今年最初の 公園広場へ遊びに行ったでしゅよ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ (圉*o凵O*★)☆+

2010年1月1日 午後から おいら達 公園広場へ 遊びに行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン  

おいら達地方  元旦は 雪は降らなかったでしゅけど 風が冷たく 超寒かったでしゅ ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

お友達もまばらでちたけど 親ぴ?しゃん一家の リッチちゃん ピースちゃん 姉妹と逢う事が出来たでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


’10年1月1日4ワン達
(左側 リッチちゃん 隣 チィ・ロン  左側 ピースちゃん)
お互い お遊びはしないんでしゅけど 認め合っているんで 仲良ちなんでしゅよ?


アップのチィ君10年1月?日
(チィ)
公園へ来て 直ぐの時は 風が冷たかったでしゅけど おいらまだ我慢できたでしゅから セーターだけで 遊んでいたでしゅ アハハεε≡(∠ ̄▽)┘


10月1日気持ちいいな?ロン
(ロン)
あ? この公園の匂い 最高でしゅよ (^ワ^) あはは☆


’10年1月1日気持ちが良いチィ君
(チィ)
次第に 何時もの 遊んでいる 広場でしゅと ヒュ?ヒュ?お風が冷たく寒かったでしゅから あまり風が来ない広場へ 移動ちたでしゅ う?ぅ 暖かくて気持ちいでしゅね? 〃8(≧∀≦)8〃





’10年1月1日可愛いロン君
(ロン)
なんか? 美味ちそうなのが見えるでしゅ やった→♪ヽ(´▽`)/ヾ♪
嬉ちくて チョッと 僕ロン 涙が出ちゃったでしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


’10年1月?日タッチをしたチィ君
(チィ)
本当でしゅね? 早く くだしゃいでしゅ (@^^)/~~~
おいらチィは 思わず タッチちゃったでしゅ でも ロンも実は お隣で タッチちてたんでしゅけどね? ガッ付きは おいらだけじゃぁないでしゅよ ヾ(^皿^)"いしし



’10年1月1日チョコんのロン君
(ロン)
あ?ぁ もうチョロチョロ 帰るでしゅかね しゅん↓(@_@。
でも 今日も たくしゃん遊べて 楽ちかったでしゅ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
やっぱ 公園広場は 最高でしゅね?
今年も たくしゃん 遊べますように ・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・


’10年1月1日オーバーのチィ君
(チィ)
Christmas Present で 貰った モコモココートを 後ろからですと チィはこんな感じでしゅ(^o^)/



’10年1月1日オーバーのロン君
(ロン)
僕ロンの 後ろ姿は こんな感じでしゅ (*^_^*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを

















スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ (@^^)/~~~

v-283親分へ

おでんでの新年会 楽しみました(*^^)v

今日は 家でのんびりまったり過ごしたいと思いますヽ(^o^)丿

☆<m(__)m>

こんにちわ (@^^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

お疲れ様でした。
楽しいお正月から これから のんびりとした お正月を過ごす事が出来ますね(^_-)-☆

母がいる時は 昔は 箱根で毎年お正月を過ごし 生で箱根駅伝を見ていましたので 駅伝を見ないとチワのじ お正月が来たとならないんですよ~
皆 頑張っている姿を見ると 色々ファイトがわいてきますヽ(^o^)丿

☆<m(__)m>

こんにちわ(@^^)/~~~

v-324ルディままさんへ

元旦から 公園広場でに遊びに行く事が出来たので 2ワン達大はしゃぎでした !(^^)!

でもルディままさん地方みたいに 寒くても雪は降らないですけど風が冷たく凄く寒かったので 2ワン達 重ね着をしても ブルブル ふるえていました(@_@。

はい お蔭様で のんびりした お正月を過ごす事が出来ました(*^^)v

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨日はオデンパーティー楽しんだかなッ☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

正月休みも。今日で。終わりだね。(o´_`o)ハァ・・・ ァ!!!

明日からの仕事に備えて。。体調管理を。。。(p`・ω・´q)

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ♪

おはようです。

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
こちら晴天のそばかす地方です!
孫や娘達も帰り ミーとチャーとゆっくりしたお正月がやっときました(笑)で箱根駅伝を観ながら( ^-)_旦~タイムしていま~す。チィ&ロンちゃんに今日のポチッヾ(*'-'*)

おはようです~☆

ロンちゃん、チィちゃんお正月からお友達に逢えて
よかったね~♪

お洋服暖かそうだよ~(^^♪
チィちゃんの尻尾フッサ~でかわいいね。

ママさんもゆっくり出来てますかぁ??

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

元旦から 相模原公園へ遊びに行き 親ぴ~さん一家とお逢いする事が出来て とっても楽しかったです(^◇^)

寒くて2ワン達 セーターとモコモココートで 寒さを凌いでいました(^。^)y-.。o○

こちらこそ 沢山遊んで下さい(^o^)/楽しみにしとります♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達元旦から 公園広場へ遊びに行け 親ぴ~さん一家と会う事が出来て ルンルン気分で喜んでいました(^。^)y-.。o○

昨日は 寒くて 2ワン達アーガイルのcashmereセーターにモコモココートを着て 寒さを凌いでいました(*^。^*)
ランキング応援有難うございます<m(__)m>
のんびり 楽しみながら 頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

元旦 マリちゃんも一緒に のんびり出来て良かったですね(^_-)-☆

2ワン達元旦から 公園広場へ遊びに行けて とっても喜んでいましたよ~

2ワン達小さいので お洋服の重ね着をすると コロンコロンになってしまいます。
☆♪<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

元旦から 相模原公園へ 遊びに行けて 2ワン達 とっても喜んでいました(^。^)y-.。o○

リッチちゃんピースちゃんとは あまり遊ばないのですが 一緒にいるだけで 安心するみたいですよ~(^o^)/

ランキング応援有難うございます<m(__)m>
のんびり 楽しみながら やっ行きます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

昨日は 全国的に風が強くて 寒かったんですかね~

寒くて ブルブル2ワン達大変でしたが 元旦から公園で遊びに行けて とっても楽しかったです。

ミューさんのお住まいのところ 自然が沢山あって羨ましいです。でも チワのじの住んでいる所も 結構田舎なんですよ!
今 また ミューさんのところへ 遊びに行って来ました 素敵なところですよ~☆♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

昨日は えるさん地方も寒くて大変でしたね。

元旦に 公園広場へ遊びに行く事が出来て 2ワン達凄く喜んでいました(^。^)y-.。o○

色々な所に遊びに行く事が出来たらいいなぁって思っています~

☆<m(__)m>

こんばんは

今年初公園散歩楽しく遊んだのね~(^^)~♪


カシミヤのセーターとモコモココートで寒さ対策バッチリで 親ぴ~さん一家と遊べて良かったね~(#^.^#)

家の2ワン共遊んで下さいね~♪

公園は(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
昨日の公園は 年の始めからチィ&ロンちゃん…みんなで愉しく(●^ω^●)♪遊べたようですね。アーガイルのセーターにモコモココート、今年も素敵なファッションですね~ ランキングも頑張ってね~('▽')♪♪

うちはホットカーペットの上でずっとグダグダしておりますw
1日から公園で楽しめたみたいでチィたんロンたん良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
チィたんもロンたんも何枚着てもスタイル抜群だね~~☆♪

素敵な☆お正月だね~^^

 こんにちわぁ~・ω・v-222

新年を公園で迎える事出来て~(=^・^=)
チィちゃん☆ロンちゃん☆良かったね~⌒ω⌒

大の仲良し☆v-20リッチちゃn☆ピースちゃんたちと
新年のご挨拶も出来て~最高だね~(o^ω^v-221)

☆ポチッ☆^^v-221

ランキング!また・。、またm^ω^m上がってて~
凄いですね~♪

そうそう^^大晦日と元旦はえらく風が強くて
もう春一番かい?って思っちゃいましたよ(^m^ぷぷぷっ

でも元気よくお友達と遊んできたんだね~^^

昨日のコメント返しです^^
あの背景は田んぼなの(爆
私の住んでいる所、ど田舎なのよ~ん(笑
なので周囲をちょっとぼかしてみました^^;
でも田舎バレバレ~(*^^*)

うんうん、昨日はうちも
すっごく寒かったです~
2日今日の方がポカポカ日和かも~
でも、今年初公園~楽しかったね(^^)
今年もいっぱい~いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

☆~


おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本当に昨日は寒かったですね(^_-)-☆

でも本日は 寒さ少しは和らぎそうです。

2ワン達お蔭様でようやく 公園広場の楽しさが判って来たようです。 本当に楽しいそうに はしゃぎ回っているようです。

これから 買い出しに行って来ま~す(*^_^*)
☆<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-221昨日の公園は本当に寒かったけど

チィ。ロンもうれしそうに遊んでいたね。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε(((((ヾ( o^・ェ・)o 

チィは結構ウロチョロとしてたょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

今日は友達と新年会だね。おでんパーティー。i-270v-376楽しんで。。。e-463

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR