スポンサーサイト


アトリエバーゼルさんへ 行ったでしゅ (☆'▽'★)にゃはは

1月18日月曜日 お散歩行った後 カフェでまったりちたでしゅ(-。-)y-゜゜゜

1月18日大人しく待っているy21ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
ポカポカちて のんびりちていいでしゅね?*::*・c_・*::*・c_・*::*


10年1月18日カフェでの2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
わぁ??? ママしゃんの お食事が来たでしゅよ♪
なんかぁ 凄く美味ちそうでしゅね(^_-)-☆

オープンサンドイッチ
オープンサンド ワイン berryジュース アイスコーヒー+desert で1300円
何時もはこちらのカフェに来た時は 鶏肉のコトコト煮込みを頼むのですが 寒かったとあって もう終わって しまいました。残念↓( 一一)
でも オープンサンドも なかなか 美味しかってたですよ(^?^)

いちごのケーキとシュークリーム
desert  いちごチョコレートケーキ シュークリーム

カフェで寝ているおいら達1月18日
(左側 ロン 右側 チィ)
この日は おいら達の ご飯メニューなかったでしゅから つまらないから 寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz


最後においら達カフェで 寝ちゃったでしゅから カフェに着て行ったお洋服をお家でパシャリちたので見てくだしゃいね(^_-)-☆
1月20日見返りポーズ
(左側 チィ 右側 ロン)
フィフィ&ロメオのT-Shirt
ロンの腕に ❤markがポイントです(^^♪



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    












スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

オープンサンド美味しかったですよ~
デザートのケーキもこちら近所では有名なCake屋さんなので 美味しいんですよ♪

ワンちゃん用の食べ物がないので チョッと2ワン達はかわいそうかもです(-。-)y-゜゜゜
なので 諦めて不貞寝してしまいました(-_-)zzz

この洋服ハートが可愛いですよね(^_-)-☆誉めて下さって 有難うございます(*^_^*)

こんばんは(゜▽゜)/

v-286ひろぴ~さんへ

そうなんですよ~アトリエバーゼルには ワンちゃん用メニューがないんです↓(;一_一)
なので 2ワン達食べるものがないと判ったので 仕方なく 不貞寝をしたようです(-_-)zzz

2ワン達に何時ものチワのじの 口癖でちゃんとちゃんとよ~って言うと 写真撮らせてくれます( ^^) _U~~
言う事を聴いてくれるので 助かります♪ 

オーブンサンド美味しそう♪
いいな~ピョリも食べたいですぅ。
チィ君ロン君はうまうまなかったのぉ?…
諦めて寝んねしちゃいましたねぇ^^
今日のお洋服、ハートのポイントがとっても可愛いですね♪

こんばんは(゜▽゜)/

アトリエパーゼルさん チィ&ロンちゃん達のメニュー無し~あぁぁ~~

(´~`;)残念だね!つまんないから ふて寝ちたのでしゅか~
帰宅ごの見返り美少年2ワンズご機嫌直して 写真撮影に 協力 偉いですネッ。
お疲れ様でちた。






こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ アトリエバーゼルさんへ 行って来たですよ~

テラスでも ちゃんとテントが張って有って 普通の建物と同じように暖かいのですよヽ(^o^)丿

オープンサンド ボリュームがあって とっても美味しかったです(^^♪ デザートも最高でしたよ♪

2ワン達ご飯のメニューがないと判ると 不貞腐れて 寝てしまったんです↓(;一_一)
☆☆<m(__)m> 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワンズ 自分達のご飯がないのが判ると 不貞寝をしてしまいました(@_@;)

こちらのカフェ 近所で有名な Cake屋さんなんで デザートもとっても美味しかったです(^^♪

2ワン達 カフェから帰って お写真を撮った時には 疲れていて本当に眠たかったようです(-_-)zzz

有難うございます 後1日頑張ればお休みなので嬉しいです(^^♪

Cafe☆行ったんでチュね~

 こんばんわぁ~^^))v-222

月曜日!!お散歩の後・。やっぱg^Э^
Cafe*行ったんでチュねv-238「^」З^
また・。また・。ドルフィン@の大好きな~
アトリエ・バーゼルv-10

チィちゃん☆ロンちゃんは・・可愛い~バギーに
乗って・・ママさんとお出かけしているんでちゅね。^^

月曜日は・・ポカポカ陽気だったから・・テラスで
お食事したのかなo^З^o=v-274v-273v-274

チワのじさん<m(・З・)m>~~*@:。、*。・+
美味しそうな~メニュ=^_^ゞ

チィちゃんとロンちゃん!!
今回は・・メニューなしだったんですね。(゜-゜)

チィちゃん☆ロンちゃんは・・何所に行っても~
良い子でちゅね~o^З^o=v-238v-238

☆☆♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

カフェでのご飯 ボリュームがあって 美味しかったですよ(^^♪

お洋服誉めて下さって 有難うございますヽ(^o^)丿

2ワン達は こちらのカフェでは ご飯のメニューがないのが判ったので 不貞寝をしているだけんですよ~

バックは大好きなので 大人しくしてくれるので 助かります♪

☆<m(__)m>

ママさんのランチ(#>∪<#)でしたね!

チワのじさん こんばんは('-'*)
赤いカートとベージュのキャリーにinしてるチィ&ロンちゃん……ママさんの美味し(#>∪<#)そうなランチにが→→(笑)二人のないからつまんなそうに*~(Θ_Θ)しちゃったね~ お家に帰っての見返り(-/■ゝ=☆も、心なしかいつもより笑顔少ないような(≧~≦))ププッ
お留守番…明日一日頑張ったら週末のお休みがくるね~(σ▽σ)!!

ご飯美味しそう(*^。^*)
フィフィのお洋服もすっごく可愛いですね♬
チィちゃんロンちゃんは お腹いっぱいだったのかな~
バッグINで大人しく寝んね おりこうさんね(*^。^*)

☆~

こんにちわ(´∀`)

v-22ミューさんへ

そうなんです こちらのカフェには ワンちゃん用のご飯がなく 折角 食べれると思っていたので 残念がって 不貞寝してしまいました
外では チワのじが怖いので 諦めが早いだけなんです↓( 一一)

オープンサンドイッチ ボリュームがあって 美味しかったです。実は近所では 評判のCake屋さんで とっても美味しかったです(^^)v

あらまっ(笑
今日はチィちゃん、ロンちゃんのご飯は無かったのね~残念^^
それとは逆にチワのじさんのご飯、美味しそう~v-9
これでデザートもついて1300円は安い♪

なならきとは違って、くれくれ攻撃はしないのね^^;
お上品で羨ましいわ^^


おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

そうなんです 2ワン達 折角 美味しいものを食べれると ルンルン気分で カフェに入って ご飯が運ばれてくるのを待っていたのですが 来ないと判ったら 途端に 寝に入ってしまいました↓( 一一)

ルゥちゃんの キャリバックは 蓋が絞れないんですね。

でしょ♪ 袖のハート可愛いよね~
似合っているって 有難うございます(*^_^*)

☆<m(__)m>

おはようです~☆

あはっ!ロンちゃん、チィちゃん今回は不貞寝ですかぁ(^_^.)

オープンサンド、美味しそう!ボリュウームもありますね。
いいなぁ・・・ワイン(笑)

赤のバック、そっくりですが違いは絞れるようになってたんですね(^^♪

袖のハートが効いてて可愛いなぁ。
ロンちゃんに似合ってますよ。

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

こちらの アトリエバーゼルさんでは ワンちゃん用のご飯は置いていないんです。

折角ロンは ご飯を食べれると思って 楽しみしていたのでがっかりして 不貞寝していました(@_@;)

☆<m(__)m>

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

この日は。チィ。ロンの食事はなかったんだぁ~!!

不貞寝かなっ。。。。(゚c_,゚`。)プッ

Σ【*゚д゚*】へえぇ~ッ!!無いときも。あるんだね。

かわいちょうに。ショボ━(´・ω・`)━ン ショボ━(´・ω・`)━ン

チィロン。に。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
