おはようでしゅ(@^^)/~~~

本日ママしゃん 仕事納めでしゅよ *::*・c_・*::*・c_・*::*
なので 朝 お写真を初めて おしゃんぽ の様子を撮ろうと張り切って いたみたいでしゅけど 暗いち 寒くて 手が カチコチになって とっても 難しかったみたいです ヘヘヘッ(^畄^*)
見辛い お写真あるでしゅけど ママしゃんに替って お詫び申し上げるでしゅ m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


12月28日チィ・ロン
(左側 ロン 右側 チィ)
明るい場所があったから お写真ポーズって 言われたでしゅけど な?んだ ピンボケでしゅね?



12月28日チィ君
(チィ)
何時もより 周りが暗くて チョッと怖いでしゅ そちて 寒いでしゅし 震えていても 怖いのか寒いのか おいらチィ 自身 判らなかったでしゅ どっちかなぁ ((゚Д゚ll))ガタガタ



12月28日ロンお座り
(ロン)
勿論 僕ロンは 怖くて ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル だったでしゅ!



12月28日チィ
(チィ)
あれ? なんかいるでしゅかぁ?? (>?<:)



12月28日寂牛いちい
(チィ)
{{(>_<;)}}寒いっ! でしゅけど 朝のおしゃんぽは おいら達は 欠かせないでしゅよ (^。^)y-.。o○



12月30日パリエロ2ワンズ
(左側 ロン   右側 チィ)
急いで お家に帰ってから おいら達のお写真 撮ったでしゅ o(>ロ<o)
おいら達の 見返りポーズでしゅ (*^^)v
パリエロチカの ベロアのパーカー 後ろの お☆様が 可愛いでしょ ☆*(у^∨^у)*☆



12月30日パリエロ着他2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
上着のニットジャケットも パリエロチカのなんでしゅが おいら達 おしゃんぽから 帰って来て 直ぐでちたから ヌクヌク ちちゃったでしゅ (*´艸`)ぅふッッ 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

お世話になりありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します<m(__)m>

☆<m(__)m> 

こんにちわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

わざわざ ありがとうございます(^◇^)

マリちゃん チワワとダックスちゃんの 可愛らしいところが出ているので 聞いてみたくなりました ありがとうございますヽ(^o^)丿
お父さんがチワワで お母さんが ダックスちゃんだと 本当に可愛い❤ 

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお迎え下さい。

☆<m(__)m> 

こんにちわ (^◇^)

v-323あいこさんへ

昨日 ようやく 仕事が終わり 本日 フル回転で 頑張って います(*^^)v

おいら達の お散歩も 今日は お休みで 今温泉に行って 寛ぎ最中ですよ(-。-)y-゜゜゜
今その合間を使って コメントさせて頂いております。

とっても 可愛らしい てんまりこのっぱちゃん達に 癒されました ありがとうございました<m(__)m>

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を お迎え下さい(^。^)y-.。o○ 

こんにちわ(●^o^●)

v-327ピョリさんへ

昨日 ようやく 仕事を終え 本日 フル回転で頑張っています(*^^)v

お洋服の事 誉めて下さいまして ありがとうございます♪

ピョリさんと 知り合う事が出来ました 嬉しかったです(^◇^)

来年もどうぞ 宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお迎え下さい。
☆<m(__)m> 

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-218今年最後の( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!v-218

こんばんは!
2度目の書き込みごめんなさい
さっき書こうと思って書き忘れてたので書きに来ました。

マリはお父さんがチワワでお母さんがダックスですよ~♪

日が変わったから☆~♪

仕事納めだったんですね!お疲れ様でした!

今日もロンくん、チィくんカメラ目線バッチリですね~!!
パリエロのパーカー似合ってるぅ!!
かっこいいぞぉ~!!
朝もお散歩行ってるのね~
偉いわぁ~
我が家のこのはは散歩拒否ってます(;´▽`A``

よいお年をお迎えくださいね~

チワのじさん今年最後のお仕事
お疲れ様でした~
早朝のお散歩めっちゃ寒そうですね…
チィ君ロン君も頑張ったねぇ♪
今日も可愛いお洋服、2わんとってもお似合いですよぉ^^

来年も宜しくおねがいします。
良いお年を~

こんばんわ (*^^)v

v-286ひろぴ~さんへ

チワのじ ようやく 本日仕事納めで無事終わりました(^。^)y-.。o○

パイエロチカのお洋服 2ワン達似合っていると 誉めて頂きまして 有難うございます(●^o^●)

こちらこそ ひろぴ~さんには 公園広場などで ご一緒させて頂きまた お世話になりまして 有難うございました<m(__)m>
来年もまた 宜しくお願い致します。

年末年始 冷え込みますので 暖かくして お過ごしください。




こんばんわ (*^^)v

v-325あやさんへ

あやさんも 昨日 お仕事終えて お疲れ様でした。
チワのじ ようやく 仕事納めになり ホッとしているところです(*^^)v

パリエロチカ 可愛いお洋服とかグッズがありますよね~ チワのじの 大好きなブランドの一つなんで 可愛いと言って頂けると嬉しいです(●^o^●)

☆<m(__)m> 

こんばんわ (*^^)v

v-288ドルフィン@さんへ

それが~ チワのじ デジカメの使い方が良く判っていなく 手ぶれ防止とかがあるようなのですが 利用できていません↓(-。-)y-゜゜゜
今度ちゃんと 説明書を読んで やってみたいと思います(^◇^) 教えて頂いて 有難うございます(*^^)v

チワのじ 年末年始は 明日から3日迄のお休みで 4日に初出勤となります(@_@。 もう少しお休みがほしいですが仕方がないですね。

お仕事 頑張って 締め括って 来ました(^。^)y-.。o○

チワのじも 明日一日で 2ワン達の最後のトリミング&温泉へ行き 買い出し等で 大忙しになりそうです( ^^) _U~~

ドルフィン@さんも 良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿 

こんばんわ (*^^)v

v-285そばかすりんごさんへ

色々 年末の お忙しいところ 遊びに来て頂きまして 有難うございます<m(__)m>
お疲れ様でした。 お孫さんも そばかすりんごさんと 一緒にいる事が出来て ご機嫌さんで 良かったですね(^_-)-☆

今年は あと残り1日です 無理なさらない様になさって下さい。

パリエロチカはチワのじ お気に入りのブランドの一つなので 誉めて頂いて嬉しいです(*^^)v

見返りポーズ ロンが 何時も得意がって やってくれます(*^_^*) またまた ロンに 言ってたら 喜んでしまいます♪
ブログ 皆に見て楽しんで頂ける様に 頑張ります!(^^)!

☆<m(__)m>

こんばんわ (*^^)v

v-22 ミューさんへ

先程 今年最後の仕事を終え 家へ帰ってまいりました(^。^)y-.。o○

今朝は 仕事納めで 今年最後の朝のお散歩の写真を撮ろうと 張り切ったのですが あまりにも 寒くて 手袋を外して カメラのシャッターを切ろうと思いましたら 手が悴んで 動かなかったです(ToT)/~~~

何時も2ワン達に逢いにいらして下さいまして 有難うございます<m(__)m>

リンク 歓迎ですヽ(^o^)丿 チワのじも リンクさせて頂きますので 宜しくお願い致します。
凸<m(__)m>

こんばんわ (*^^)v

v-518えるさんへ

お蔭様で 先程 仕事を終えて 帰宅する事が出来ましたヽ(^o^)丿

えるさんも 夜にえる君を お散歩しているので 判るかと思いますが 本当に寒いですよね~
手袋を取ると 手が悴んで 動かなくなりカメラのシャッターが 押せなくなってしまいます。

お洋服誉めて頂きましてありがとうございます<m(__)m>
親バカと言いますか 可愛いお洋服があるとつい直ぐに 買ってしまい 増えて行く一方なので どうせならと思い ブログで 紹介させて頂いております。

☆<m(__)m>

こんばんわ (*^^)v

v-283親分へ

そうなんですよ 2ワン達 と言うより チワのじも 本日は 年末のせいか マラソンなどする人が少なく 人が通らなかったので 少し怖かったです(-。-)y-゜゜゜

仕事ようやく終わり 先程帰宅してホッとしております(*^^)v

☆<m(__)m>

こんばんわ (*^^)v

v-324ルディまま さんへ

恥ずかしいです↓(;一_一)
朝お散歩から帰って から 直ぐに UP準備をして 30分~50分 ぐらいで 仕上げるので きちんとした ブログがUP出来ていないので申し訳ないです。

パリエロチカ可愛いお洋服やグッズがあるので 見てみて下さいヽ(^o^)丿

仕事納めを終えて 9時にようやく 家に着いて 今 皆さまのコメントを 読まさせて頂いております(*^_^*)  

明日は 2ワン達トリミング兼温泉へ連れて行き 買い出しにと忙しくなりそうです( ^^) _U~~

こんばんは(゜▽゜)/

今朝のお散歩寒い{{(>_<;)}}ブルブル奮えながらチィ&ロンちゃん写真撮影頑張ったネッ。
パリエロチカのお洋服お似合いです●^o^●可愛いですょ~☆♪
今日で仕事納めお疲れ様でしたm(__)m あと一日で新年むかえますね!


今年もお世話になりましたm(__)mございました。


風邪召さない様にお体大切にお過し下さい。

朝は寒そうだねーー!!
お疲れ様でした!!

お仕事も今日で終わりですかー。
一年間お疲れ様でしたー。

ここで初めてパリエロチカを教えて貰ってしょっちゅうHPをじーっと眺めてる(眺めてるだけの)私です。可愛すぎっ

ぽち☆

こんにちわぁ~^^

 寒い時って~手が・。ガタガタ震えて~(>_<)
なかなか・。v-212も撮れないですよね~!

ピンボケしちゃった時は・。!
カメラの機能の方に、手ぶれ補正って所があると思いますので
そちらを・・☆ポチッ☆と押していただくと、
多少のピンボケや、手ぶれは補正できますよ。^^
多少カメラの機種によって、異なる部分はありますけどね。

ピンボケのお写真もぉ~チィちゃん☆ロンちゃん
可愛く~撮れてますよぉ~^_^v-221

パリエロチカのお洋服また・。また可愛い~デザインですね~
パーカー付いているから、チィちゃんもロンちゃんも・
寒くないね~´・ω・`v-221イェ~イ♪

仕事納御苦労さまです<m(__)m>

明日からは、お正月休みですか?
ドルフィン@は今日から・・来年の4日までお休みですv-10

良い。お年(お正月)をお過ごしください^^

ドルフィン@は伊達巻!栗きんとん!正月用の和菓子!
やら・。ケーキやら・。お寿司屋ら・。明日!
買い占めに行ってきまぁ~す。^ω^=ЬЗ=ダッタッダ~

パリエロチカのお洋服(>v<)!!

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
朝、電車の中でブログにお邪魔して……可愛いブルブル寒い{{(>_<;)}}チィ&ロンちゃんに応援のポチッヾ(*'-'*)………と思いながら、こんな時間になっちゃいました
娘(次女)が昨日まで仕事でしたので、孫の子守がてら掃除の手伝いをしてきました。 掃除もはかどり、孫も相手をしたのでご機嫌(●^ω^●)♪でした!
今から電車とバスで帰路につきます田舎なので家に着くのは6時前になりま~す。
パリエロチカのお洋服はいつも(*^ω^*)ですね。やっぱり見返り美人ポーズがいちばん(>v<)!! ランキング頑張ってね~('▽')♪♪

ママさん、早朝寒い中お疲れ様です☆
寒いもんね~ 
ピンボケになっちゃっても仕方ないわよ^^
それでも毎日チィちゃん、ロンちゃんに逢えて嬉しいですよ♪

今日で仕事納めですか^^
お疲れ様です♪
帰ったらゆっくりして下さいね~☆



P.S 
毎日チィちゃんとロンちゃんに逢いに来たいので
誠に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました☆
お時間が空いた時にでもご確認くださいませ~☆   
  

ママさん仕事納めなんですね~
頑張って下さい。

わぁ~朝一番って、寒いですよね~
手がカチコチ~わかります~
うんうん、カメラ持てないです。

今日のお洋服もすっごく可愛い(*^。^*)
重ね着もお洒落で ママさんセンスいいなぁ~
モデルさんも可愛いしなぁ(*^^)v
PCの前でにっこりしちゃいます♬

☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

寒いのか。。怖いのか。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

笑ってしまったょ。

おそらく両方だろうね。

朝。暗いうちからの散歩ご苦労さん♪

今年の締め括り。。。仕事納め《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! って

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

行ってらっしゃい!!

ママさん、すごすぎ~\(^o^)/
朝、お散歩して写真撮ってUPして出勤?!
エライ!!拍手!!(笑)

バリエロマーケット、行きたいです♪
ロンちゃん、チィちゃんのファッション見るの
楽しみになっちゃった(^^♪

仕事収めですね!がんばって~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR