おいら達の カフェの様子でしゅよ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

おいら達 大体 毎週1回は カフェへ行っているでしゅけど 本当の僕ロンの ガッ付きの様子は見せていないでしゅから 今回ご披露したいと思います(^o^)/

10年1月11日こんな感じのロン
(後側 ロン  前側 チィ)
奥の厨房で おいら達のご飯作っているでしゅけど なかなか見えなくて おいら達頑張って 持ってきてくれるのを見ているでしゅよ ヾ(@>▽<@)ノ


10年1月11日あんな感じのロン
(後側 ロン 前側 チィ)
僕ロンは 一生懸命伸びもちましゅよ?
あくまで おいらチィは じっと凝視ちて 見ているでしゅ♪

10年1月11日ウマウマ待っているおいら達
(後側 ロン 前側 チィ)
何となく出来上がるのが判ると おいら達 じ?ッと 厨房からオーナーしゃんが 出て来るのを待って いるでしゅ キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


ホクホクロールキャベツパスタ添え
今日のご飯は 「ホクホクロールキャベツ パスタ添え」
パスタが 添えられることにより ボリュームたっぷりでしゅよ ヽ(^‐^)/〃わーい

10年1月11日よ?いど=ん
(左側 ロン 右側 チィ)
ご飯を 半分づつにちて 準備完了でしゅ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

10年1月11日ガッツキチィ&ロン
(左側 ロン 右側 チィ)
もうおいら達必死で 頂くでしゅ (o^щ^o)ムフッ

10年1月11日ロンのガッツキ口
(左側 ロン 右側 チィ9
あらら??? チョッと 大変なことになっちゃったでしゅね?
僕ロンの この大きな口(@_@;)
おいらチィは あくまでも 冷静を装って でも お皿にお顔を 付き付けて ・・・・がぶがぶ ぅへへへへ?っ
……(`@▽@´゙)……
 
10年1月11日ロンのヽ(^o^)丿
(左側 ロン 右側 チィ)
ロン・・・ あ? 超ウマウマだったでしゅ HAPPY(◎^□^◎)
お皿洗わなくても 大丈夫でしゅよ?
チィ・・・ まだまだ何処かに食べ物付いているかもでしゅから 最後まで ペロペロしゅるでしゅ ヾ(^皿^)"いしし
連休3日目 温泉入って ウマウマ食べて おいら達 充実ちた 連休で 満足満足ちたでしゅよ p(*^ε^*)qよっしゃ?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございますヽ(^o^)丿

そばかすりんごさん地方 雪v-276だったんですね(^_-)-☆
今は雨v-279で そんな中 ミーちゃんとチャーちゃんは 元気が良いですね(^_-)-☆

チワのじ地方朝ちょっと 雨が降っていたので お散歩中止しました(-。-)y-゜゜゜
2ワン達お散歩出来ないと判ったら ハウスで グ~スカ ネコe-251ちゃんみたいに丸まって 寝ています(-_-)zzz
今日は チワのじお休みです~♪

☆♪<m(__)m>

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ピョリさんへ

毎度毎度の事だったのですが 2ワン達のガッ付きを今回披露しました(@_@。

温泉の後なので のんびりとしているのですが 食べる時は別で 誰かに取られたら、おいら達今まで何にも食べさせてもらってないんだよ~って言うくらい 凄い勢いで 食べてしまううんですヽ(^o^)丿

おはようございますヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

温泉へ行って カフェでまったり 何時ものコース行って来ました!(^^)!

ロンは相変わらず ガッ付きで 食べることに対する執念が凄いですヽ(^o^)丿

ロールキャベツ 美味しくて 最後お皿の隅々まで 舐めつくしていました(@_@。

雪で~すw(*゜o゜*)w

チワのじさん おはようです。('◇')
予報ではのそばかす地方……5時頃から///////降ってきました。お弁当作ってる間にミーはベランダから帰ってましたが、チャーは居ませんでした。縁側の戸を開けて「チャー!チャー!」って呼ぶと何処からか雪をくつけて帰ってきましたε=(^◇^; そちらもの朝でしょうか?頑張ってお留守番のチィ&ロンちゃん……ランキング応援しちょるよ~ポチッヾ(*'-'*)お仕事気をつけていってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

チィ君ロン君温泉にカフェ良かったね。
うんうん、厨房の方を真剣に見ていて
ちと笑っちゃいました~^^
夢中でうまうま食べてる姿が可愛いですぅ♪

こんばんは

温泉帰りに カフェでランチいいなぁ~


ロンちゃん チィちゃん 厨房 首長くしてのぞき見してる 2ワン達可愛いですょ~ん
(●^∀^●)


ご飯…チョウ…うまうまだったみたいですネッ~♪

こんばんわ (*^_^*)

v-288ドルフィン@さんへ

2ワン達と一緒に お食事が出来るので こちらのカフェに行く事が 毎週の楽しみになっていますよ~

創作メニューが多く リーズナブルで 美味しいので ついまた 足を運びたくなっちゃうんで(*^_^*)

ロンのガッ付き用は 本当に凄いんですよ~
一生懸命 音を立てて ゲボゲボ言いながら ガッツり食べるんです(@_@;)

もう本当に 恥ずかしくなるくらい 最後までお皿を舐めも来るんですよ(-。-)y-゜゜゜

☆☆<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

v-325あやさんへ

私も こちらのカフェほど ワンメニューがあるところに行った事はないのですが・・・ 本当に 人間用メニューも ワンメニューも 創作メニューとかが多くて お手頃ですし 美味しいので 常連さんが沢山いるいんですよ♪ 大体毎週 同じ様な方とお逢いする事が出来るので 話も弾み 楽しめるんです(*^_^*)

チワのじ ロンが 厨房の方を覗きこんでいる 姿が 好きで 皆さんに見て頂きたくて 掲載しました!(^^)!
覗きこんだり 背伸びしたりと繰り返して やっていて 親バカですが 可愛いって 思ちゃってます♪

凸♪<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-323ミュー さんへ

ロンは 普通でない ガッ付きで 凄い時なんか 頭がプッツンしたんではないのかと思うくらいになってしまって 心配になる時があります~
食べ物があると もう周りが見えないみたいです↓(;一_一)

是非 らきお君と早食い大会に 出場したいですね(^_-)-☆宜しくお願い致します~♪

こんばんわ (*^_^*)

v-518えるさんへ

カフェに行くと ロンは何時も 厨房の方から 誰かが出てこないかと覗きこんでいるみたいなんですよ(@_@;)

2ワン達 ガッ付きで ご飯となると 一生懸命になって 待っているんです(^O^)/

この ロールキャベツ 新メニューだったのですが 思わず つまみ食いをしたくなるような 感じで 美味しそうなんですヽ(^o^)丿

お皿 何時も 洗わなくても平気みたいだねって オーナーさんに言われて なにも食べ物あげていないようで チワのじとしては 少し複雑な気分です(;一_一) 

☆<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

食べる時は 何処にいても 西川きよしになる ロンなんです↓(;一_一)

ロンの食欲は 本当に何なんでしょうね~

何に対しても ああやって 積極的になってくれればいいのですが・・・。

☆<m(__)m>

ガッツキモード!!パワフル~(@_@;)

 こんばんわぁ~^I^。

週に1度のCafe☆チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃんのお楽しみのお時間ですよね~o^エ^ovイェ~イ♪

ん・・・(@_@;)今回は・・

チィちゃん☆ロンちゃんのガッツキモード!!ゞoo
御披露ですかぁ~(=^Й^=)ニャハッ♪

チィちゃん☆ロンちゃん^エ^Й
お利口さんでご飯くるのぉ~待ってますね~v-221
ロンちゃん!!首のびてるよぉ~o^ー^ov-36
ロンちゃん☆チィちゃん(^^ゞЙ
凄いガッツキモードですね~(@_@;)
ドルフィン@・・・ビックリです。-^っ^-ooあっはあ~っ

シロ君と互角ですね~v-221
ホクホクロールキャベツパスタ添え!☆。o・Ω・o
すんごぉ~く美味しそうですね~v-10

チィちゃん☆ロンちゃんも・パクパク食べる訳ですね~

食べ終わった後も・・お皿ペロペロo^↓^♪
満足したでちゅかぁ~ヽ(^。^)ノ

☆☆♪v-156ポチッ!ポチッ

いいなぁ~~週一回!!
うちなんてギリギリ月1です;;
羨ましいなぁ~。うちが行くカフェってチワのじさん一家が行ってるようなワンコ用のしっかりご飯がなくて、結局帰って来てもまたドッグフード食べさせなきゃいけなくて・・・。

美味しそうでいいなぁ~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー(←マリの脳内w)

覗き込んでるロンちゃんの姿勢と眼差しが可愛すぎて夢に出てきそうです~(。・ω・)σ"凸♪

週一でカフェに行ってるなんて凄いなぁ~@▽@
温泉にも浸かったらもう大満足だね~♪
なならきには内緒にしておこう~^^
チワのじ家の暮らしぶりを聞いたら
絶対に羨ましがる事、間違いないもんね~^^;

まぁ~ロンちゃんv-405
お目目が飛び出しそうだし意外とデカくち(爆
すっごいガッツキにびっくりしちゃいました~(笑
らきお君と早食い大会に出場しましょう~^0^

わぁ~毎週の楽しみがあっていいね(*^。^*)
ロンちゃんの背伸びして
まだかな~って見てたり、
チィちゃんの~ジーっと見てるところ
可愛くてたまらないですね(^_^)
ご飯美味しそうね~
ペロっと食べて可愛かったです~
お皿も綺麗になったね(^^)v

☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-221久々にロンの西川きよし(◎Д◎)白目を

見たょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

あのちっちゃい身体のどこに入るんだろうって思うほど

ロンの食欲には驚くょ。元気なチィ。ロンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます\(^O^)/

そばかすりんごさんへ

昨日はチワのじ地方もどんよりで寒かったです。

2ワン達入ってぬくぬく状態でカフェに行くのですが 最初は ふせをして寝て ご飯を頼んだのがわかると ロンは 何時もこんな状態になってしまうんですよ
今日からまた2ワン達お留守番です。仲良くお利口さんで待っていてほしいですo(^∇^o)(o^∇^)o

ガッツキ見ちゃった~(☆o☆)

チワのじさん おはようです。('◇')
の予報のそばかす地方です
連休最後の日はで楽しく過ごせたチィ&ロンちゃんなんですね。
ボーダーの色違い着て、首を長~くして待っちょる…ロンちゃん!大人しく待っちょる…チィちゃん!美味しかったね~ペロリンでご馳走さまでした 今日からお留守番頑張ってね~ポチッヾ(*'-'*)

おはようございます!(^^)!

v-324ルディままさんへ

凄いガッ付きぶりでしょ(-。-)y-゜゜゜

ご飯を頼んだ事が判ると ロンったら 厨房の方を 何時ご飯が出てくるか 一生懸命 見ているんです。
なんか ご飯が出来上がったのが判るみたいで そうなると 少し落ち着いて 3枚目のお写真みたいになるんですよ~でも 何気にチィは ジ~ッと 凝視するように見ていますが・・・
でもなには ともあれ 元気が一番ですね(^_-)-☆

お休みの 次の日は 仕事のエンジン掛りにくいですよね←私だけ??
頑張って ルディままさんも 行ってらっしゃ~ぃ(*^_^*)

おはようです~☆

ロンちゃんのガッ付き?ぶりが伝わってきましたよ(^^)v

首伸ばして待って、目まで大きくして、ペロンチョフィニッシュ!!
美味しいご飯の食べ方の見本だね\(^o^)/
チィちゃんずっとお顔がお皿の中!!(笑)

元気に食べてくれるのが一番ですよね♪
月曜日ですね!いってらっしゃい♪・・・私もだ!

おはようございます!(^^)!

v-521きなこままさんへ

昨日は 本当に寒かったですよね。

温泉に入って 2ワン達気持ちが良くなって カフェに着くなり 寝ていましたが 少し経つと ご飯がいつ来るのかと厨房の方を ジッと眺めていました!(^^)!

ローキャベツが 余程 美味しかったのか ロンの食べっぷり 凄かったですよ(@_@;)

今日は寒かったから 温泉はいってポカポカ気持ちよかったね~(*^^*)
温泉上がりのゴハンも美味しかったんだね~♪
ロンちゃんの食べっぷりにビックリ(◎◎)
ロールキャベツ よっぽど美味しかったのね~!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR