今日から 楽ちい 3連休でしゅよ? ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

皆しゃんの パパしゃん ママしゃん 3連休の方が多いいかと思うでしゅが どうでしゅか?ヽ(^o^)丿
おいら達のママしゃん も お休みなんでしゅ (´v`)★∴∵
何処へ連れていてくれるか 楽ちみんでしゅ ♪

お外は 寒いでしゅけど お部屋は ヌクヌク 今日は おいら達 先ず お花畑に行った気分で お写真 撮ったでしゅよ ( ^^) _U~~ 
10年ぃ月9日爽やか地位君
(チィ)
連休1日目 おいら達地方は 朝から 良いお天気でしゅ 今日は 何処に連れて行ってくれるか おいらちょっと 想像ちて 爽やかな気分になったでしゅ わはは (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


10年1月9日ロンお花
(ロン)
流石でしゅね? お兄ちゃまは 今日何処に行くか判っているでしゅかぁ? W("o")W~~うそぉぉーっっ



10年1月9日チィお花
(チィ)
おいらチィは こうやって 綺麗なお花しゃん達 見て 沢山遊べるところを 考えているでしゅ ‥(´∀`),。・:*;゚




10年1月9日ロンとぉh名畑家
(ロン)
w((´ω`))wワオッ!! 美味しいところでしゅかね?


10年1月9日可愛いチィ君お花畑
(チィ)
ホント! ロンは 全く判ってないでしゅね? 食べる事ばかり (´・・`?え?(θεθ;)ツカエネェ…
ママしゃん あそこでしゅよね? おいら達が 一杯楽ちめるところ♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

チョッと 何時もとは違って お花とのコラボを 試してみました(*^^)v

2ワン達 何故か お休みだと判ると 朝から ソワソワしだして 大変なんですよ~

今日はもう2ワン達 公園で遊んできて グ~スカ 眠っています( ^^) _U~~
明日 何処へ行くか 夢を見ているのかもです(^O^)/

凸♪ <m(__)m>

なんと!
めちゃめちゃ可愛い><
いいないいなー
うちなんかこんなお花で囲んだ日には、全部ムシリ取られ食べられるのが目に見えるよぉヾ(;→㉨←)ノ

3連休どこに行くのかな?チィちゃんロンちゃん楽しみだねー(。・ω・)σ"凸♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

公園広場 でお逢いできなくて 残念でした。
ベルパパちゃん大丈夫ですか(・・?
お大事にして下さい。

2ワン達の事 誉めて下さいましてありがとうございます( ^^) _U~~ 2ワン達喜んでいますよ~♪

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

先程は 楽しい一時有難うございました<m(__)m>
また いつもながら ご馳走様でした。
今日も 本当に楽しく過ごさせて頂き チィもロンも満足をして 帰って来ました♪
先程やっと シャンプー 洗濯が終わりました。
2ワン達は もう寝ています(-_-)zzz

お写真 良く撮れていますか。
有難うございます♪

☆<m(__)m>

こんばんは

公園楽しく遊べたのね~~♪
良かったね~


チィちゃん。ロンちゃん お花が~~♪負けそうに


(●^∀^●)いい~~♪


チィ&ロンちゃんに…応援)^o^(ポチッとしますよン~~♪


明日は~♪何処にお出かけするの??(゜Q。)??愉しみだね~


おやすみ(σω-)。о゜なさい☆☆☆

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

もう 2ワン達 チワのじが お休みと判ると ウキウキソワソワ 大変でした( ^^) _U~~

お花 胡蝶蘭です(^O^)/

ドルフィン@さん正解ですよ~
今日は チィが 考えている所へ 行って来ました!(^^)!

最終日には ロンが考えている 所に行く予定ですが アトリエバーゼルではないんですよ~ アトリエバーゼルは ワンメニューがないので 今回は 例の ワンメニューが沢山あるところへ行く予定でいます(*^_^*)
ドルフィン@さん! ロンには内緒ですよ~

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-300ピョリさんへ

2ワン達 お出掛けと判って ウキウキワクワクしていました( ^^) _U~~

今日は 楽しく遊べるところに 行って来ました♪

2ワン達の事 誉めて下さいまして ありがとうございます(^-^)

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ミュー さんへ

チョッと何時と 変えてみました(*^^)v

お花とのコラボ 楽しんで頂けましたか♪
有難うございます。
ロンは 何時も食べ物の事で一杯なんですよ~
ウマウマは 連休最終日に行く予定です(^O^)/

ミューさんのところへ 早速遊びに行かせて頂きます(^-^)
ウキウキ楽しみです♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

3種類の 胡蝶蘭です(^O^)/

お花とのコラボ どうかなって思いましたが モデル犬みたいですか?
有難うございます(^-^)ワン達喜んでいます♪

あ! そばかすりんごさんには 今日何処に行くか判ってしまいましたね(^_-)-☆

ワン達と 楽しんで来ました(*^^)v
☆♪<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

お仕事 お疲れ様です(^O^)/

本日は お花とのポラボを考えてみました(*^^)v

3連休なので 出来る限り 一緒にいてあげようと思っています(^-^) でもチョッと 明日は お友達とLUNCHをするので 2ワン達とは お家でまったりとなってしまいますが・・・・♪

チワワは 年が お顔にあまり出ないみたいですよ~
羨ましいですよね~ チワのじ アラフィーでもう 手遅れな状態です↓(;一_一)
 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

そうなんですよね~ お出掛けの時は 判るみたいで ソワソワするんですよね。

お花とのコラボ 正解でしたかね(^_-)-☆
有難うございます♪ 嬉しいです ( ^^) _U~~

カフェは 後半に行きたいと思っています(*^_^*)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

どこに行くか知ってるょ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

今日の写真。。。すごくよく撮れてる。

凄く可愛い。。。d=(^o^)=b イエイぐぅ~ぐぅ~!!

朝一。。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!したけど

また。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!やっちゃえ~!!

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

3連休☆何所に行くでちゅかぁ~^^

 こんばんわぁ~^Э^。

ママさん☆3連休~v-10
チィちゃん☆ロンちゃん☆(^^)v
何所にお出かけするでちゅかぁ~ΓI・ω・o=εv-30

あ~~(^^)vチイちゃんとロンちゃん~
お花の下で~妖精みたいだよぉ~^^v-10
可愛いなぁ~♪(ε^-^∀)
素敵なお花ですね~v-22なんて種類のお花ですかぁ~?
チィちゃんは・・何所へ行くかぁ分かるんだぁ~^^
凄いね~v-221

チィちゃんの・考えている所のお顔(^-^)
可愛いね~♪

ロンちゃんのおいちぃ~所でちゅかね~♪
のお顔も可愛いね~(〆^◇^ゞ)
考えていたら・・思わず!(゜ω゜)ヨダレ!出ちゃった~でチュかぁ~⌒ω⌒v-65

おいらたちがいっぱぁ~い☆楽しめる所!
公園でちゅかぁ~^I^

Cafeかな~^I^v-263
アトリエバーゼル?かな^ω^

☆応援☆ポチッv-221

こんばんは~
チィ君ロン君どこいくの~i-233
いいなぁ~お花のある所、おばたんも大好きだよぉ♪
今日のお写真とっても可愛い~
2わんいいお顔してるねぇi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~~v-9
今日はまた、いつもとは違うお花とのコラボ、可愛い~v-343
ベロリンチョも、くっきりで可愛い過ぎ~♪
ウマウマじゃなかったらどこに行ったのかなぁ~♪

今日はパパさんがお仕事でちょっと時間が出来たので
更新しましたよ^0^

お出かけは…相模原公園かな?

チワのじさん こんにちは('-'*)
お家でパチリ…お花とコラボのチィちゃんロンちゃん……すっかりモデル犬ですねお花は蘭でしょうか?
ペロリンのお顔も素敵(*^。^*)たくさんの達と遊んできてね~(ハ。・∀・*)三連休のはじまりにポチッヾ(*'-'*)

おぉ~☆

ロンちゃん、チィちゃんお花の中の妖精気分ですね~(^^♪

ママさん、3連休でいっぱい一緒にいれるかな??
(私はただ今、お昼休みです~)

今日はどんなお洋服を着てどこ行くのかな??
ロンちゃんのペロンちょ、ナイスでしたね♪

いつも思いますが、7歳なんて見えないですよね。
お顔も綺麗だし(笑)
私はほっといたらヤバイヤバイ!!


今日から3連休ですね(*^。^*)
良かったね~
どこに遊びに行くのかな♬
ワンコって(^_^)お出かけするの
分かるのね~
ウマウマの美味しいところも行くのかな(*^。^*)
お花さんとコラボ~とっても可愛いですね~
にっこりしちゃいました♬
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR