1月23日 楽ちい公園広場へ行ったでしゅよ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

待ちに待った1週間に一度の 公園広場へ遊びに行って来たでしゅ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪
今日も何時ものメンバーの 親ぴ?さん一家のリッチちゃん ピースちゃん ひろぴ?さん一家のベルパパさん りんご君 と仲良く ちたでしゅよ?にこ

楽しいチィ君
(チィ)
今日は ポカポカ陽気で 暖かくって おいらチィでも 公園広場でルンルン出来るでしゅね?


まぶしくて気持ちいでしゅね?ロン
(ロン)
う?ん 気持ちが良いでしゅよ?♪
僕ロンの影しゃん 大きいでしゅね?(@_@;)

チィの一人遊び
(チィ)
クンクン 楽ちいでしゅ ♪ あの子も 来ていたんだぁ(^◇^)なんって!思いながら おいらチィは 公園パトロール始めたでしゅ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪



1月23日皆で♪
(左側から ひろぴ?さん一家のベルパパさん りんご君  チィ ロン ) 
ベルパパさんとりんご君はひろぴ?さんのお膝の上で チィ&ロンは親ぴ?さんのお膝の上で ポカポカちてるでしゅから 寛いだでしゅよ(*^-^^-^*)〃(*^-^^-^*)〃


ベルちゃんとりんちゃんアヒルの親子
(前側 ひろぴ?さん一家のベルパパさん 後側 りんご君 親子)
ひろぴ?さんが 歩くとベルパパさんもりんご君も カルガモ親子みたいに お行儀よく ひろぴ?さんの後ろにぴったりついて歩いてるでしゅ o(^^*)o o(^^*)oにっこり

リッチピース
(前側 親ぴ?さん一家のピースちゃん 後側 リッチちゃん 姉妹 ボール遊びが大好きで 親ぴ?さんへ 早く早く投げて?って お強請りちているところでしゅ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

ぉyつの時の2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
ガッ付きおいら達でしゅ( 一一) 右上から あきれ顔で ベルパパさんがおいら達を 見ているでしゅ( ^^) _U~~

皆で
(左側より ベルパパさん りんご君 ロン チィ ピースちゃん リッチちゃん)
公園仲間仲良し6ワン達で お写真撮ったでしゅ d(▽ ̄*Good

ポカポカ陽気で 暖かい公園広場でちたが 3時過ぎると 雲が掛って 急に寒くなったでしゅひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
おいらチィは最初2枚重ねでちたが 3枚重ねちていても ブルブル寒かったでしゅ{{(゚д゚)}}さむ?
僕ロンは 張り切って t?SHIRT1枚で 頑張っていたでしゅが 途中から その上から ゼブラ柄 モフモフコートを着たでしゅ(^。^)y-.。o○
そんな こんな 公園広場でちたが 今日もとっても楽しい 公園広場でちたよ?♪



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ  (^^♪

v-323ピョリさんへ

こちらの公園で一週間に一度 遊ぶのが 2ワン達の楽しみになっています(●^o^●)

外で のびのび 遊ぶのが ワン達にとって 一番の楽しみですよね(^_-)-☆

可愛いお洋服って有難うございます(^.^)/~~~
2ワン達 凄く仲が良いので ふたごみたいなものですよ~♪

☆<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

v-325あやさんへ

あやさん 色々 お疲れ様でした<m(__)m>

今までの見て下さったんですね ありがとうございます(●^o^●)

旦那さんの手作りお洋服素敵ではないですか。

一昨年前からこちらの 公園広場を知り 遊びに行っています♪

やはり 仲間がいると思うと 楽しく遊べるようですよ(^.^)/~~~

温泉の後んのカフェが 2ワン達の楽しみになってま~す。

☆<m(__)m>

公園でみんなと遊んだのねぇ♪
やっぱりお外は楽しいよねっ^^
可愛いお洋服着て後ろ姿の2わん
何かふたごちゃんみたいよぉ…e-265

こんばんは!
なんだかちょっと忙しく、なかなかコメント残せずごめんなさい><
イチゴのお洋服も、ゼブラの洋服もとっても可愛い~~♪♪
うち、最近うちダンナが作ってくれるじゃないですかぁー↓。だから気に入った洋服があってもなんかダンナに気を使ってしまいなかなか買えないんですよ・・・。
まぁ元々お貧乏なので、チィちゃんロンちゃんのファッションショーで目の保養させて貰ってますw

昨日も沢山のワンコととっても楽しそうですね!
理想だわぁ~~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

温泉、どうでしたか~~?☆~

こんばんは(●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

昨日はとても楽しい公園広場で 2ワン達はしゃいでいました(^^♪

チィは何枚着ても 寒かったみたいです。

ごめんなさい! ロンのお顔の記事は コメントをランを閉じさせて頂いているんです。

☆<m(__)m>

こんばんわ (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

昨日 おいら達が週に一度 とっても楽しみにしている公園広場へ遊びに行って来ました(^^♪

チィは 特に寒がりなので 重ね着は お得意になっていますヽ(^o^)丿

こんばんわ (●^o^●)

v-518えるさんへ

昨日は 公園広場へ遊びに行き 今日は 2ワン達を温泉へ 午後から連れて行きました♪

遅くなってしまい 先程 カフェから 7時半過ぎに 帰って来ました(●^o^●)


☆<m(__)m>

こんばんは

昨日は、楽しい公園散歩が出来ました。


チィちゃん 本当彡(-_-;)彡 がりさんで ブルブルでしたm(._.)mね


ロンちゃん彡(-_-;)彡でも頑張ってたね 


先程 ロンちゃんのお顔の日記みましたが コメ入れられませんでした??(゜Q。)??


ポチッとだけしました。

可愛い(*^ω^*)

チワのじさん こんばんは('-'*)
仲良し勢揃いで、親ぴーさんのブログでも愉しいお顔のチィ&ロンちゃんみましたよ~ん重ね着して風邪ひかないでね~ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは(*^。^*)
今日は午後からお出かけなんですね~
もう温泉&ウマウマ終わったかな♬
明日のUP楽しみです。
☆~

おはようございます(●^o^●)

v-22ミューさんへ

一昨年前の4月より こちらの公園広場を知る事が出来遊びに行っています(●^o^●)

家の2ワン達それまで ワンちゃんダメだったのが こちらに遊びに行くようになって チィは積極的に色々なワンちゃん達と ロンは 仲間なら 一緒に過ごすことが出来るようになったんですよ(^^♪

ベルパパさんは りんご君の お父さんなんですよ~♪
2ワン達共 高齢で ベルパパさんが 14歳 りんご君が11歳で 元気一杯なんですよ~

有難うございます<m(__)m>
ミューさんも 風邪ひかないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

仲が良いお友達同士で遊ぶのは楽しいですよね~♪
みんなニコニコしていて可愛い笑顔だわ~☆

だけど、とんだ勘違いをしちゃいました^^;
ベルパパさんってどこにいるのかしら?と思ってたら
ポメちゃんの事だったのね(笑
可愛いお名前(^。^

またまた寒さがぶり返してきたね~^^
風邪引かないようにネ☆

おはようございます(●^o^●)

v-283親分へ

昨日は公園日和で ポカポカで 2ワン達大はしゃぎでした( ^^) _U~~

雲がやってくると 一気に寒くなりますね。

食べる事が大好きな ロンには 可愛そうですが 昨日は いつもより 少し多めにご飯をあげたので 満足していると思います(●^o^●)

☆☆♪

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

6("ー ) ポリポリ

昨日はぽかぽかで良い感じだったけど

三時ごろから。一気に寒くなったね!!!(◎Д◎;)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それまでは。重ね着も。脱がしてルンルンだったのにね。

でも。チィ。ロンも楽しそうで良かったょ。

ロンにはおやつあげられなくてか可哀想だったけどね。

ショボ━(´・ω・`)━ン

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(^^♪

v-324ルディままさんへ

昨日は お仕事だったんですか。お疲れ様でした。
でも チョッとの間 ルゥたん お留守番だったけど とーたんと遊べて良かったぁ♪

一昨年より こちらの公園を知る事が出来て それからと言うと 2ワン達 公園へ遊びに行くことを 楽しみにしています(^◇^)

普段の お散歩より 自分達の事を良く知っている方やワンコちゃん達がいると やはり嬉しいみたいです(●^o^●)

では 今日は ルディままさん お休みかな?
良い休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

おはようです~☆

写真から、楽しかったのが伝わってきますよ~♪

1枚目のチィちゃんの尻尾も楽しそう(笑)
公園お友達っていいですね。
春になったらルゥもお友達見つけなくちゃ。
今日はまったりかな~♪

土曜日は私は仕事なんです~
とーたんが用事で置いてけぼりでしたが、
その後は楽しかったみたい・・・(^^)v
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR