歓迎儀式でしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

僕ロンは お仕事ちているママしゃんの事を まだかまだかと お家へ帰ってくるのを 首がちょん切れるくらい長?くちて 待って いるでしゅよ ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩


10年1月4日
(ロン)
あ! ママしゃん 帰って来たな♪♪
今日も 遅くまで お疲れしゃま?(@^^)/~~~


10年1月4日同市よ~ロン
(ロン)
僕ロン超寂しかったでしゅ illli(p哀愁qд+。)illli
う?ん 今日も 僕ロン! お利口しゃんに待っていたでしゅ?


10年1がtる4日歓迎の儀式ロン
(ロン)
ロンロ?ン♪ ただいま? お利口さんに待っていたですね?(・`ー^)←チワのじ
わ?ぃ ママしゃんに 誉められたでしゅ (*>∇<)/♪ キャッ☆★
マットに お腹全体を スリスリ ちて 足を伸ばちたり縮めたり 嬉ちさ 全開さぁ (☆嬉o∀O*)♂?♂ ★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゚☆★


10年1月4日気取る
(ロン)
帰って 来て良かったぁあ (*´艸`)ぅふッッ


10年1月4日吠えるロン君
(ロン)
今年は トラ年 でしゅから チョッと 嬉ちさの あまりに がお?って 言ってちゃっているでしゅ? うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o 


0nenn1gatu.jpg
(ロン)
あ! 何時もの 歓迎儀式 をちていたら 僕ロンはママしゃんに 言い忘れたでしゅ↓(;一_一)
お帰りなしゃ?ぃ♪ 
やっと 言ってくれたね(^_-)-☆
でも何時も身体全体で 帰って来たのを 嬉しさを 表してくれるので 疲れも全部 吹っ飛ぶよ?
ちゃんと チッチもロンロンも 仲良く お利口さんで ママさんの帰りを で待っていてくれて 有難うキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ 


10年1月3日ウヲムハート
(左側 ロン 右側 チィ)
昨日の おいら達の ファッションでしゅ(^^♪
シンプルな ベロアの 「Warm Heart」のトレーナーでしゅよ(^ー^)
とっても 着易くて おいら達の部屋着のお気に入りでしゅ?  



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(●^o^●)

v-521きなこままさんへ

2ワン達チワのじが外から帰ってくると 身体で喜んでくれるので とっても嬉しいですよ~

きなこちゃんもグルムちゃんも お休みだと 思いって切り甘えんぼさんなんですね(^_-)-☆
家も同じですヽ(^o^)丿ですので 仕事に行って 平気かなぁ なんて 思ってしまっていたです。

あ! 年賀状有難うございました<m(__)m>
凄く可愛い きなこちゃんと グリムちゃん 有難うごいざいました。

ママが帰ってくるとうれしぃね~ロンちゃん(*^^*)
帰宅すると 毎日“百年目の再会”みたいに喜んでくれると
ママもうれしくて疲れも吹っ飛びますよね!!
我が家のわんこたちは、少し長めの連休があると すっかり甘え癖が
ついちゃって~。。。
今日から仕事が始まったので 今週は甘えっこモードOFFの
リハビリしなくちゃです!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-22ピョリさんへ

身体全体で帰りを待って 喜んでくれるので 本当に嬉しいです ヽ(^o^)丿

こちらのトレーナー 着易くて ベロアになっているので 暖かくて 冬の部屋着には とっても重宝します(●^o^●)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

チワのじが帰ると チィも 凄く喜んでくれるのですが ロンの 身体全体で また鼻を鳴らせながら もう興奮状態で 歓迎してくれるんですよヽ(^o^)丿

2ワン達寒くしていないかなぁって 早く帰りたくなりますよ(^^♪
大人しく 仲良く 2ワン達 お利口に 留守番をしてくれるので 助かります(●^o^●)

ロン君全身で歓迎してますね♪
スリスリしちゃって可愛いわん^^
ママが大好きなのね。
ベロアのトレーナーシンプルだけど
とってもいいですね。

こんばんは

ロンちゃん 身体全体を使ってチワのじさんが 帰宅した事を喜ぶ姿が●^∀^● いい
ですね~~♪


こんなに喜ぶんですもの早く帰ってあげたくなりますょ~~(^o^)v~♪

ベロアの部屋着2ワン お気に入り
トレーナー着てお留守番お利口さんだったね~♪

こんばんわ (@^^)/~~~

v-288ドルフィン@さんへ

シロ君も 身体全体で ドルフィン@さんの帰りを 喜ぶんですね~ 皆ワンコ達は 同じだと思いますが やはり可愛いですよね~

疲れもとれて 癒されますよね(^_-)-☆

今日も ファッションも誉めて下さって 有難うございます(●^o^●)

☆<m(__)m> 

こんばんわ (@^^)/~~~

v-323ルディままさんへ

本当に帰りを身体全体で表現をしてくれるので チワのじも 早く帰路に就きたいと思いますよ(*^_^*)

親バカながら 可愛いって思って 掲載しちゃいました(^^♪

2ワン達 仲良く お留守番をしていると思います(●^o^●) どこも乱れる事もなく 静かにしているようです。
たぶん 家も 寝ている事が 多いいんだと思います。
家は おもちゃで 遊ぶことしないんですよ~

☆<m(__)m>

こんばんわ (@^^)/~~~

v-325あやさんへ

ワン達って 本当に 全てを注いでくれるので 可愛くて チョッと ぐらい 失敗しても 許せちゃうんですよ(*^^)v 

マリちゃんも 興奮をして パパさんの帰り 待っているんですね(^_-)-☆ そりゃあ パパさん堪らないですよ(*^_^*) あんなに可愛いマリちゃんですもの(@^^)/~~~

凸<m(__)m>

こんばんわ (@^^)/~~~

v-298ミューさんへ

親バカですが 本当に身体全体で 表現してくれるので チワのじ嬉しくて いっぺんに 疲れが 吹っ飛びます(●^o^●)

らきお君は 甘えん坊なんですね(^_-)-☆
ミューさんがいないと 寂しくてさびしくて 堪らないんですよ(+o+)

体スリスリ らきお君にされたら チワのじ いちころですよ~ 可愛い♪❤

こんばんわ (@^^)/~~~

v-283親分へ

そうなんですよ~ 親分の家に伺った時に やったのと同じなんですよ(^^♪

帰ったときとか 朝起きて チワのじの顔を見ると と あのスリスリをするんですヽ(^o^)丿

勿論今日も帰って来た時にやってくれました(^^♪

疲れて帰っても 癒されて キュン~ってしちゃいます(●^o^●)

可愛い~>^エ^<

 こんばんわぁ~(^^ゞ

ロンちゃんのぉ~☆スリスリ~v-22
メチャ~可愛い~v-238

トラさんみたいにぃ~「ガォ~o^ω^o」ロンちゃんもぉ~
決まっているね~v-221

シロ君は・・ドルフィン@が帰ってくると・・
ジャンプ~(゜-゜)。v-30&ワォ~ン×10v-29ですよ~。^^

ワンちゃんは、体全体で・・喜びを表現してくれるから・・
^ω^v-221なんとも言えない嬉しさがありますよね~♪

チィちゃん☆ロンちゃん☆今日のファッションも
バッチリだね~v-221^ω^vブィ

今日も可愛い~2ワンズちゃんに
☆ポチッ☆^^

こんばんわ (@^^)/~~~

v-518えるさんへ
今日も帰ってたら 2ワン達の歓迎儀式を受けましたよ~

本当に疲れえて帰っても ワンちゃん達って 無償の愛情を注いでくれるので 癒されて ホッとします(●^o^●)

お洋服素敵って 有難うございます(^^♪

☆<m(__)m>

 

こんにちわ~☆

ロンちゃんはそうして喜んでくれるんですね~(^^♪
スリスリお手手が可愛いなぁ。

ホントにワンコ達は大喜びしてくれて嬉しいですよね!!
早く帰ろうって思っちゃうし♪
ママさんも癒されますよねっ。

2人でお留守番、仲良くしてるのかな??
ルゥはほとんど寝てるみたい(^_^.)
おもちゃも出てないもの。

ベロアも着心地がよさそうでイイね~♪

うちのダンナも仕事から帰ってくると、マリが体全体で喜んでくれるから可愛くて可愛くて疲れもぶっとぶと言っている。
私はお尻が左右にぶんぶん触れるマリを見てオシッコが飛び出さないかいつもヒヤヒヤ∵:.ブッ(≧C_,≦*)

ロンちゃんチィちゃんお利口さんお留守番ご苦労様でした!
(。・ω・)σ"凸♪

こんな可愛い歓迎をしてくれたらどんなに疲れていても
ほんと、疲れもどこかにぶっ飛んじゃいますよね^^

らきお君はチィちゃんとロンちゃんとは正反対(-_ー;
「どこ行ってたんだじょーーー!v-359ピキッ」って
怖い顔をしながらギャオンギャオン凄いですよ~v-393
この顔はどこからどう観ても怒ってる顔なのよね(汗
部屋の中に入っちゃえば体スリスリしてくるけど
玄関ではエライ興奮してギャンギャン(汗
なんだか不審者になった気分ですv-390
これがなかったら本当に良いコなんだけど・・・
せめてキュンキュンって泣いてくれたら疲れもぶっ飛ぶんだけどね~^^;

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 。。ひょっとして

このスリスリは。。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

、!!!(◎Д◎;)親ぴ~の家に来たときやってたあのすべりの

スリスリかなっ!!!d=(^o^)=b イエイ

このスリスリしてるロン!!(◎Д◎;)また。みたいなぁ~!!

ちょぉ~可愛いんだから。。。♪♪

あのときのロンを思い出しながら。。。コメってるょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆

かぁ~わいぃ~♪ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ぽちっ

うんうん、帰ってきた時の
スリスリ~喜びの表現を全身でしてくれると
疲れなんて 吹っ飛んじゃいますね(*^_^*)
お利口にお留守番できたのね~
可愛いなぁ~(^。^)
今日の お洋服もシンプルですっごく素敵ですね(*^^)v
☆~

おはようざごいます(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

チィは クルクル 回って 歓迎してくれるんですが ロンは 全てを使って 喜んでくれるて 興奮をし過ぎて 鼻を ブ=ブ=鳴らすんです(@^^)/~~~

本当に2ワン達が 家で待っていてくれると思うと 嫌なことも 吹っ飛んでしまうので 足取り軽く 毎日 楽しみにして帰ります(●^o^●)

こちらの洋服を見せると 2ワン達 喜んで まだ着せようとしていないのに 前足を突き出すんですよ~
☆<m(__)m>

お帰りなさいは(●^ω^●)♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
「お帰りなさい」のロンちゃん…スリスリして嬉しさ(o^v^o)を身体いっぱい表現しちょるんですね。チィちゃんも一緒かな チワのじさんも 二人が待っちょるからお家へ帰るのも、足どり軽くなりますね。今日のベロアのお洋服……着心地よさそうですねチィちゃんは見返りポーズロンちゃんは斜め横向きポーズで…(-/■ゝ=☆パチリお利口お留守番にポチッ"<(ー_ー;)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR