おいら達 こんなお顔をしちゃったでしゅ (=´Д`=)ゞ イヤァー

ママしゃんたら 昨年の2月に おいら達の おやつを食べている お写真を 撮って そのままにちといたのを 公開するって言うんでしゅよ(ToT)/~~~
凄いお顔で 恥ずかちいけど おいら達もこれ見て笑っちゃぁ でしゅ (#´∀`))/いやだなぁ・・・

チィの昨年度のお写真
(チィ)
ママしゃん チョッと チョッと おいらチィの 酷い ショットを 撮ったでしゅね?


昨年度のお写真
(ロン)
僕ロンだって!!! お目目が出しょうなくらいでしゅよ?
も?ぉ こんなお写真 どこかにやっちゃって 下しゃ?ぃ (´?`ゞポリポリ


完璧オネムなチィ君1発28日
(チィ)
そちて 今日のおいらチィは 夢の中でしゅよ?(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ


夢の中のロン君
(ロン)
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

















スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(^O^)/

v-286ひろぴ~さんへ

昨日楽しい公園広場有難うございました<m(__)m>

ガッ付き2ワン達で 本当に目が出そうですよね(^_-)-☆

一応 ガッ付いて食べている時のお顔が凄いけど 寝ている時は 本当に落ち着いていて スヤスヤ寝ています( ^^) _U~~

お疲れ様でした。

おはようございます(*^_^*)

v-323ピョリさんへ

笑っちゃいますよね~♪

食べる時の真剣お顔は 誰にも負けないぞ~って感じしませんか(^_-)-☆

大きなお目目が☆♪☆♪

こんばんは(゜▽゜)/チワのじさん チィ&ロンちゃん ベル&リンゴのお出迎えm(__)mさんです!


今日も チィちゃん あちこち 公園探検して(^O^)/楽しそうだったです。

大きなお目目が こぼれ落ちそうだぁ~ププッ◎☆♪


おやつ美味しい(o^~^o)でちゅ~♪こんなお顔に成るの仕方ないでちゅ~よん(´~`;)

チィ&ロンちゃんm(._.)m分かってるょ~♪ 寝んねのお顔が可愛いぃね(◎^o^◎)

今日は疲れたねゆっくりお休みなさい( ^^)Y☆Y(^^ )

わぁ~大きなお目目でしゅね~^^
チィ君ロン君の大きなお目目はチャームポイントだもの
全然恥ずかしくないからねぇv-238
だけどちょっと真剣なお顔してましゅねe-257

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

もうこのお写真を見た途端に これは ブログに掲載したいと思いました(^.^)/~~~

ロンの 目が出そうな感じが チワのじ堪らなかったです(●^o^●)

可愛いって 有難うございます (^O^)/
 ☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

特にロンは 凄いですよね~ (@_@;)

今日は全国的にポカポカ お天気のようですね (^_-)-☆

何時もの公園へ遊びに行って 来ましたよ~(^^♪

☆<m(__)m>

お目。@可愛い~ノL^I^o

 こんにちわぁ~~(o^Э^o)

おお~~非公開だった!!お写真搭載ですかぁ~^I^

わぁ~~o・Э・oノノ・。@チィちゃん☆ロンちゃん~
お目ooo>>>・ω・UU大きくて~
可愛いね~V^ー^V
ママシャンから・・おやつ貰っているのかぁ~^o^v
大好きなおやつに・・お目まで・
くぎつけ~ですね~d^_^bアハッ♪可愛い~v-238

v-221

わぁ~(*^。^*)
お目目飛び出しそうなくらい
大きくて可愛いですね♬
美味しい~美味しい~って言ってますね(^^)v
今日はお天気いいね~
どっかお出かけするのかな~
また明日ね(^.^)

☆~

こんにちわ(^.^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

このお写真笑えますよね~

お目目が飛び出そうで (@_@;)

これから 公園広場へ遊びに行って来ま~す♪

オメメが……ε=(>ε<*)プッ

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
オヤツを目の前にして…チィ&ロンちゃん、大きなオメメが今にも落ちそうになっちょるね~(≧~≦))ププッ 今日はおねむですか~嬉し愉しい週末♪\(>∀<)/♪

おはようございます(@^^)/~~~

v-283親分へ

このお写真 昨年の2月に 撮っていたのを見つけて ロンの凄過ぎと思い 掲載しました(^^♪

あ!了解しました\(~o~)/

☆☆♪

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)

ロンの西川きよし。。。、!!!(◎Д◎;)

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪久々に見たょ。

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

今日公園に来るんだね。1時頃には行ってるょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

ねねね ロンって ルゥちゃんに似ているでしょ~♪

ロンが サマーカットした時なんか 本当にそっくりなんですよ(●^o^●)

今で言う ブサ可愛いって感じですよね(^_-)-☆

今日は 公園へ行く予定にしています(^O^)/

ルゥちゃん 2ワン達も応援しているですからね~

☆<m(__)m>

おはようです~☆

ロンちゃん、ルゥかと思った(笑)

します!します!!このお顔(*^。^*)
大好きなおやつもらうときに。

ロンちゃん、チィちゃん、全然可愛いから大丈夫だよ~(^^)v

今日はお散歩かなぁ??
☆っと。

ルゥは元気にしてます~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR