1月11日成人の日 チョッとした お散歩でしゅ? (*^フ^*) わーい♪

温泉 カフェの後は お腹一杯になって 運動ちないとでしゅよね?*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

10年1月11日誰もいないよね?ロン
(左側 チィ 右側 ロン)
チィお兄ちゃま 誰もここの広場では 遊んでいないでしゅよ? d=(^O^)=b わーい
お?ぃ ロン! 初めての場所でしゅから 気を付けるでしゅよ ┓(´Д`*)┏   
えへへ  平気だじょ?ぺロリ♪

10nenn 1月11日誰もいないよね?
(左側 ロン  右側 チィ)
わ?ぁ (@_@;) なんか 音ちたでしゅ Σw(゚д゚* )wわぉ!! ←ロン
なな・・・なんでしゅかぁ ロ?ン


10円1月11日可愛いロンロン
(ロン)
あ! なぁんだ 上に小鳥しゃんが いたでしゅ ^^ 小鳥しゃん! 驚かさないでくだしゃいね?(*´О`*)ホッ!



10年1月11日なんかいるでしゅか~チィ
(チィ)
本当だぁ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+


10年1gatu
(ロン) 
デッへへ ペロり お兄ちゃま 驚かっちゃったでしゅね? ふにゃにゃ(?´∀`)?



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    










スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(*^_^*)

v-298あいこさんへ

カフェの後の お散歩は 2ワン達 格別 嬉しいみたいです~♪

毎週カフェでランチだなんて、うらやましいわぁ~♪
ロンくんもチィくんもうまうま~で、いいお顔してるっ!!

カフェのあとはお散歩で、楽しい1日になりましたね♪

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

温泉 カフェと まったりしたので 2ワン達とお散歩しました♪

小鳥さんが 木の枝に止まっていて 羽ばたいたので驚いていました(@_@。
本当のロンは警戒心が強く 怖がりなので 直ぐに色々と ビクビクしています( 一一)

こんばんは(^-^*)/
温泉 食事 お散歩と 楽しいかったね~


小鳥さんに ビックリ(O_O)


今日の…お散歩 初めての公園ですか??(゜Q。)??


重ね着ルックで…暖かいネッ(^O^)


こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

2ワン達 本当の兄弟ではないのですが とっても仲が良いです(^^♪

ロンは 警戒心が強くて慎重派なのですが たまに 強がっている事もあります(*^_^*)

チィがロンの事を一所懸命 何時も 慰めていますよ~

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

カフェの後の お散歩楽しみましたよ~
その通りです(^o^)/ 
ロンは 慎重派で チィはどっしり派 なんです(*^_^*)

チィは 一応お兄ちゃまなんで 頑張っているようです。
ロンは どうも 甘えん坊さんで チョッと オドオドするタイプです(*^。^*)

☆♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

そばかすりんごさん そんなに気を使われなくても良いですよ。 携帯ですし 見辛いですし。。 何時も 応援して下さって 有難うございます<m(__)m>

特にロンは 警戒心が強く 怖がりなんで 外に出ると 直ぐ音などに反応をしてしまうんです↓(-。-)y-゜゜゜

この頃 ロンの流行が ぺロリみたいなんですヽ(^o^)丿 可愛いって 有難うございます(*^_^*)
☆<m(__)m>

チィ君ロン君とっても仲がいいでしゅね♪
ロン君は慎重派みたいだけど…
近頃強くなって行ってませんか?^^
今日もとっても可愛い2わんに癒されました~♪

ワクワク☆大冒険だね^^

 こんばんわぁ~o^Ω^o。ノ。

チィちゃん☆ロンちゃん☆ワクワク大冒険みたいでぇ~
楽しそうですね~ヽ(^凸^)ノYAHHOぉ~

ロンちゃんのペロリッv-8可愛い~>Ω<ノ

ロンちゃんは・・アッチv-29コッチv-30
周りをキョロキョロ・・警戒心強い方なんですね~v-221

チィちゃんは・・結構!!ドッシリと構えているタイプかなv-206

☆☆♪v-10

お散歩…カサカサ♪~(^ε^)

チワのじさん こんばんは_(_^_)
朝ブログにお邪魔して、後でコメントを_〆(。。)……と思っちょったのに、忘れちょったですm(__)m
チィ&ロンちゃん…お食事後のお散歩カサカサ落ち葉や鳥さんの音にw(*゜o゜*)wしちゃいましたね。ビックリにベロリンちょいつも可愛いですね~重ね着ルックのにポチッヾ(*'-'*)

こんにちわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

温泉入って お腹一杯になって まったりしたので 2ワン達遊びたかったようです(^^♪

特に ロンは 怖がりで 外にいると 音に反応してしまうんですよ(@_@;)える君も 反応するんですね~
小型犬なんで 周りが大きくみえて 怖いんですかね。

可愛いって 有難うございます!(^^)!

☆<m(__)m> 

こんにちわヽ(^o^)丿

v-298ミューさんへ

食べたら運動 ♪ チワのじ自分自身にも 言い聞かせています↓(;一_一)

この頃ブログ始めたので お写真を撮る機会が増えて ロンが ぺロリンのお写真が 多い良い事が判りました(@_@。

ロンは怖がりで 直ぐ何でも反応してしまうんです(-。-)y-゜゜゜

お腹いっぱいになって
運動ちゃんとして~良かったね(^^)v
うちも お散歩中、小鳥さんでも
ビクっとします(*^。^*)
チィちゃん ロンちゃんの お散歩シーンも
可愛いなぁ~
いつも癒されちゃいます~
お目目キラキラね~(*^。^*)

☆~

こんにちわ(*^□^*)

v-324ルディままさんへ

ロンのペロリン 3ヶ月前にブログ始めてお写真を撮り 知ったんですが 得意みたいです♪
そうなんですよね~
ルゥちゃんも同じだと思いますが目が大きいし毛色が薄いと涙焼けが目立ちますよね~!良くチィが ロンの目の周りを舐めてあげています\(^O^)/

ロンが音に敏感に反応します

チィはある程度の音には動じないみたいです

ルゥちゃんとロンは 性格も似ているかもです(^O^)/

こんにちわ(´∀`)

v-283親分へ 

ロンはどうしても 音には直ぐ反応しますね~

怖がりで 可愛いですけど 本当に信頼出来ないと ダメみたいですぅ

☆m(__)m

ウマウマご飯を食べた後はちゃんと運動しなくっちゃね^^

うふふっ(^。^
ロンちゃんはらきお君と同じですぐにペロリンチョになっちゃうのね(笑
小鳥さんが羽ばたいてびっくりしちゃったかな(笑

こんにちわ~☆

ロンちゃんってペロンが得意なのかな??

二人はとっても綺麗なお顔してますよね。
涙やけとかもないし・・・
ルゥもそうですが、色が白っぽいとそういうの目立っちゃうからね~
ママさんちゃんと、お手入れしてるのかな??

結構小さな音にも敏感ですよね。
ルゥは寝てても私が動いただけですぐ起きちゃうタイプです。
ロンちゃん、チィちゃんはどうかな??

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-222♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

温泉に入った後はしっかり♪

(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪~~~\⊆^U)┬┬ノ~したんだね。

ロンはやはり。警戒心が強いみたいだね。((( ;゚Д゚))

そんなロンも。親ぴ~には懐いてくれて可愛いょ。

今日も。チィ。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR