おいら達 お帽子 被ったでしゅ ( ^^) _U~~

今日はおいら達 お帽子 被ってのモデルしゃんでしゅよ(*^^)v 

10年1月8日お帽子かぶっての2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
チョッと スキー帽みたいでしょ(^^♪
「D・O・G」の お帽子なんでしゅけど 本当は おっしゃんぽの時に 寒さ対策で 買って貰ったでしゅけど どうちても 歩いていると 脱げちゅんでしゅ↓(;一_一)
チャンとチャンと 被っているでしゅけど お耳さんにチョコンと かけてている所が いつの間にか 外れてちまうんでしゅ (ΠΔΠ)


10年1月8日横向き2ワン
(左側 チィ 右側 ロン)
横を向くとこんな感じでしゅ?
ちゃんと お耳にお帽子 掛っているでしゅけどね?
こうやって おいら達を比べると 身体のお色が 随分違うでしゅ。
チィ おいらの毛の色は 元々 ブリンドルらちいけど 差し毛の黒色が殆ど抜けてちまったんでレッドでしゅかね。
ロン 僕の毛の色は 一般的な フォーン でしゅ。
本当のママしゃん パパしゃん違うでしゅけど おじいちゃまが一緒なんでしゅよ?おいら達♪♪
従兄弟同士なんでしゅ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ? 
だから おいら達 超仲良しさんなんでしゅよ(*´▽`*)にゃはは


10年1月08日横向き2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
途中で おいら達左右逆に並んでみたでしゅ( ^^) _U~~
今日は お帽子なので 見返りポーズは お休みでしゅよ?
でも お部屋で お帽子被っていて お外には 被って行けないのは 如何なもんでしゅかね (/∇≦\)あちゃ?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

本当は お帽子 可愛いし 防寒で買ったのですが 肝心なお散歩の時は 最初は良いのですが 脱げてしまい 用がなさないのが残念です(+o+)

被り物 キット マリちゃん 可愛いから 似合うと思うのに なぁ♪
慣れれば ちゃんと お帽子被ると思いますよ~

凸♪<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

ランキング 応援有難うございます(*^_^*)

皆さまの 応援のおかげです♪

でも のんびり やって行きたいと思っております(@^^)/~~~

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
ちゃんとかぶってくれるなんてなんとも羨ましいっ
うち被りものさせたら気が狂います(笑)
チィちゃんロンちゃんとってもよく似合ってるよぉ♪
ホント、ホント大人しいんだねー
(。・ω・)σ"凸♪

v-288 ドルフィン@ さんへ

2ワン達の事 誉めてくれてありがとうです(@^^)/~~~

小人みたいですか(・・? 有難うございます(*^_^*)

ブログランキング ドルフィン@さんも 一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ミューさんへ

可愛いと思って 買い 試着までしたのですが 長い間お散歩をしていると 脱げてしまうのには 想定外の事でした(@_@;)

チョッと もったいないですが 皆さんにご披露できたので 楽しむ事が出来て 良かったです( ^^) _U~~

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

える君は お耳が大きいので お帽子 確り被れるとおもいますよ!
お耳が お帽子が上手く被るのに ポイントになると思います(*^_^*)

2ワン達 部屋着ならぬ 部屋帽子になってしまいました(@_@。

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

折角 お帽子可愛いと思い 被せたのに お散歩していても気になるみたいで ↓(+o+)↓

お顔は ロンの方が しかめっ面ですが チィの方が 今一な感じでした(@_@;)

☆<m(__)m>

わぁ~可愛いい~ん~♪

可愛い帽子だね!お散歩の時 脱げちゃうなんて(ノ゜O゜)ノ残念だね。


ランキングの事親ぴ~さんから…今日聞きました。


凄いですね!!
これからも応援)^o^(のポチッしますねぇ…♪


チィ&ロンちゃん頑張って(〃^∀^)

小人さんみたぃ~)^o^(

 こんばんわぁ~oノ^З^ov-20

チィちゃん☆ロンちゃん~^З^
お帽子v-20超可愛い~)^o^(☆彡

童話でよく出てくる、小人さんみたいだよぉ~ヽ(^。^)ノ
ロマンチックで・・純粋で。。(=^З^=)
素敵☆v-10v-238
毛糸帽ですかぁ~^▽^

☆応援の☆ポチッ☆v-221
全部ポチッo^v-221^o

ランキング~良い所まできてますね~。
人気ブログランキング!!凄い(^^♪ですね~。
ガンバo^З^ov-91FIGHT~v-91

ドルフィン@も人気ブログランキングにも挑戦
してみようと思ってます。

まぁ~可愛いお帽子~♪
なのにお外では脱げちゃうなんて勿体無い(笑
ちゃんと被れてるのにやっぱり動くからかしらね~^^;
こんなに可愛いのに家の中だけだなんて勿体無いね~。。
すっごく可愛いよ~v-343

わぁ~私もお帽子、欲しくて迷ってましたよ~
可愛いですね(^。^)
そっか~お耳にかけても
お散歩の時、とれちゃうのね~
ブログ用のお帽子になっちゃうかな(^^ゞ
でもでも~ほんと可愛くてたまりません~(*^^)v
お家の中でもお帽子あったかいかもね~
☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

チィは。。良い感じ。。ロンは嫌な顔してるょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

暖かそうな帽子。。脱げなきゃ良いけど。どうしても。ずれちゃうんだよね。

今日も。早速応援。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!

ランキング。凄いところまで来たね。(p`・ω・´q)ガンバッ☆

☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆ (p`・ω・´q)ガンバッ☆

おはようございます\(^O^)/

そうなんです
実は今朝 帽子を被ってお散歩へ行ったのですが 初めは良いのですが 次第にズレて外れてしまうんです↓^ロ^;

でも 親バカですが2ワン達がお帽子被っている姿見て頂きたくて ブログUpしました

帽子(-/■ゝ=☆

チワのじさん おはようです。(。・_・。)
帽子のチィ&ロンちゃん……可愛い!暖かそう!これならお散歩もって思ったら、(゜_゜;) お外歩く時はズレちゃうんで<(__)>ちょっと残念ですね。でもお家の中での記念撮影(-/■ゝ=☆………(*^ω^*)ね~

おはようございす(^o^)/

v-323ルディままさんへ

2ワン達 パピーのときから お洋服などを家でも着るようにしていたので 慣れているというか 着ないと変な感じなんですよ! 
裸ん坊ですと 少し落ち着かないんです(@_@;)
今日も お写真撮る時に お帽子のみなので 不思議そうにしていました(@_@。 

おはようです~☆

いやぁ~、いきなり可愛いです~♪

被ってくれるだけでもすごいなぁ。
小さいときから洋服とか被り物とか馴れてるんですか??

ルゥにはありえない~(>_<)

そうか!!従兄弟なんですね。
どおりで仲良し(^^♪
ママさんも安心してお仕事いけますね☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR