スポンサーサイト


1月10日 連休2日目 おいら達 ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚ でちたぁ -.-

連休2日目はおいら達 ママしゃんが お友達とLUNCHにお出掛けちゃったので お家で まったり のんびりちたでしゅ Σ(>△〇)ノノ

お散歩の2ワン達10年1月10日
(左側 チィ   右側 ロン)
ママしゃんが お家に帰って来てから お散歩へ行ったでしゅが 暗くて お写真が撮れましぇんでちた (x。x)=3
唯一 ガラス張りの お店の前で パシャリ このお写真だけでしゅよ? 


10年1月10日ペロンのロン君
(ロン)
お散歩から帰って来てから 僕ロン お腹空いちゃって お口べロリ ちちゃったでしゅ (@^^)/~~~
今日はお留守番ちて お利口さんだったから ご飯チョッと 多めにお願いするでしゅよ? 

835.jpg
(チィ)
僕チィは ロンの面倒を一杯 見ていたでしゅから ママしゃん! 判っているでしゅよね。 美味ちいの 宜しくでしゅね? 



10円1月10日2ワン達見返りポーズ
(左側 チィ  右側 ロン) 今日のお洋服は D・O・G のベロアのジャンパーでしゅ(@^^)/~~~
何時もの見返りポーズで おしゃんぽの 後の写真撮影は終わったでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース
この後おいら達 何時もより 多めのご飯を頂いて 満足ちたでしゅ ヽ(^o^)丿
大きなペットボトルキャップ大のカリカリ 1個多く貰ったでしゅ (^o^)v


10年1月10日寝ながら美味しい夢チィ
(チィ)
眠っていても 美味ちい事考えているでしゅ? (・、<)v

10年1月10日オネムのロン君
(ロン)
僕ロンは 今日は たくしゃん食べて 満足くちて寝ちゃったでしゅ (-_-)zzz

2ワン達曰く 朝のおしゃんぽより 夕方の おしゃいんぽの方が なんでか 寒くて疲れるでしゅよ カタ((;?゚口゚?))カタ  



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ   ヽ(^o^)丿

v-324ルディまま さんへ

昨日は 留守番をして お利口に待っていましたよヽ(^o^)丿

チィの 夢みるペロンは チワのじもビックリしました(+o+)ほんの一瞬の出来事だったので お写真に撮られているとは niceですよね(^_-)-☆

そうなんですよ ルゥちゃんを知れば知るほど 特にロンと 共通点があって 嬉しいです(^O^)/

実は ロン 同時期に5匹のの兄弟がいるのですが その中に スムースちゃんもいるみたいなんですよ(^^♪

こんばんわ~☆

朝覗いたら更新前だったんで・・・すっかり遅くなっちゃったぁ。

お留守番してたんだね。
今は夜のお散歩は寒いかもね(^_^.)

パステルカラーも似合いますね~♪
チィちゃんの夢見るペロンチョかわいい(^^♪

うちもフード大きいです。
小さいと噛まずに飲んじゃうんで・・・あごのためにも大きい方が
イイって言われたんです。
なんか細かい所に共通点が多くて嬉しいんですが\(^o^)/
えーっ、嬉しいですよぉ。
ロンちゃんとは毛の色も似てますよね。

こんばんわ ヽ(^o^)丿

チィは ロンの面倒を良く見ていますよ(*^^)v

お留守番をして 寒い中沢山お散歩をしたので カリカリご飯を多めに 食べていましたよ~ヽ(^o^)丿

☆♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達 お利口さんに お留守番をしてくれました(*^_^*)

LUNCHより帰ってから 夕方お散歩へ行って来ました。普段 朝行く時より 寒かったようで ブルブルしていました。

本日は寒いので 暖かくして お休み下さい(-_-)zzz 

チィ君ロン君、今日はお留守番だったのね^^
今日はお散歩も寒かったよねぇ~
チィ君、ロン君の面倒みておりこうさん♪
ママにご飯いっぱい貰ったかなぁ~

ママしゃん お出かけ

こんばんは (^O^)チィ&ロンちゃん


お利口で…お留守番して ご飯ちょっと多め (o^~^o)かったぁ~


お口m(.o.)mぺろりんとベロアのジャンパー姿…可愛いょ~


お散歩 お疲れ様でした。
おやすみ(σω-)。о゜なさい!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

チィとロン ドルフィン@さんと ベロアのジャンパー お揃いですか~ 
おいら達 嬉ちいでしゅよ (@^^)/~~~ 今度 一緒に おしゃんぽ ちたいでしゅね~ ← 2ワン達が言ってまいた♪

お留守番お利口に出来たし お散歩行って寒かったので ご飯を少し多めに あげましたよ! もう 満足して 直ぐに寝てしまいましたがね(-_-)zzz

☆☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-298あいこさんへ

連休2日目は 2ワン達と一緒にお出掛け出来なくて残念でしたが お家で ゴロゴロ まったり出来て 2ワン達寛いでいましたよ~

パステルカラー似合っていますか 有難うございます(^o^)/ ロンは毛色が薄いので まぁ似合うかなって思っていましたが そうですね 意外に毛色の濃いチィも 似合っているかもですね(^_-)-☆

多めのご飯で 2ワン達 満足して 寝てしまいました(-_-)zzz

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 本当にガッ付きで お散歩と食べる事が大好きで 目の前に 食べ物があると 興奮をして大変なんですよ(@_@;)
本当に2ワン達 食べ物の事を考えていたら 幸せなんですよ♪
お決まり 見返りポーズ 決まっていますか 有難うございます<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ミューさんへ

お洋服は 7年間以上 買い続けているので 沢山あるんですよ♪
実は 本日も お洋服オーダーしてきました (@_@;)

不思議と 平日 朝毎日 お散歩をしているのですが あまり寒がることはないのですが 夕方お散歩すると ガタガタふるえる事が多いいんですよ↓(;一_一)
お散歩で 寒かったので 体力を使ったという事で 少し多めに ご飯をあげました!(^^)!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

お散歩は 2ワン達大好きで 昨日も1時間以上歩きました(@^^)/~~~

お留守番した時のご褒美は やはり お散歩と ガッ付き2ワン達にとっては ご飯 多めですかね~♪

カメラを構えて ハウスで寝ているチィを撮ろうと思ったら たまたま べロリをしていたので タイミング良く撮れたのですが 寝ても 食べ物の事を考えているんですかね♪

☆<m(__)m>
 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

ベロアのジャンパー 暖かくて 肌触りも抜群です(^O^)/

何を着ても似合うなんて! 親分しゃん おいら達 嬉ちいでしゅよ( ^^) _U~~

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

そうなんですよね~ お散歩寒い時って ワンコ的には どうなんですかね(^_-)-☆
でもリードを見せると 一応喜んでいるので 良いとしています(^o^)/

LUNCHの時のお写真撮ろうと思った時には 前菜やら メインを食べ終わって気が付いて デザートに入っていたんです(;一_一) 
ラザニアが 美味しいお店で 予約をしないと 食べられないんですよ(^◇^)とっても 美味しかったです♪

凸♪<m(__)m>

ベロ~ン^T^

 こんにちわぁ~^∀^。。

チィちゃん☆ロンちゃん~ヽ(^∀^。)ノ

ママさんお出かけの時は・・いつもお留守番出来て~
エライネ~v-221

チィちゃんは・・ロンちゃんの面倒ちゃんと見て~
優秀だね~v-65v-20^^vブィ♪

ロンちゃんのベロ~ンv-8v-7可愛いね~

何時もより多くご飯貰えてよかったね~v-221v-221

チィちゃんは・・夢の中で・・ベロ~ンv-8v-7可愛い~♪

べろアのジャンバーカッコイイ~>^(∀)^<v-218
これまた・。ドルフィン@好みのお洋服なので・・
チィちゃん☆ロンちゃん☆羨ましいです。!(^ー^)!ゥンゥン

まぁ・・チィちゃん☆ロンちゃんが、着ているベロアのジャンパーみたいなお洋服ドルフィン@も何着か持っているんですけどね。ノ^Ω・)ワン

☆☆♪←ポチッ

連休2日目はのんびり過ごしたのね~
お留守番頑張ったからゴハンも多めで満足そうだねっv-411
ベロアのジャンパーカッコいい!
ロンくんもチィくんもパステルカラー似合ってるよ~♪
しかも重ね着なのねん♪
おっされ~♪
おソロってホント可愛いっ!

二人共…ぺロリン(*^ε^*)

チワのじさん こんにちは
チィちゃんもロンちゃんも……昼間のお留守番、頑張ったんですね ピンクジャンパーのロンちゃんはお食事前に…ペロリンブルージャンパーのチィちゃんはお眠りの前に…ペロリン 見返りポーズも決まったね

今日のお洋服もめっちゃ可愛いね~♪
それにしてもすっごい衣装持ちぃ~^0^

夕方のお散歩は寒いけどお留守番も上手に出来たし
少し多めのご飯、貰えて良かったね☆

今日のお洋服も可愛いですね(^。^)
お留守番も出来て おりこうさんね~
お散歩いっぱいして
お腹すいちゃったね~
多めにもらって良かったね(*^。^*)
寝んね姿のベロン~可愛いなぁ~♬

☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ベロアのジャンパー。。これまたよく似合ってるね。

なに着ても。d=(^o^)=b ぐぅ~ぐぅ~!!

可愛い。チィ。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます♪
今日もお洋服もカワイイですね~
ワンコは食べる事とお散歩くらいしか楽しみないもんねー。
でも寒いとホントのとこの気持ちはどうなのかな??

うちは、散歩毎日行かないので食い意地がハンパないですww

チワのじさんランチ美味しかったですか~~?
(。・ω・)σ"凸♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
