お澄まし おいら達とガッ付き おいら達

今日も 朝 お散歩ちたでしゅけど ママしゃん帰ってくると お手手が 悴んじゃうので 行く前にパシャリと撮ったでしゅ( ^^) _U~~
10年1月8日2ワン達のポーズ
(左側 ロン 右側 チィ)
アイビー調の セーターに オーバーコートを着ての お散歩でしゅよ?


10年1月8日まん丸眼の2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
何時もは帰って来てから ご飯でしゅけど 今日は特別 お写真 撮るために チョッと ご飯貰ったでしゅ ヮ?ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
その時の 待ての おいら達でしゅ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
真剣でしゅよ?



10年が通ロン
(ロン)
先ず 僕ロンは 1粒貰うのに こんなお顔になちゃったでしゅ 目から星が?(;★Д☆)゙




10年1月8日ガッツキチィ
(チィ)
おいらチィも こんなお顔に ロンの真似でしゅ↓(;一_一) おいらチィは 何時も もっと上品に食べるでしゅよ? (●ゝ、<*\ヤバィィ バレタでしゅ(@_@;)



10年1月8日見ぁ蹴り2ワンcた日
(左側 ロン 右側 チィ)
最後は落ち着いて おいら達今日も 見返りポーズ 頑張ったでしゅよ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございますヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

何時も携帯で 見ずらいかと思いますが 遊びにいて頂きまして 有難うございます<m(__)m>

このコート チワのじ のお気に入りの1着なんですよ~
誉めて頂くと嬉しいです(^O^)/

応援して頂きまして 有難うございます。

こんにちわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

歯医者 12時半からですので 頑張って 帰って来ましたら すぐ行けるように 準備をして行きたいと思います( ^^) _U~~

宜しくお願い致します<m(__)m>
☆♪<m(__)m>

おはようございます

色違いのオーバーコート~おしゃれ~~♪

チィ&ロンちゃん何(^O^)着ても可愛いし似合って うらやましい~~です!


お目目に、お星様キラキラの表情も真剣で~写真のモデルさんした2ワンズに~)^o^(ポチッとネッ。


☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日。。。公園に来れると良いね。

朝一の。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

平日は 帰りが遅いので 朝 お散歩へ行かない 行けないんですよ~

こちらのコートはチワのじお気に入りの1つでヽ(^o^)丿

チィは 3月で ロンは 5月で 8歳なので 必然と お洋服が多いくなるんですよ(*^^)v

凸♪<m(__)m>  

見返りポーズ毎回可愛すぎっ!!
コートもとっても可愛いですねー
いっつもセンスあるお高そうな可愛いお洋服着てるチィちゃんロンちゃん毎回指をくわえ羨ましく眺めております♡(。→ˇ艸←)

寒い中お散歩お疲れ様です!!
(。・ω・)σ"凸♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

こちらのコート チワのじも お気に入りのコートの1つなんですよ~
人間のコート顔負けの作りで カッコ良いですよね(^_-)-☆

お散歩行く前に 見返りポーズを撮ったので ソワソワしていて 中々ポーズをしてくれなくて 諦めていました(+o+)
☆♪<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324ルディまま さんへ

こちらのコート チワのじの お気に入りのコートの1つなんですよ~♪

お洋服 春夏秋冬 合わせて 100-150枚ずつ以上持っていると思います(●^o^●)ほんと 言いますと 良く判らないのですがね(^_-)-☆

おいら達のとか自分のお洋服を買う事が チワのじの ストレス解消なんですヽ(^o^)丿

食べ物に 目のない2ワンズ 寄り目になってしまっています(@_@;)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-298ミュー さんへ

こちらのコート チワのじのお気に入りのコートの1つなんですよ(*^^)v

美味しいお顔を撮るのに 片手にカメラ 片手にカリカリと お写真撮るのに 苦労をしました(+o+)
食べ物を見ると2ワン達 人格ならぬ 犬格が変わってしまうんですよ~♪

こんばんわぁ~^^o

 おお~今日のコート☆v-20
カッコイイですね~v-221

赤と青ってのが・・また・GOODv-218^ω・o

ドルフィン@好みのお洋服でもあるので・・
チィちゃんとロンちゃんが羨ましい~です。^ω^ov-238

見返りポーズ☆また☆また決まってるね~(^-^)

今日も全部☆ポチッ☆♪v-221

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

チワのじお気に入りのコートの1つなんです ( ^^) _U~~

なんか 人間のコートのようですよね(^_-)-☆

今日はお散歩へ行く前に モデルさんをしてもらったので ソワソワしていて 中々 見返りポーズをしてくれなかったので 諦めていたら やっくれたので ラッキーでした(*^^)v
える君だって 何時も 可愛らしく モデルさんやっているではないですかぁ~♪

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

このオーバーコートカッコ良いですよね。
チワのじも お気に入りの一つのコートですヽ(^o^)丿

何を着ても似合うなんて 照れちゃうでしゅよ~←2ワン達が 言っています(●^o^●)

☆☆♪♪<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿」

v-285そばかすりんごさんへ

寒くて お散歩から帰ると ガジガジに手が悴んで 少しの間 手を暖めないと 動かないほどです( ^^) _U~~

美味しいお顔を撮るのに 片手にカメラ 片手にカリカリご飯と 結構 苦労をしました(+o+)

今日は 見返りポーズ ダメかと思いました(@_@;)
もう お散歩へ行きたくて 落ち着かなかったので 半分諦めていたのですが 最後に決まってくれて良かったです(^O^)/

毎日 携帯で見にくいにもかかわらず 遊びに来て頂きまして 有難うございます(●^o^●)

こんにちわ~☆

またまた可愛いコートですね(^_-)-☆
セーターとぴったんこ!

あのーどれだけお洋服持ってますかぁ(笑)

ワンコちゃんはサイズがさほど変わらないから
いいですよね♪

ご褒美もらうキラリンのお目目がまたかわいっ☆

チワのじさん、朝早くからお疲れ様☆

んまぁ~ 今日もとっても可愛いオーバーコートv-9
すっごく可愛いね~♪
よく似合ってるぅ~♪

あっはっはv-411
チィちゃんもロンちゃんもお顔が凄い事になっちゃってぇ~(爆
撮影用にちょこっと貰えて良かったねv-392

わぁ~可愛いコートですね~(*^_^*)
お洒落~♬

うふふ~(*^_^*) お目目まん丸にして、
キラキラね♬すっごく可愛いです~
そしてモデルさんも頑張りましたね♬
どうしたら
そんなに可愛くポーズ決まるのかしら(^^)v

☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

今日のオーバーコートも。格好いいょ。d=(^o^)=b イエイ

親ぴ~好みの赤と黒。。。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!

何着ても似合う。チィ。ロンに

ポチッ( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

今日も(*^ω^*)ね♪

チワのじさん こんにちは_(._.)_
今日はお散歩前に(-/■ゝ=☆だったんですね 美味しい(^~^)お顔……っていうより真剣なお顔のチィ&ロンちゃんですね 赤と黒の色違いのコート…後ろ姿もバッチリ(*^ω^*)ね~毎日(*^ω^*)お洋服と(*^ω^*)チィ&ロンちゃん見れるの楽しみで~す。ヾ(*'-'*)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR