おいら達 寝ちゃったでしゅ (ー_ーゞ イヤァ、、、

1月2日は おいら達 お家で 新年会をちたでしゅ (*゚v゚*)♪"ルルゥ
もう盛り上がちゃって おいら達の事なんか お構いなちで・・・ 
ママしゃん おでん と茶碗蒸し 何種類かの日本酒を 用意をちて 後は 皆で持ちよりで 飲んで食べておしゃべりをちて 楽ちんだでしゅ って言うでしゅかぁ ママしゃん達だけでしゅけど↓(;一_一)
お昼過ぎから 夜の8時過ぎまで やっていたでしゅ (@_@。

チョッと怖いおいら達
(ロン)この僕 お友達が 携帯で お写真を撮ってくれての提供でしゅ。 

ママしゃん達 大丈夫でしゅかね? 僕ロンは 心配になっちゃったでしゅよ? 


眠くて大変なおいら達1月2日
(チィ)
おいらチィは 最初は 愛想振りまいたでしゅけど 疲れて お友達のお膝の上で 寝ちゃったでしゅ(ρ´σ')η(-_-)zzz
しかも 酔っぱらいでしゅから 思いって切り ボケボケお写真でしゅ あのねぇ?@@(/^o(・_・)b




薄めのロン君1月2日
(ロン)
僕ロンも 呆れ返って ママしゃんのお膝の上で 寝ちゃったでしゅよ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ
まぁ ママしゃん 楽ちんでくれたから 良いでしゅけど もう少し程々にちてくだしゃいね?
今日は お休み 最後の日でしゅから 何処かに遊びに連れて行ってくれるでしゅかね?
でも なんでか超疲れているみたいでしゅから お家で まったりでちゅかぁ (@_@;) それも良いかもでしゅ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


 
見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324ピョリさんへ

昨日は 家での新年会を楽しみました(@^^)/~~~

最初は 2ワン達はしゃいで 一生懸命 愛想をふるまいていたのですが 段々疲れて来たようで 諦めたというより 私達が 飲んで食べてしゃべり続けたので 呆れ返って ハウスへ入り 寝てしまったようですヽ(^o^)丿

お家で新年会、とっても楽しそう♪
一番落ち着きますよねっ!
チィ君ロン君は退屈だったのかな~^^
諦めて寝ちゃいましたね~e-261

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は 新年会で 気のおけない友人と楽しく 飲んで食べて 語り合いました(^o^)/

2ワン達 私達が 話に夢中になっているので つまらないから ハウスへ入って 大人しくしていました。
最後には 呆れ返って グ~スカ寝てしまいましたけども・・・↓(ToT)/~~~
夜中になると 冷え込みますので 暖かくして お休み下さい~~ zzZ

こんばんは

チワのじさん。楽し新年会でしたね

気のおけない お友達と 飲んで 食べて おしゃべりして(o^-^o)気分良くO(≧∇≦)o一時でしたね。


チィ&ロンちゃん
お疲れさん。
おやすみ(σω-)。о゜なさい。

こんばんわ (@^^)/~~~

v-283親分へ

このお写真 もう終盤の方でして・・・最初にお写真を 撮っておけば良かったのですが 話が弾み 話す・飲む・食べる の3点セットで 全く忘れていました(;_;)
いつの間にか 2ワン達寝てしまって 最後にはハウスで ジッと寝てしまいました(@_@;)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

昨日は 日本酒好きのメンバーが集まり 飲んで食べて うんちくを傾けていましたヽ(^o^)丿

そのお陰で 2ワン達 最初は お友達がきて 嬉しくて 愛想を振りまいていたのですが そのうち 呆れ果て 自分達ハウスへ 入りグ~スカ眠ってしまいました(ToT)/~~~

ドルフィン@さんは 残り少ないお休みを楽しんで下さい。 チワのじは 張り切って 仕事へ行って来ますね(^_-)-☆

ランキング お互い無理せずに のんびりとやって行きましょうね~。

こんばんわ (@^^)/~~~

v-297ミューさんへ


本当に自宅で 飲み会をすると そのまま寝ても平気なので 楽ですよね(^_-)-☆
皆で だらだらしながら のんびり 飲んで食べてを してましたヽ(^o^)丿
2ワン達 終いには 呆れ返って 自分達のハウスに入り グ~スカ寝てしまいました(@_@;) 

有難うございます<m(__)m>
チワのじ 頑張って 仕事に励みたいと思います(^o^)/

こんばんわ (@^^)/~~~

v-325あやさんへ

たまたま お酒(しかも日本酒)が飲める仲間がいるの 楽しく お酒のうんちくを傾けながら 楽しく飲んで食べました ヽ(^o^)丿

のんびりした お正月で良かったですね~☆
また 楽しい事を考えながら お互い明日から 頑張っていきましょう!
凸<m(__)m> 

こんばんわ (@^^)/~~~

v-518えるさんへ

2ワン達最初は一緒になって 楽しんでいましたが そのうち つまらなくなって 寝てしまい 最後にはハウスで グ~スカ寝ていました(;_;)

えるさんも 明日から お仕事ですよね。
楽しい事は直ぐ 時間が過ぎてしまいますね(^_-)-☆
お互い楽しい事を 考えて 頑張っていきましょ~
☆<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

o((*^▽^*))o アッハハハハハハo((*^▽^*))o アッハハハハハハo((*^▽^*))o アッハハハハハハ

本当に【酔っ払いはイヤデチュネ。】

写真。。ピンボケだらけ。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

楽しかったみたいだね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

可哀想ナ。。チィ。。。ロンに。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

☆新年会☆イェ~イ♪

 新年会いいでちゅね~^^v-22

お昼から~夜の8時頃まで~やっていたんですね。
さぞかし☆v-22盛り上がったんでしょうね^。^

お正月に新年会v-20やるのって、素敵ですよね~。

v-271v-272v-275美味しい物
たくさん食べて、お友達と、ワイワイとおしゃべり
しながら・・とても楽しかったようですね。v-221

チィちゃん☆ロンちゃん・・☆疲れて・・(-_-)zzz8->v-75v-75=~寝顔がまた可愛いね^ω^

明日から・・お仕事頑張って下さい。v-91

そうそう^^
ドルフィン@もランキング~始めましたよぉ~(=^・^=)

☆今日も☆ポチッ☆

自宅で新年会も良いよね~^0^
安心して酔っ払えるもんね(爆
チィちゃんもロンちゃんもお疲れ様~♪

チワのじさんは明日からお仕事ですか~@0@;
大変ね~。。。
頑張って~v-91

自宅新年会いいですねー!!
うちは2人してお酒飲まないのでそんな楽しそうな「会」に参加も出来ず、呼べもせず・・・(;´Д`A ```
やっぱりお酒が飲めると楽しさが広がるなぁ~~

明日から私も仕事です。
なんだかあっという間のオヤスミでした;;
今日こそは外に出たいとこなんだけど、昨日からずっと家でグダグダしておりますw
(。・ω・)σ"凸♪

新年会楽しそうね~
チィちゃん、ロンちゃん
お膝で寝んねしちゃったのね(^^)
大人しくておりこうさんね(*^_^*)
可愛いなぁ~
ママさんも 明日からお仕事ですか~
お休み終わるのあっという間のような・・・・
また頑張りましょうね(*^^)v
☆~

こんにちわ(@^^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

チワのじ家で 新年会 のんびり 出来て 楽しかったです(^o^)/

2ワン達最初は あっち行ったりこっち行ったりと 愛想を振り回して 忙しかったですが 途中から 疲れたみたいで 最後には ハウスに入っていまい  グ~スカ寝ていました(;一_一)

そばかすりんごさんが 応援していた 山梨学院大学 3位で 少し残念でしたね。
今 箱根マラソンが終わって 明日からの仕事 頑張ろう!と 思っているところです(^o^)/

パーティー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
昨日はお家でパーティーだったようですね。楽しかったようですねでも…チィ&ロンちゃんは 疲れて*~(Θ_Θ)ので(-/■ゝ=☆写ってましたねε=(>ε<*)プッ 今日でお休みも終わりですね。明日からはお仕事(^-^)ノ~~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR