1月27日(水)朝から ブルーな おいら達でしゅ Σ(>△〇)ノノ

今日は ママしゃん 何故か起きるのが遅く おいら達のおしゃんぽ お預けだったでしゅ(_(_( )_)_)ld > < blJ(〇 O 〇 )し


タッチ↓チィ君
(チィ)
モフモフクッションで 遊んでいたら ママしゃんに 怒られたんでしゅ ↓(??〆)
何時もなら 平気だったでしゅけど 遅くなって ママしゃん イライラちていたせいか・・・・・(@_@;) 

kawaiichiikudajyo?1gatu
(チィ) 
モフモフクッション タッチちて カシャカシャってお手手でやるのが おいら大好きなんだぁ? 

araranoronnkunn.jpg
(ロン)
僕ロンは モフモフクッションの上に乗って? 転げ落ちるのが 好きなんでしゅよ? (*´▽`*)にゃはは

ぁおんだロン君
(ロン)
モフモフの上 気持ち良いんでしゅよ? ここから落っこちても 気持ちが良いでしゅ(´・艸・){ワロス
今日は ママしゃんのお顔が 凄く怖かったでしゅから 止めときまちたけどぉv(≧□≦)v

なんだ押すwりちろかぁ
(チィ)
ママしゃん! 余りカリカリすると お肌にも良くないでしゅよ?
朝から おいら達 何にも悪い事ちてないでしゅけど ママしゃん ご機嫌斜めでちたから お仕事から帰って来るまで おいら達 ブルーな気分でちたよ illli(p哀qд+。)illli  


毎日留守番ばかりつまらないよ?
(ロン)
僕ロンは 取り敢えず 大人ちく 待っていることにちまちた (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

そうなんですよ~
朝 2ワン達のお散歩をしているのですが 30分ぐらい 寝坊をしてしまったので お散歩が出来なく お預けになって しまいました。

2ワン達 モフモフクッション大好きなんですよ~♪
モフモフゴロゴロ 気持ちいですよね(^_-)-☆

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324あやさんへ

パンツ 似合ってますか~ぁ 有難うございます(^O^)/

何時もチィが 男の子色 ロンが何故か 女の子色を着せています(^。^)y-.。o○

2ワン達の お散歩が出来ない 時間に起きてしまい お散歩お預け状態になってしまいました。
寒くて お布団の中が気持ちいいですよね~

凸<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-298あいこさんへ

このモフモフ 2ワン達大好きなんですよ~♪

ワンコ達って皆好きですよね(^_-)-☆

お洋服 誉めて下さって 有難うございます(^O^)/

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

そうなんですよね~ ワンコ達は悪くはないのですが どうしよ~って思って ついつい イライラしてしまうんですよね~

月末で遅いので 夜お散歩出来ないし 朝 2ワン達のお散歩だけが出来なかったので 焦ってしまったんです(ToT)/~~~

でも 2ワン達 お利口さんして待っていてくれるので 助かりますし 疲れもとれますよね~  

お洋服 誉めて下さいまして 有難うございます(^O^)/
今日のは パリエロチカのものです。

☆<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は 30分ぐらい寝坊してしまい 2ワン達の お散歩だけが出来なくなり チワのじ自身が 焦ってました(-。-)y-゜゜゜

2ワン達 お利口さんに お留守番をしてくれるので 仕事で疲れていても  2ワン達の可愛い顔を見ると 疲れも一遍に 吹っ飛びます(^O^)/

ありゃま、ママさん寝坊しちゃいましたか^^
いつも思ってたのですがチィ君ロン君のモフモフクッション
ボリュームたっぷりで気持ちよさそうですね~
ピョリも一緒にゴロンしたいよぉ(笑)

こんばんは♪
チィたんもロンたんもパンツがめちゃめちゃ似合ってますネ!!いっつも色違いverで見てるだけで癒されちゃいます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は寝坊されたのですかな?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな日もありますよ~
今、布団から出たくない季節ですよね~~w
(。・ω・)σ"凸

モフモフクッション気持ち良さそう~!
ワン達ってこういう気持ちいい場所って良くわかってますよねv-344
今日もオソロのお洋服可愛いっ♪
パンツが似合ってうらやましいわぁ~

うんうん、朝時間ない時って
ちょっとイライラありますよ~
ワンコは関係ないのにね。
反省もしたりします(-_-;)
チィちゃん、ロンちゃん、おりこうさんに
お留守番したのね~
ほんと可愛い(^^)きっともうママ優しいと
思うから、思いっきりモフモフ出来るね(*^_^*)
今日もすっごく可愛いお洋服ね~

☆~

こんばんは*(゜▽゜)*/☆。゜☆。゜♪

チワのじさん 月末で 疲れててお寝坊したんですね

お仕事大変でしょうが 頑張って下さい!


チィちゃんロンちゃん ママしゃんのご機嫌直りましたか??(゜Q。)??

チィ&ロンちゃん気持ちブルーでも頑張ってお留守番できたね( ^^)Y☆Y(^^ )お利口でした。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ドルフィン@さんへ

そうなんですよ! 30分ぐらい寝坊していまって 2ワン達のお散歩へ行く時間がなくなってしまったんですよぉ~( 一一)

モフモフクッションの上で 遊ぶ事が2ワン達大好きで ゴロゴロカキカキしています(^O^)/

☆<m(__)m>

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

有難うございます(^O^)/

チワのじのブログに来て下さっている方のお陰です<m(__)m>

☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^I^

 あら・。あら・。(@_@;)

昨日は・。ママしゃん!!<m(__)m>
ちょっと・・お寝坊しちゃったでちゅかぁ~!!

ママシャン!!ご機嫌ナナメな時は・・
そぉ~~とoーωーoしておいてあげてね。
チィちゃん☆ロンちゃんo^ー^o

モフモフ~~クッションの上は・。
ゴウジャスナ・。遊園地だね~v-10v-221

チィちゃん☆ロンちゃん(=^・・^=)
お手が・・上手だね~v-157v-154

可愛い~♪2ワンズに
今日も☆ポチッv-221

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

d=(^o^)=b イエイランキング

17位定着しているね。すごいなぁ~!!

でも。あまり無理をしないように。。。。。。っと言っても

6("ー ) ポリポリするだろうなぁ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

でも。。。頑張ってほしいけどね。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

今日も。チィ。ロンに。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!

おはおうございます(^O^)/

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 2ワン達のお散歩に行けなくなってしまいました↓( 一一)
お散歩を除けば 普段通りの時間で平気だったのですが お散歩なし 状態になってしまったので 2ワン達行きたい攻撃に会い つい怒って しまったんです(ToT)/~~~

昨日は 月末で忙しく 帰ってからも 今一だったので 朝から2ワン達 本日は 大人しくいています(^O^)/

でも お散歩は 行けましたので 大丈夫です(●^o^●)

おはようございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

昨日は 2ワン達のお散歩へ行けないらいの寝坊でしたので 2ワン達のお散歩以外 影響はなかったのですが お散歩行きたい アピールが大きかったのでツイツイ 怒ってしまったんです(ToT)/~~~なので 普段の 朝の時間はOKでした( ^^) _U~~

ワンちゃんって モフモフ大好きですよね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

ブルーな朝に……♪~(^ε^)

チワのじさん おはようです。(。・_・。)
お寝坊しちゃうと…バタバタパニックになっちゃいま~すすよねそんな時はついついカリカリしちゃいますね
チィ&ロンちゃん……モフモフクッションでお利口に遊んでるね 今日はお星さま★彡☆彡のついたカジュアルなお洋服(☆_☆)、赤と青の色違いだね
ブルーな気持ちがに現れちょるのかなぁ?お留守番頑張ったら、笑顔のママさん帰ってくるからね(σ▽σ)!!

おはようです~☆

あら??もしかしてママさん・・・お寝坊しましたか??

男の人はね、女の人が機嫌悪そうな時は触らず
ほっとくのが世の常なんだよ~(笑)

時間のない中来て下さってありがとうです(*^。^*)

赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いですね♪
モフモフ大好きだよね~


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR