大きなチャウチャウ犬ちゃん達が 公園広場にいたでしゅ !Σ(◯o◎;)アワワッ!

1月17日日曜日 おら達公園広場へ遊びに行ったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
この日は ポカポカ陽気で 皆ルンルン♪♪♪ たくしゃんのお友達が来てたでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,

10年1月17日公園仲間で
(左から ロン チィ  リッチちゃん ピースちゃん(姉妹) ベルパパさん りんご君(親子))
何時もの公園仲間と 皆お行儀よく お写真を撮ったでしゅ (@^^)/~~~
其々 一緒には遊ばないでしゅけど おいら達 仲良しさんなんでしゅ ☆≧∀≦☆ニコッ
団結力は 公園 一でしゅ ヽ(^o^)丿←たぶん???

10年1月17日オア話チィ&ロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ・・・・・ロン! 今日は ポカポカで気持ちいでしゅから 走り回って 遊ぼうでしゅよ?♪
ロン・・・・・怖いワンちゃんにないでしゅかねぇ?(+o+)


10年1月17日チィの一人遊び
(チィ)
あれ? ロン 一緒に付いてこないんだからぁ 全くも?ぉ┐('?`;)┌ ふぅ?


10年1月17日リッチ&ピース
(ロン)
ここなら 安心でしゅよ? ママしゃん達の近くだち リッチちゃんだって!側にいるでしゅからね?(^_-)-☆

10年1月17日可愛いチィ&ロン
(左側 チィ 右側 ロン)
リッチちゃん ピースちゃんの お母しゃんのギャルポメ達のつれづれ日記 親ぴ?さんのお膝の上で 寛ぐのも気持ち良いでしゅよ(●^o^●)
ポカポカでしゅから 眠たくなちゃうでしゅね?

1月17日2ワン達の立ち2
(左側 ロン 右側 チィ)
カシャカシャの音がすると おやつかと思って おいら達 タッチもするでしゅ(^O^)/
こうやって タッチすると おいら達の大きさ判るでしゅねぇ?
ロンは おいらチィより 大きいでしゅけど 超弱っちい臆病な 年下(弟)でしゅよ! 

ネネと一緒に♪
(左から チィ ロン ネネちゃん)
ネネちゃんの 赤ちゃんの時から知っているでしゅけど 久し振りに会ったら おいら達より 大きくなっていたから ビックリでしゅ(@_@;)
僕ロン ネネちゃんが 大きくなっていたでしゅから チョッと怖かったでしゅ(-。-)y-゜゜゜
おいらチィは も?ぉ 寒くて お洋服3枚重ねにちて マフラーまでちたでしゅч(+х+)ч
ネネちゃん どころじゃぁ なかったでしゅ*

ビーグル犬
おいらチィは 寒かったでしゅから ビーグルちゃんと遊ぼうとちたら おいらの事 怖かったみたいで ワンちて 逃げてぃちゃったでしゅ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
 
3時半過ぎると 公園広場 とたんに超寒くなったでしゅから 公園仲間と帰ろうとちたら  
大きな大きなチャウチャウ犬ちゃん達と遭遇 (*゚・゚)o うひょ?

チャウチャウ犬とチィ君頑張ったぞ?ぉ
おいらチィ 近くに寄って 見たでしゅけど あまりにも大きくて ライオンさんかと思ったでしゅ ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
怖くて 立ちすくんじゃったでしゅ ぁゎゎ…"<{O□O}>"
大き過ぎでしゅ N(×凸×)N゛


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    












スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

公園楽しく過ごすことが出来ました(^-^)有難うございました<m(__)m>

チィ 弱っちいワンコですが カッコ良いですかぁ~ 有難うございます(^。^)y-.。o○

チィは チャウチャウ親子には圧倒されて 怖くて身動きできなかったようです(+o+)

☆<m(__)m>

こんばんは

昨日の公園(^O^)
楽しかったですね

チィちゃん 尻尾ピント立てて…さぁ……おいらにロンついて来いのポーズ(O_O)カッコイイ~♪


帰りのチャウチャウ親子には 圧倒されて 固まったけど(´~`;)


写真撮影終わるまで 頑張ってたね


ご褒美オヤツじゃないけど ポチッと応援)^o^(ですょ~♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 日曜日 楽しんで来ましたよ~♪

チャウチャウちゃん達の大きさに圧倒されました。

2ワン達は ガッ付きで 食べ物の音がすると 我先にと飛んでいきます(^-^)
シロ君もそうなんですね~

相模原公園は 2ワン達にとって 安心できる仲間がいるので 色々冒険が出来るみたいですヽ(^o^)丿

☆☆<m(__)m>

こんばんびぃ~^▽^!

 日曜日は・。ギャルちゃん達☆とお友達と~
一緒に・・公園日和ですね~v-221

親ぴ~さんの日記でも拝見しました。
チャウチャウ~ちゃん(*^_^*)大きなワンちゃんですよね~。

チィちゃん☆ロンちゃん~(^-^)v-22相変わらず~v-266タッチ上手ですね~^З^o
カリカリの音すると~すぐに・・反応しちゃうんだぁ~
>З<シロ君と一緒だぁ~(oL^ハ^」)ワン♪ワン♪。。

チィちゃんは・・本当v-10好奇心旺盛だね~^v-221

相模原公園は・・冒険すると所がたくさんあり!!v-237最高だね~^▽^vブィ

☆☆♪v-156ポチッ♪

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

お疲れ様です。
そうですよね(^_-)-☆ ミーちゃんとチャーちゃんの為に 早く帰りたいと思う気持ち判ります~寒いですからよけいですね。

そうなんですよ♪ 2ワン達親ぴ~さんの事が大好きで 何時も甘えています(^。^)y-.。o○

あ! 背が高いのは ロンの方ですヽ(^o^)丿横向きだと2ワン達 そっくりだから分かりずらいかもです(*^_^*)

チィは 圧倒されて 怖くて 固まって 身動きできない状態でした(@_@;)
ロンは 騒ぎそうでしたので キャリーバックの中に入っていて 大人しくしていました♪ 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

公園仲間では お互い遊ぶことはないのですが 本当に団結力は凄いですよ~

縄張りを守ると言うか 他の ワンちゃんが来ると 皆で 自分達全員を守ろうとています(^-^)

ロンの方が 身体全体が大きいです。
2歳ぐらいまでは ロンの方が 小さかったのですが急に大きくなりました(-。-)y-゜゜゜

チャウチャウちゃん達 6頭もいて 迫力があったですが 大人しくて 可愛い 良い子達でした(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ミューさんへ

こちらの公園ですと 2ワン達 安心して遊ぶ事が出来るので 大好きなんですヽ(^o^)丿

暖かい時間に行って 時間が経つのを忘れてしまうんですよ(+o+)なんせ 飼い主同士で お話しに夢中になり いつの間にかって感じになってしまいます↓(;一_一)

もうチャウチャウ犬達 迫力があって まるでライオンみたいでしたが 愛嬌があって本当に可愛かったです(*^_^*)
チィは 怖すぎて 声も出ず動く事も出来ないくらいだったようですが・・・(@_@;)

楽しく素敵な お誕生日で良かったですね(^_-)-☆

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

お写真誉めて下さって 有難うございます<m(__)m>
チワのじ 結構お写真撮ったつもりが あまりなく 少し困っていました(@_@;)

そうなんですよ~チィは怖すぎて 声も出なければ 動く事も出来ないくらいだったと思います(^◇^)

☆☆<m(__)m>

チャウチャウw(°□°)w

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
今、実家からの帰りので~す。ミーとチャーが待っちょる!って思うと早く早くε=┏( ・_・)┛帰らなくっちゃです
チィ&ロンちゃん…日曜日は公園お天気よかったね~(σ▽σ)!!写真の陽射しでよくわかりま~す親ぴーさんに抱っこされて嬉しそうですね立っちの写真もバッチリチィちゃんの方が少し背が高いね。チャウチャウ軍団さんw(°□°)wしたですね固まっちょるチィちゃん頑張っ(@>ω<)ノ★゛たね~ロンちゃんは…………どうしちょったかなぁ(´▽`*;)

うんうん団結力すごいね(*^。^*)
皆仲良しでいいなぁ♬

ロンちゃん、ちょっと大きいのね
二人のたっち可愛いです(^_^)

わぁ~チャウチャウちゃん
大きいね~ライオンさんみたい(*^_^*)
見たことないです~
可愛い迫力ですね(^。^)

☆~

お気に入りの公園で
たくさんのお友達と遊べるって良いね~☆

そうそう^^
15時過ぎると途端に寒くなってきますよね^^;
我が家もお散歩は暖かい時間を狙っていきますよ^^

あっはっはv-411
このチャウチャウ犬達にはびっくりしちゃうわよね~
でもホント愛嬌があるお顔してて可愛い~♪
チィちゃん、尻尾ピンとして警戒しちゃった?^^

P.S 昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました~(*^。^*)

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

公園での写真。。。上手く取れてるね。d=(^o^)=b 

日曜日の光景がよみがえってくるようだょ。σ( ^ー゜)

でも。チィの根性凄かったょ。固まっていたけど

ガゥガゥも。言わず。。。。。。。!!

( ゚д゚)、アッ!!。。怖すぎて声も出なかったのかなっ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(*^□^*)

ピョリさんへ

こちらの 公園は2ワン達にとって 唯一お友達と一緒に楽しめる場所なんですよ

何時もチィはなにげに ロンのことを気に掛けていて なにかあったら 飛んで行ってます(^O^)/

チワのじも チャウチャウはじめてみました
迫力あるけど 憎めない可愛さがあります(o^o^o)
☆m(__)m

チィ君ロン君いつもの公園楽しそうでしゅね~
たくさんのわんちゃん達と仲良しでいいなぁ^^
ロン君を心配するチィ君、そんな二人の姿が可愛いっ♪
チャウチャウちゃん達、ピョリも見た事ないかも…
みんな可愛いですねっ♪


おはようございます(^^♪

v-324ルディままさんへ

ロンは 怖がりで 良い意味で慎重派? なんです。
2ワン達 おやつなどを頂ける時 タッチが 得意なんですヽ(^o^)丿

公園へ行くと色々な方とお話しする事が出来ますし ワンちゃんにとっても交流の場となって 楽しく過ごす事が出来ます(^^♪
チィは 超寒がりで よく3枚重ねするんです↓(+o+)

良く判って頂けましたね~そうなんです ボタン コロって していて 可愛いんですよ。
チャウチャウ 実際に見ると 本当に圧倒されますよ。
でも 可愛いですよ♪

☆<m(__)m> 

おはようございます(^^♪

v-325あやさんへ

チャウチャウ初めてみたんですが 迫力ありましたよ~
チィ 固まってしまい 吠えることすらできませんでした(+o+)
ウフフ あやさん チャウチャウに似ているんですか~
想像しちゃいます♪ キット 可愛いお顔をしているんですね(^_-)-☆

こちらの 公園へ遊ぶようになって ワンちゃんに慣れて来たんですよ!
前はビビりで ワンちゃんダメだったのよ。
優しいワンちゃん達と触れ合って 一緒にいる事が楽しいんだと 覚えたみたいですよ♪

☆<m(__)m>

おはようです~☆

あはっ、ロンちゃん”おっかながりぃ”なんですね(^。^)
たっちしてシンクロしてて可愛い!!

お友達いっぱいで、いいなぁ。
飼い主さん同士でおしゃべりもできますもんね。
チィちゃん女の子どころじゃなかったのね。
三枚重ねるってすごっ(^_^.)

今日のお洋服のボタンが素敵じゃないですかぁ。
チャウチャウ犬ってテレビ以外ではじめて見ましたビックリ!!
迫力ありそうですね・・・

チャウチャウすごーい( *´艸`)ヶラヶラ
チィちゃんの後ろ姿が「うわ!」って感じで見てるようで笑ってしまったww
個人的に好きだな。チャウチャウのお顔wwww
どっちかって言うと私もチャウチャウ顔だし飼ってたら絶対「似てますねー」って言われそうw(ぇ?チャウチャウに失礼かもしれない?(ノω`*)ププー♪)

チィちゃんもロンちゃんもお友達が沢山居てイイね~。
2人並んでタッチしてる姿がとっても可愛いチィちゃんロンちゃん。見てて飽きないね~かわいい♪☆~

こんばんわ (●^o^●)

v-521きなこままさんへ

公園仲間の お友達とは 思いっ切り遊ぶと言う事はないのですが 行って会うだけで2ワン達楽しいみたいです♪

今度また お会いできると良いですね(^_-)-☆
2月14日にドックステールさんで撮影会があるようですので チワのじも行く予定にしています(^^♪ 

明日の朝 少しでも 暖かいと良いですヽ(^o^)丿

ロンちゃんチィちゃん お友だちがいっぱいでいいねぇ♪
仲良しさんなんだねぇ~(*^^*)
昨日のカフェではすれ違いになっちゃって残念!
きっとまた今度 会えるね~(^^)
今週は明日から ぽかぽかあったかみたいだから
お散歩も楽しくいけるね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR