅけど 一人遊びが 大好きんなんだぁワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
今日は おいらチィの 公園広場での様子を ご覧下しゃいでしゅ "o(>ω< )o"

チィは一人遊びが大好き♪匂いかぐ1月30日
先ず おいらチィは 公園に着いたら クンクン 色々な匂いを嗅ぐでしゅ (〃^?^〃)へッへッへ?
日差しがあって 気持ちいでしゅね?( ^^) _U~~

チィ君は 一人遊びが好き こんな真剣に遊ぶ1月30日
真剣に 嗅いてたら お顔を 地面にくっ付けてしまったでしゅ 爻*бзб)⌒☆ 


チィ君は一人遊びが好き ルンルン気分で♪1月30日
匂いを嗅ぎ終わったら ルンルン気分で遊んで?♪


チィは 一人遊ぶが好き だけどおやつは別1月30日
ポメちゃんは ピースちゃんでしゅよ? 手前にいるのはガッ付き ロン
おやつタイムは別で おいらチィは 直ぐ 飛んでいくでしゅ εε=(┏^∀^)┛


チィ 一人遊びが好きでもおやつの時は別でしゅよ 1月30日タッチ
急に寒くなってたでしゅから おいらチィは 青の☆様コートを着たでしゅ\(~o~)/
おやつタイムは やっぱり タッチをちて アピールちなきゃでしゅよね? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
 
おいらチィは一人遊びが好きでしゅよ~周りには誰もいないでしゅよ~1月30日
お腹一杯になったら やっぱり またまた 公園探険隊ちないとでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


チィは 一人遊びが好き 寒いから コートを着ての遊び1月30日
ルンルンと 一人で 走ってみたり♪


チィは 一人遊が好き ロンとすれ違う 1月30日
ロンとすれ違って  チャンと遊んでいるかどうか 聞いてみたり ♪

おいらはチィ 一人遊びが好きなんだぁ1月30日
一人で 物思いにふけてみたりと ぅへへへへ?っ……(`@▽@´゙)……

おいらチィは 一人遊びが 大好き 今日も楽しかったなぁ♪1月30日


今日も楽しカったおいらチィ君 1月30日
今日も 楽ちい 公園広場 でちたよ?p(*^ε^*)q

?明日は ロン編? でしゅよ?❤





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-323ピョリさんへ

2ワン達 1週間に一度の 楽しみである公園広場へ遊びに行って来たです(*^^)v

はい 何時ものお友達と一緒にいたのですが 今回は チィとロン其々 公園広場で どのように過ごしているかを 掲載してみました(●^o^●)

こちらの公園広場ですと 安心して のびのびと遊ぶ事が出来るので 2ワン達 ほのぼの出来るうんです♪

公園で楽しく遊んでよかったね~
いつものお友達?みんなでとっても楽しそう♪
チィ君ロン君のお互いすれ違って遊んでるとこが
何ともほのぼのして可愛い~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

公園広場 2ワン達の楽しみの一つになってます(^^♪

チィは 一人遊びが 上手になって 色々 探検しているようです(^。^)y-.。o○

でも おやつタイムはやはり別の様で 直ぐに戻って 一番前を陣取って ここいるアピールを タッチでしていますよね~♪

ロンは またまた カユカユ出て来てしまったようです↓(;一_一)
公園で拾い食いでもしちゃったかもです(@_@;)

また 公園へ遊びに行きますので 宜しくお願い致します<m(__)m>  

チィちゃん(^O^)ひとり遊び

こんばんは(^-^*)/

一週間ぶりの公園 色んな匂い嗅いで 探検して楽しそうだったね~☆(^o^)vチィちゃん

おやつタイムも一番前で たっちして 僕ここに居るよって アピールして可愛いね☆♪

ロンちゃんも おやつちょうだいちたのに(^O^)/ 上げられ無くてゴメンね~かゆかゆ(´~`;)出ちゃうのよね~☆今日は、ママしゃんと のんびり過ごしましたか(^O^)


また 公園探検しに いらっしゃいネッ 待ってますよ♪


こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

お友達がいても 公園広場の探険隊になってしまうチィです (^O^)/

地面にクンクン 足跡やら置手紙を確認をしているようです♪

お洋服誉めて下さいまして有難うございます(^^♪

おやつタイムは 一人遊びをしていても ガッ付きチィは皆の所へ戻ってくるんです(*^^)v
ギャルポメちゃん達と 楽しく おやつタイムしましたよ~♪

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

のびのびと 遊ぶところがあると ワン達も ストレス解消の場となるようです(^。^)y-.。o○

ガッ付きで 身体が小さいので アピールがワン一倍なんですよ~♪

こちらのコート実は 亡き先住犬が ポメラニアンだったんですが その子の形見なんです。  

☆<m(__)m> 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

この公園へ遊びに行く前は ワンちゃんが苦手だったのですが 色々なワンちゃんと知り合う事が出来て チィは 積極的にご挨拶が出来るようになり また 一人遊びも 楽しむようになりました(^.^)/~~~

ワンちゃんも わたくし達飼い主も 待ったりのんびり出来る場所 また お時間があると良いですよね~♪

探検隊☆チィちゃんno6^ー^o

 こんにちわぁ~w^ー^w

公園探検隊☆チィちゃんv-10

チィちゃん。。公園内を・・早速探検v-90v-88
地面の臭いを・。クンクン8->^o^@@
お宝~発見したでちゅかぁ~~^З^oo
見つけたらぁ~ドルフィン@&シロ君にもぉ~
分けてくだちゃぁ~~いv-222v-222

後ろ足=~Зシャッシャァ~~♪
カメラ目線で・・可愛い~v-10

チィちゃん☆ロンちゃん☆黒のコートも素敵~v-10
☆模様のお洋服もぉ~カッコイイ~♪

おやつタイムの時は・・みんなぁ~
タッチしてるぅ~~^▽^!
ギャルちゃん達もぉ~一緒だったんですねoU^ζ^Uo

ロンちゃん編も楽しみにしていますね~^^

v-221

うんうん、やっぱり公園で
遊ぶ姿は、楽しそう~
オヤツタイムもあって良かったね(*^。^*)
チィちゃんのタッチアピール可愛い♬
お星さまコートも可愛いわぁ~
ロンちゃん編も楽しみにしてます~
☆~

わぁ~ チィちゃん一人遊び楽しそうだね~♪
みんなとずーっと一緒にいなくても
クンクン誰かのお手紙読んだり美味しいウマウマ食べたり
ボケ~っとしたり(笑
穏やかな時間だね^^
それが一番☆

こんにちわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

本当は 公園広場の仲間と一緒のとこを 掲載したかったのですが デジカメ何だか 大勢で撮ると全てピンボケで ブログで紹介が出来ませんでした↓(;一_一)

土曜日は 2ワン達楽しみで 朝から ワクワクして大変ですヽ(^o^)丿

チィはどうしても寒がりで 3枚は着ないとダメのようです(+o+)

明日はロンの まったりを掲載いたします。 

チィちゃんε=┏( ・_・)┛

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v チィ&ロンちゃん…公園一週間ぶりなので嬉しかったね~
チィちゃん……いつものクンクンしてますねオヤツタイムには最前列でガッツキ☆のついた服も重ね着して…モコモコになっちゃったね愉しい公園(●^ω^●)♪明日はロンちゃんだね愉しみだよ~ん

おはようございます(^^♪

v-283親分へ

チィは 結構一人遊びをしていましたヽ(^o^)丿
本当は 皆とのお写真載せたかったのですが ピンボケばかりで ブログには無理がありました↓(;一_一)

ガッ付きロンなので 食べられないと寂しいですが、ロンまた少し カユカユが出てしまっているようで 仕方がないです。身体が小さいので 直ぐに反応してしまうみたいです。

ロン ジャンパーカッコ良かったですよね~♪

☆☆<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨日は早く帰ってしまったけど

チィ。。。結構一人遊びしていたんだね。

ロンには。おやつあげられないのが可哀想だったけど(o´_`o)ハァ・・・ ァ!!!

仕方が無いね。

黒のジャンパー e-461 チィ。ロン。格好よかったなぁ~♪

☆。☆。。σ( ^ー゜)

遊びに来て頂きまして 有難うございます<m(__)m>

v-254ぴい子&ふうこさんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○

早々 遊びに来て頂きまして 有難うございます。

土曜日は 公園広場へ行って 遊ぶ事が大好きで 大の仲良しさんも ポメちゃん達なんですよ~♪

お休みの時ぐらいは ワン達と 一緒にいたいし 癒されますよね(^_-)-☆

また お待ちしております♪

はじめまして

訪問ありがとうございます
チィちゃんロンちゃんお顔の整ったわんちゃんですね!
ポメちゃん達と楽しそうです(^u^)

お仕事をされているんですね
わたしも仕事しているので、日中留守します
だから土日はずっと一緒にいてやります
また遊びに来ますね(^.^)/~~~


おはようございます(●^o^●)

v-324ルディままさんへ

チィは 皆といる事も好きなのですが 公園広場で 一人遊びをすることが大好きで 何時も地面にお顔を くっ付けてしまったりと 一人でニヤニヤ笑いながら 楽しんでいます(^。^)y-.。o○

3時近くになると 昼間暖かくても 公園広場 急に寒くなってくるんですよ↓(;一_一)
そうなんですヽ(^o^)丿 公園広場へ行くと飼い主同士の会話で盛り上がっています(^.^)/~~~

お疲れ様です。準備 順調に出来ますように・・・。
ルディままさんも 無理なさらず 体調気を付けて下さいね。

☆<m(__)m>

おはようです~☆

チィちゃん、地面にお顔くっつけすぎですよ~(笑)
楽しかったんだね!!
目が笑ってるもん・・・
イイお顔見てるとこっちも嬉しくなっちゃうよぉ。

暖かそうに見えても、ずっと外にいると寒いですよね。
見ているママさんはお喋りしながらかな??(^。^)

今日は妹が来る準備をしたり、ルゥのご飯の作り置きしたり
です♪
楽しい日曜日を!!

おはようございます(^O^)/

v-324あやさんへ

お疲れ様です。

☆<m(__)m>

こんばんは~
眠くなってしまったのでポチだけして帰ります。
明日ゆっくり読みに来まーす!(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
