ママしゃんに お洋服買ってもらったでしゅヽ(^o^)丿

この間のお休みだった月曜日に おさんぽちて カフェへ行って 帰りに アウトレットに行き ママしゃんに お洋服買ってもらったでしゅよ( ^^) _U~~

ペットパラダイス 2ワン達のお洋服1月21日
(左側 ロンサイズのお洋服 3S  右側 チィサイズのお洋服 4S)
背中に バラのお花か付いていて 女の子みたいでしゅね?
中には ドクロのタグがあって お洒落さんでしょ♪
モコモコで とっても暖かいでしゅヽ(^o^)丿
ペットパラダイスさんのお洋服でしゅよ(ノ*´▽`)ノやったぁ


10年1月21日2ワンズ前向きポー0会う
(左側 ロン 右側 チィ)
前からでしゅと こんな感じでしゅよ

2ワン達で伏せかぶりをしている10年1月21日
(左側 ロン  右側 チィ)
ママしゃん お帽子被らせるでしゅから 前が見えなくなっちゃったでしゅよ 思わずおいら達 伏せをしてしまったでしゅ  ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、


1月21日見返りポーズ可愛い2ワンズ♪
(左側 ロン  右側チィ)
やはり 最後は おいら達の見返りポーズでしゅよね?
如何でちたか(・・?
こちら2枚で 4000円で お手頃価格でした。


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    













スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

カッコ可愛いコートですよね~♪

2ワン達似合って いますか~ 有難うございます(*^_^*)

明日は寒い一日になるようです。

2ワン達 明日公園へ行くのを楽しみにしています(*^^)v

宜しくお願い致します<m(__)m> 

こんばんは

セブラ柄の洋服背中 バラがついて


おしゃれなコートですね。


チィ&ロンちゃん(◎^~^◎)いいです~よ。 お似合いだね~♪ 帽子かむったお顔可愛いですょp(^^)q見返りポーズも

決まってる~◎♪

明日は 公園散歩に 来れるかな?


セブラ柄のコート着てo(^-^)o おいでね~♪

こんばんわ (*^_^*)

v-323ピョリさんへ

このお洋服 カッコ可愛いですよね~

2ワンズに似合って 有難うございますヽ(^o^)丿

チワのじ 2ワン達のお洋服買い過ぎですね~♪

ストレス解消になるんですよ~☆

こんばんは~
これめっちゃ可愛い♪
チィ君ロン君すごく似合うーーーi-175
チワのじさ~んお洋服どんだけーーーi-237ぷぷっ

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ チワのじ 2ワン達に お洋服買うのが 大好きなんです(^。^)y-.。o○

この柄 カッコ可愛いと思いませんか(・・?
わ~ ドルフィン@さんと 洋服のセンス一緒ですか?嬉しいですヽ(^o^)丿

色々誉めて下さって 有難うございます( ^^) _U~~

そうでしょ♪ 2枚で4000円お買い得ですすよね~
チワのじ 満足しています(*^_^*)

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

お疲れ様です。

チョッと 女の子っぽいお洋服でしたが 派手目でカッコ可愛かったので決めました(*^^)v

見えないところにもお洒落って 良いですよね~♪

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

この柄 良いですよね~
カッコ可愛いので チョッと 女の子ぽかったんですが 決めました♪

リッチとピースは 毛並みがボリュームがあるので 洋服選びには苦労しますよね。
今度また 見つかると良いですね(^_-)-☆

似合ってますかi-185 有難うございます<m(__)m>

☆☆<m(__)m>

ゼブラ~柄☆可愛い~^^

 Konばんわぁ~^∀^o

チィちゃん☆ロンちゃん(^^♪v-10
ママシャンに・・またお洋服買って貰ったんですね~v-221

ゼブラ柄に・・薔薇のししゅうv-254
中にドクロのマークv-237
ん~~>>I^
これまた・・ドルフィン@大好きなデザイン!!

チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃんの~
お洋服のセンス~ドルフィン@といつも
一緒ですねv^ー^ヾvウキウキv-238

2枚で4000円とは・・(^.^)/~~~お買い得でちゅね~。

見返りポーズバッチリv-218

フード被った時の姿も・・☆素敵v-10
ファスナーにもちゃんと飾りあって~カッコイイね~v-221

☆☆♪

こんばんは~
今日は遅くなりました(-_-;)

わぁ~可愛いお洋服ですね♬
まったくお洒落さんね~お似合いです~
お買い得でしたね。
大きなバラが素敵~
見えないところでも ちゃんとドクロ~
もう~ツボです(*^。^*)

☆~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ゼブラ柄。。。いいなぁ~アニマル柄。。。親ぴ~好み♪

ぴったり合うのがあってよかったね。

同じ日にペッパラに行ったのに。

ギャル達には合うのが無かったょ。(o´_`o)ハァ・・・ ァ!!!

よく似合ってるょ。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

こんにちわ(´∀`)

ミューさんへ

ちょっと 派手ですがゼブラ柄で カッコ可愛い感じがしたので買ってしまいました(o^o^o)
似合っていますかありがとうございます(^O^)

お帽子2ワン達に被らせたら 大きくて重いせいで 前が見えなくなり 伏せをして 上目遣いになってしまいました(@_@;)

見返りポーズをさせる時は 帽子はもうイヤって言われ 首を思いっきりブルブルしていましたなので 安心顔に戻ってからお写真写しました(^Q^)/^

こんにちわ(´∀`)

そばかすりんごさんへ

2ワン達似合っていますかo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございますm(__)m

バラが背中にあるので 女の子っぱいかなって思いましたが ゼブラ柄でカッコ可愛い感じがしたので買ってしまいました(^^)v

後半日頑張れば 明日は土曜日でお休みです
またまた寒くなりそうですが 2ワン達と遊びにε=┏( ・_・)┛と思っています

お~(*^▽^*)
すっごい可愛いゼブラ柄のお洋服♪
こういう派手っぽいのもなかなか似合いますね^^
チィちゃん、ロンちゃん、バッチグーv-218よ♪

お帽子が本当に重そうね(笑
そこがまた可愛いんだけどv-343

お洒落~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
アウトレットでチィ&ロンちゃん……素敵なお洋服買ってもらったんだね~ ゼブラ柄生地+バラポイント+ドクロタグ………いつものお洋服より少し派手だけど ……着てる写真見ても似合っちょる~お帽子上目使いも、見返りポーズも明日は土曜日嬉しいね~ヾ(*'-'*)

おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

このゼブラ柄コート バラが付いていて カッコ可愛くて つい手が出てしまいましたヽ(^o^)丿

そうなんですよね~ クリーム系の子達にはぴったりの 色合いです♪

わ~ぁ  伏せのお顔良い感じですか 有難うございます(*^_^*)

☆♪

おはようです~☆

ゼブラ柄、ステキですね~(^^♪
こういうハッキリした柄はルゥを含めてクリーム系の子達は
似合いますよね~
ゴールドのチャームもお洒落です♪

伏せをしてるお顔も私の好きなお顔です!!




プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR