スポンサーサイト


1月24日温泉で まったり ちたでしゅ ο(≧▽≦ο))) うれし?ぃ

温泉で まったりちた後は おいら達 皆しゃんもご存じなかた 多いいかと思いましゅが 恒例のカフェDog's tailさんへ 行ったでしゅ(●^o^●)
今日は ママしゃん出足が遅かったでしゅから カフェへ行けないかと思いまちたよ? 

カフェへ来てすぐの2ワン達
(前側 チィ  後側 ロン)
温泉入って来たら おいら達 気持ち良くって ついつい ウトウトちちゃったでしゅ(-。-)y-゜゜゜

でも?ぉ 食べ物が来たら別でしゅけどぉ?ね(^_-)-☆
ロンまだかなぁチィウマウマ早く?ぅ124
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も牛すじ煮込みを頼んだでしゅ♪
中々 じらちて くれなかったでしゅ わ?ぅ 早く頂戴でしゅ ペロリ @^o_o^@フンフン=3


ロンの寄り目チィの凄ガわ
(左側 ロン  右側  チィ)
ロン僕は 最初 チョッと寄り目になっているでしゅけど お上品に食べてみたでしゅ?
チィおいらは すご顔になちゃったでしゅ がう?ぅ(@_@;) 


ロンのお椅子から落ちそうなくらい(@_@;)
(左側 ロン 右側 チィ)
次第に ロン僕は 周りが判らなくなって来ちゃったでしゅよ もうちゅこちで 僕ロンのお手手と お皿 落としそうになっちゃったんでしゅよ (*゚・゚)o うひょ?
全く?ぅ ご飯は そこいらじゅうに 散らかすし?ぃ おいらチィは 気がきじゃぁなかったでしゅ(`´)


まだ貰えるでしゅか?2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)
こんな綺麗なお皿でしゅ? もっと欲しかったでしゅ おかわりでしゅよ? ( 一一)


1月24日チワのじご飯
本日の チワのじ ご飯です♪
イワシの梅煮 骨まで軟らかく さっぱりしていて 美味しかったですヽ(^o^)丿
スープは 豚汁で 里芋が入っていて チワのじ好みでした(^^♪
右側に見える アイスコーヒーの前のご飯は 2ワンズの 牛すじ煮込みです。

2わんとピースやん
(左側 whiteテリアのピース君 真中 チィ 左側 ロン)
何度か こちらのカフェで 会っているでしゅから 皆でパシャリ記念撮影をしたでしゅよ?
でもなんだか 其々距離があるでしゅね? 
ピース君は とっても優しくて 大人しいんでしゅよ♪  

柑番犬リールちゃん
(左側 ジャランちゃん 右側 リールちゃん)
ダックスのリールちゃんは こちら ドックステールさんの看板犬でしゅよ? おいら達も何時も仲良くちてもらっているでしゅ(^^♪

テリアのジャランちゃんはまだ4カ月でやんちゃさんでちた 僕ロンは チョッと怖かったでしゅ↓( 一一)
ピースちゃんと一緒に暮らしているでしゅよ(●^o^●)
 
怖いよ?ロン
(ロン)
僕ロンが 怖くて ジャランちゃんに ワンワンちているところでしゅ(ToT)/~~~
4か月の子に 負けていられるかでしゅ↓( 一一) って言うかぁ 僕ロン相手にされなかったでしゅ (*o*;)?


なんでしゅかポーズ
(前側 チィ 後側 ロン)
でも? 今日も おいら達 温泉入って 美味しいご飯食べて 色々遊ぶ事が出来て 満足満足な一日でちたよ うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
 



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^O^)/

v-286ひろぴ~さんへ

まぁ そうなんですよね そういう事あります。 お疲れ様でした。

恒例の♨カフェコースで まったり楽しんで来ました(^^♪

牛すじ煮込みは2ワン達の大好物になっています(^O^)/

何時も遊んで下さるのですが 中々 お写真撮る事が出来なかったので良かったです(●^o^●)

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-325あやさんへ

あ! ご免なさい(@_@;)
何時もは 温泉に 2ワン達午前中の早い時間に行くのですが 予約が取れずに 午後3時半過ぎになってしまったので 2ワン達行けないと思っていたので 内緒にして連れて行ってあげようと思ったんです(^O^)/

その後恒例のカフェでまったりしてきましたよ~

こちらのカフェのご飯は 本当に美味しいくて 食の細い子でも ガッ付いて食べている子が多いいようです(●^o^●)

☆<m(__)m>

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-324ピョリさんへ

2週間に一度の恒例行事! 2ワン達楽しみにしています(^O^)/

もう お皿は洗わなくても良いくらいに綺麗にぺロリしてくれちゃってます♪

お洋服誉めて下さって 有難うございます(^O^)/

こんばんは

コメント書き終えたと思ったら消えちゃったです(´Д`)テヘッ


温泉の後 恒例のカフェでランチ


チィ&ロンちゃん愉しみO(≧∇≦)oのコース 外せませんよね~


牛すじのうまうました後の2ワン幸せお顔が (●^o^●)とっても可愛いですょ


ピース君~ リールちゃん(看板犬)と 記念写真撮れて良かったね!

こんばんは~!
温泉はチィちゃんロンちゃんは行かないんですよね?
(なんか昨日チィちゃんロンちゃんには内緒って書いてあったような・・?)
その後連れに行ってカフェに行ったですか?

いつも書いてるような気がするけど、チィちゃんロンちゃんにうまうまご飯を出して貰えるカフェでホント羨ましい!
チィちゃんのお目目パッチリ、ペロン顔を見れば「美味しい」に違いない!!☆~

こんばんは~
温泉の帰りはカフェでしたねっ♪
チィ君ロン君うまうま良かったねぇ~
お皿がツルピカだわよん(笑)
今日はちとロックテイストなお洋服で
これまたカッコカワエエ~~e-420

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-518えるさんへ

お忙しい時は 無理なさらなくても大丈夫ですよ(^^♪
チワのじも 本日も帰りが遅く 8時過ぎでしたので 今 食事を作りながら コメを返信しています(^O^)/

ワン達って 食べる事が大好きで 食べてる時の様子って癒されませんか(^^♪

チワのじご飯も 家庭的なお味で とっても美味しいです( ^^) _U~~

お洋服 doggy shake のものです(^O^)/こちらの商品 リーズナブルで 可愛いのが沢山ありますよ~ 

☆<m(__)m>

こんばんわ( ^^) _U~~

v-288ドルフィン@さんへ

2週間に一度の 温泉の後の恒例カフェ 2ワン達の楽しみの一つになっています(^O^)/

2ワン達の目の前に ご飯が来たら 目が ( Д )゚ ゚←飛び出るくらいの勢いで喜んでいます(^O^)/でも 2ワン達決して チワのじが 良いよ~って言わない限り 食い付きはしませんけどね(^_-)-☆

チワのじのご飯も 和風で美味しかったですよ(^^♪

☆<m(__)m>

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-22ミューさんへ

2週間に一度の割合で 温泉へ行って トリミングをしてきています(^O^)/

そして その後 恒例のカフェで 2ワン達 ガッ付きモードに入ります。

ワンコは皆 ご飯が大好きですものね~♪

なんか あまり 食べさせていないみたいで 恥ずかしいのですが (親バカで済みません!)なんか 可愛いので ブログへ掲載しています !(^^)!

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

は~ぃ 昨日は 午後3時半からでしたの 遅めに温泉へ行って カフェでご飯を食べてきました(^^♪

もうこの恒例コースは 2ワン達にインプットされているので 2週間に一度の楽しみが欠かせません(*^^)v 

☆<m(__)m>

こんばんは(*^。^*)
今日も遅くなってしまってすみません。
毎日ちゃんと来るからね♬

食べる時のお目目可愛いですね(*^。^*)
お皿、動いて食べるってうちもです(^^ゞ
可愛くてたまらないですね。
お出かけできて良かったね(^^)
ママさんのご飯も美味しそう♬
今日のお洋服は どちらのかな?
可愛い~DSのロゴに見える(^.^)

☆~

 こんばんわぁ~^ー^o

 温泉のあと・・♨^З^♨

何時ものカフェへ~行けて良かったね~v-10

温泉に入って・・ウツラ・ウツラ。v-75
チィちゃん☆ロンちゃん^∀^

牛筋の煮込みが・・きたらぁ~~(゜_゜>)
ぱっと・・目が覚めたね~~v-9

今回は・・チィちゃんが・・(@_@;)
ガッキモード!!(゜∀゜>)

ロンちゃん☆お皿・。@ペロ~ンv-8モード!
可愛いね~v-221

チワのじさんメニューも美味しそう~v-205

こうした、楽しみがあると心が癒されますね。^I^。

☆☆♪v-156ポチッ

温泉に行ってきたんだね~♪
その後のウマウマご飯(*^^*)
なならきも絶対に羨ましがるわぁ~(笑
毎回、目ん玉飛び出しそうな勢いでガッツク
チィちゃんロンちゃん可愛いわ~
この必死なお顔がたまらんわ~(爆

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨日は。温泉に行ってきたんだね。

いつものコース。。。温泉の後は。美味しいディナー

チィ。ロン。(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

一番の楽しみだね。

可愛い。チィ。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(^O^)/

昨日のロン寝起きで 撮ったら ちょっと 面白かったので お写真載せてみました。

ガッ付き2ワン達 食べ物が出ると 眼が(@_@;)なんですよね~

また週がが始まりました 今週は月末なので 何時もより長くの留守番 頑張って貰います(^O^)/  

チィちゃん…ダブルペロリン♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
昨日のロンちゃんのオメメ、可愛いかったですね
恒例のいつものようにチィ&ロンちゃん……ネムネムだったのに食べ物が出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!途端にになっちゃって、チィちゃんペロリンちょ今日はいつもより上品(笑)なロンちゃんでしたね
看板犬ちゃんも可愛いですね。さあ…今日からまたお留守番ガンバ(σ▽σ)!!

お疲れ様です。

v-324ルディままさんへ

妹さんも義弟さんも心身ともに疲れて大変ですよね。

リハビリ相当大変です ルディままさんも お身体に気を付けて 無理なさらないようにして下さい。

少しでも 回復される事を お祈り致します。   

再び・・・

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
チワのじさん、詳しいですね。

9月に倒れたんですが、アメリカではこれ以上リハビリもしてくれないのと、妹があまりに大変なので・・・
こちらで半年から1年・・・なんとかと思っていますが、
今回色々調べて、医療体制に驚いたり落ち込んだりです。

なんとか自立歩行だけはと思ってますが。

おはようございます(●^o^●)

v-324ルディままさんへ

ロンのお顔 チョッとぉですよね。
温泉2ワン達大好きで 良くお風呂入りながら 寝ているようです(+o+)

もう 2ワン達ガッ付きで ご飯と言う言葉にも反応しますし 目の前にあると ソワソワして 眼が( Д )゚ ゚←飛び出ている状態です♪

こちらのご飯 家庭的で美味しくて しかもリーズナブルんです(*^^)v
日替わりメニューで 4種類あって 780円なんですよ(^^♪

チィはスカート ロンがズボンをはいています(^O^)/
スカートで昔の高校生みたいでしょ(^_-)-☆

☆<m(__)m>

おはようです~☆

寝起きのロンちゃんは確かにいつもより顔が長く見えましたよ(^^)v
温泉は気持ちよかった??

ご飯を、前にするととってもいいお顔!!
目が飛び出しそうだよぉ~(*^。^*)
ママさんようのこのお店のご飯はいつも美味しそうですよね。
お皿のステキだし・・・
最後の写真の得意顔、大好きです♪
洋服も私ははじめてみたかも・・・スカート?が可愛い!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
