毎日寒いでしゅね? 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

お正月が過ぎたころから 全国的に寒い日が続いていますね。
皆さんのところは 大雪で大変なところもあると思います 屋根からの落雪 雪崩などに注意をして下さい。

10年1月13日見返り2ワン達可愛い#10084;
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達チワワは 暖かいところの出身でしゅから 寒いの苦手でしゅ (>?<:)ぅー寒い
こんな時は お家でヌクヌクちたいでしゅよね。
この間の 月曜日 温泉から帰って来た時のおいら達でしゅヽ(^o^)丿
そんな時の出来事を お話するでしゅ?

その日のお洋服は 何時もの お洋服屋さんで オーダーちたでしゅよ(●^o^●)


10年1月13日しょんぼりチィ君
(チィ)
チィ君! チャンと ポーズして下さいよ? お洋服を 皆さんに お見せしないとですよ♪ 
おいら もうこれ以上 ポーズは無理でしゅ↓( 一一)困る


10年1月13日真剣ロン君
(ロン)
絵文字名を入力してくださいカリカリ おやつくれるでしゅか あげ

10年1月13日ぺロmmチィ君
(左側 チィ 右側 ロン)
ごちそうさまでした この頃判ったんでしゅ 作戦成功でしゅよ? 絵文字名を入力してください 寒いとかなんとか言ちゃえば 元気が出るのは!(^^)! おいら達が おやつに弱いって判るでしゅから (ρ≧∇≦)δチッチキチー 

本日 チワのじ 帰りが遅くなるため コメントのお返事が 翌日以降になってしまいます 申し訳ございません。



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!(^^)!

v-518えるさんへ

帰りが遅くなって しまい 色々やっていたら こんな時間になって しまいました(*^_^*)

2ワン達も 朝のお散歩のみ になっているので 少し不満のようです。
これから お散歩へ行って それから ブログUPしようかと思って おります。
ご心配有難うございます<m(__)m>
 

こんにちわ!(^^)!

v-22ピョリさんへ

このところ寒い日が続きますよね。

ウジュ君も ピョリさんも暖かくして お風邪などひかないようにして下さい。

ボーダーって 流行りすたりがなくて 可愛いくてチワのじも好きんです♪

息子さんのこれからのご活躍 応援しております。 

こんにちわ!(^^)!

v-286ひろぴ~さんへ

は~ぃ 昨日は 遅くまで お留守番してくれていました♪

見返りポーズ 誉めて下さいまして 有難うございます<m(__)m>

ひろぴ~さんも 寒いですので お風邪などひかないように気を付けて下さい。

こんにちわ!(^^)!

v-288ドルフィン@さんへ

見返りポーズ 可愛いですかぁ。有難うございます♪

チワのじの趣味で お洋服沢山持っていますよ~
2ワン達もたぶんお洋服着るのが嫌ではないようです(^。^)y-.。o○

チィの 舌出ているの チョッとお茶目で可愛いですよね~ 

☆☆<m(__)m>

こんにちは~
今日はまだ更新前ですね。
いつもより 遅いかな(^^ゞ
ちょっと心配だったりもします。
また明日ね☆~

こんにちわ!(^^)!

v-325あやさんへ

普通のカリカリより ズ~っと大きですよ(●^o^●)
ペットボトルの 蓋の大きさと同じぐらいです♪
動物病院で売っている 「T.D」と言う 歯の健康用の療法食です。

チィのぺロ チョッと お茶目でしょ♪
お洋服似合っているですか ありがとうございます。

凸<m(__)m> 

こんにちわ!(^^)!

v-323ミューさんへ

お洋服 似合っていますかぁ 有難うございます<m(__)m>

2ワン達のおやつ 大きですよ~ ペットボトルの蓋と同じぐらいの大きさです♪
なので 2ワン達の手よりも大きいんです(+o+)
動物病院で売っている 療法食で 「T・D」と言う 歯の健康を考えている カリカリなんですヽ(^o^)丿一応 小中型犬用ですと これより小さくて ロンが かまない ので 大型犬用の カリカリにしています(-。-)y-゜゜゜

ありがとうございます。
疲れない程度に のんびりやって 行きたいと思います♪ 

こんにちわ!(^^)!

v-518えるさんへ

PC調子悪かったんですね。 お疲れ様でした。
ブログ更新がなかったので お風邪をひかれたのかと思っていました。お風邪ではなくて良かったです♪

PC調子悪いのに コメ入れて頂きまして有難うございます<m(__)m>

☆<m(__)m>

こんにちわ!(^^)!

v-283親分へ

帰りが遅かったせいか 夜は かなり冷え込みました。

2ワン達大人しく お洋服を着る時に 手をきちんと出してくれるので 着せ易いので 助かります!(^^)!

☆☆<m(__)m>  

こんにちわ!(^^)!

v-285そばかすりんごさんへ

何時も一緒にいると似てきてしまうんですかね(*^_^*)

一番の違いは2ワンズ 毛色なんですヽ(^o^)丿
そばかすりんごさん2ワン達の特徴良く判っていらっしゃいます(^。^)y-.。o○ 
チワのじ嬉しいです♪ ただ お写真ですとロンの方が 目が大きく見えるのですが 実際には チィの方が目が大きくて こぼれそうなくらいなんですよ(●^o^●)

ガッ付き2ワン達のとって 食べる事が1番の楽しみなんで やったぁって感じになって ました(@^^)/~~~

お利口さんに お留守番確りしてくれました♪
☆<m(__)m>

おはようございます!(^^)!

v-324ルディままさんへ

そうなんですよね~ 上からのアングル チワのじも好きなんです 特にチワワの 後頭部って 可愛くないですか(*^_^*)

お洋服カッコ良いって 有難うございますヽ(^o^)丿

まぁ それは 大変 1時間半もですかぁ(@_@;)
気を付けて下さいね~

☆<m(__)m>


うんうん、チィ君ロン君も寒いから暖かくしてね~♪
今日は一段と、大きなお目目が今にも落っこちそうでしゅよ^^
ボーダー、ピョリも大好きですよ♪

息子にお祝いのコメント、ほんとにありがとうございます。

こんばんは

チィ&ロンちゃん

今夜は お留守番だね~☆仲良く(-_-)zzzスヤスヤしてるかなぁ~☆


見返り2ワンズーのポーズ(^O^)/いいよう可愛いですょ☆ チワのじさん 風邪に 気をつけてください。


おやすみ(σω-)。о゜なさい。

カリ*カリ*。美味しそうでちゅね~^^

 こんばんわぁ=~^▽^。J

本当!!o・I・oお正月~~まだ・。まだ・。
寒いひが続きますね~(@_@;)ミブルブル~!

チィちゃん☆ロンちゃん(^^ゞ「v-221
見返りポーズv-218可愛いよお~♪

本当☆チィちゃん☆ロンちゃんは、いろんな
お洋服持っているね~v-218

大きな=~☆彡カリカリЭママさんに貰って
良かったね~v-221
お利口さんに「マテ!」出来てエライネ~^ー^@
チィちゃん・・ちょっと・・舌出てる~アハッv-9
早く食べたいのかな?

☆☆♪v-156ポチッo^Э^o

カリカリ大っきくないですか??
チィちゃんロンちゃんが小さいのか・・♡(。→ˇ艸←)

チィちゃんのペロってお顔可愛いね~♪
オーダーお洋服もバッチリ似合ってるし、可愛いから何着ても似合うっ!!(。・ω・)σ"凸♪

うんうん^^
今日も可愛いお洋服v-9
ふたりともとっても似合ってるよ~v-392

二人の前に置いてあるオヤツがとっても大きいと思うのは私だけ?^^;
手ぐらいあるよ(驚

チワのじさん、毎日更新もしてコメ返しも書いて
大変ね~。。
あまりご無理しないようにネ☆

昨日は、PCが調子悪くて、
訪問できなくて すみませんでした。
可愛いお洋服オーダーなんですね。
いいなぁ~(*^_^*)
簡単コメですみません。
またゆっくりお邪魔します。

☆~

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪…♪(〃^∀^)ノ

まだまだ。寒い日が続きそうだね。

でも。来週辺りから。少しずつ。寒さも。和らぐとの予報だょ。

もう少しの我慢ダネ。

今日も。着せ替え人形のチィ。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

違いがわかるように……U・ェ・U

チワのじさん おはようです(’_’)♪
シマシマお洋服……今日はハッキリ見えますね。携帯チィちゃんロンちゃん……を見てきて、最近やっと違いがわかるようになってきましたよ チィちゃん…毛色が少し茶色くて顔は少し小さくて お耳は『ピンッ』って立っていて 前足真っ直ぐおすわりポーズ ロンちゃん…毛色はベージュ色で 毛が少しホワホワで お耳は少し『バンザイ』前足少し『八』の字 何よりオメメが
前は…チワのじさんのφ(.. )ないと区別がつかなかったから嬉しい(=∩_∩=)です。作戦勝ちでカリカリゲット出来てよかったね~。今日は遅くまでお留守番頑張ってね ポチッ(^з^)-☆

おはようです~☆

上からのアングル!!
とても新鮮でいいですね。
私の大好きなんですよ後頭部??(笑)

ボーダーの洋服、カッコイイですよ!
男の子ッぽくて(^^♪

なんと!!!
寝坊しました・・・1:30も・・・ショック

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR