12月27日日曜日 今年最後の カフェに行ったでしゅよ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

おいら達 午前中は 今年最後の フィラリア予防薬を 動物病院へとりに行き
午後5時近くになって から お散歩 出掛けたでしゅ(^o^)/
周りは もう暗くて お写真は 今一でしゅね?

12月27日カフェへ行く2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
寒くて おいら達ブルブル 震えていたでしゅ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
朝の方が おいら達気合が入って いるせいか 寒さには強いみたいでしゅよ?(@_@。



12月27日ケーキ屋さんの前で
(左側 ロン  右側 チィ)
ケーキ屋さんのところで 電気が 点いて 明るかったので お写真撮ったみたいでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース



お散歩途中で な?んと 何時ものカフェさんへ 行ったんでしゅ (^。^)y-.。o○
12月27日カフェでおやつを待つ2ワンズ
(左側ロン 右側チィ)
おいら達 一生懸命 ご飯来るの待って いたでしゅよ "Y(o^Д^o)Y"



12月27日仲良しチィ&ロン
(上側 ロン  下側 チィ)
こんな恰好をして 寛いで いたでしゅ おいら達 超仲良ちでしゅから 僕ロン チィお兄ちゃまの上に 行っちゃたでしゅ(^.^)/~~~



12月27日ご飯がきた瞬間の2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
あれれ??? ご飯が来たでしゅよ? 
どれどれ 覗きたいでしゅ (й∀й)ニヤニヤ
今日は なんのご飯でしゅかね(^_-)-☆




12月27日カフェで魔手の2ワン達
わ?ぁ 今日も牛すじの煮込みでしゅね 美味ちそ?だなぁ ぺロり (〆^◇^)〆Gets!! 




12月27日ウマウマだった2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
今日もウマウマで おいらチィは 満足ちたでしゅよ! 
僕ロンは まだまだ 沢山食べたかったでしゅよ ((+m*)

でも おいら達は 今年最後のカフェで 美味ちい ご飯食べる事が出来て ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン




 



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~ さんへ

もう後2日間で終わりですね。
チワのじ 明日までチョッと遅くまで仕事で その後 軽く飲み会になるようです(-。-)y-゜゜゜
気合入れて ファイトで頑張りますヽ(^o^)丿

2ワン達 お散歩カフェコースが出来て 満足だったようです(^o^)/

ひろぴ~さんも お身体気を付けて下さいね(^_-)-☆  

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

2ワン達 寒くても何でも お散歩は大好きで 楽しんでいるようです(^◇^)

でもちゃんと お散歩道が判るようで 途中で ルンルン気分になり 足取りが早くなりました(@_@。
ウマウマ ご飯を食べて おいら達2ワンは 満足だったみたいです(*^_^*)

☆ありがとうございます♪




こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-22ミュー さんへ

2ワン達にとって お散歩は大好きみたいですヽ(^o^)丿

チィは ロンが上に乗るのが好きみたいで 反対に ロンが下に来ると 怒っていま~す(*^^)v
でも 力関係は 断然チィが強いのですが・・・・

☆有難うございます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 寒がりでも お散歩は 好きで 欠かせないですよ~ヽ(^o^)丿
本日も朝 お散歩したのですが 何故か ブルブルしながらも お外が大好きみたいで 喜んで 行っています(^。^)y-.。o○

お散歩道 途中何処に行くか判ったみたいで ルンルン気分でいた(*^^)v

仲良し2ワン達に☆ありがとうございます(*^。^☆*)

 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

何時も お忙しいのに 有難うございます<m(__)m>

2ワン達 出身メキシコで もともと生まれた場所が 九州ですので(血統書に記載あり)余計寒さには弱いのかもしれません ↓(;一_一)

2ワン達こちらのカフェが大好きで スタッフさんに逢うことも楽しみにしてるようで お散歩で 近くを通ると大変なんですよ(●^o^●)

牛すじ煮込み 人間が食べても美味しいみたいですよヽ(^o^)丿(内緒ですが チワのじチョッと味見しました)コラーゲンたっぷりですので 身体にも良さそうです♪

2ワン達 仲良しで 本当に助かっています(^。^)y-.。o○   

☆(^◇^)

v-283親分へ

明日でお仕事終わりですが ギリギリまで 頑張って来ますヽ(^o^)丿

有難うございます♪

こんばんは(^-^*)/

ウーァ寒い{{(>_<;)}}ブルブル奮えているね☆ 頑張ってお散歩した後は、チィちゃんロンちゃんの大好きな牛すじ煮込み美味しい(o^~^o)ウマウマしていいなぁ~☆~♪

今年も後二日チワのじさん お身体に気をつけてお過し下さい。

チィ君ロン君お散歩寒かったねぇ…
でも♪ちゃんとママがカフェ連れて行って
くれたから良かったね!
ぷぷっ、二人ともお目目が落っこちそう^^
ご飯うまうまだったのね、とってもいいお顔してるよぉ♪

ポチ☆

夕方のお散歩お疲れ様~☆

あっはっはv-411
ロンちゃんたら~(笑 
お兄ちゃんの上に乗っかっちゃっても良いの~v-411
チィちゃんも怒らないなんてエライね^^

今年最後のカフェでウマウマおいちかったね~~♪

ポチポチ~☆

カフェで(#>∪<#)

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
薄暗い中をチィ&ロンちゃん……お散歩ε=┏( ・_・)┛頑張っちょるね~ ブルブル寒い{{(>_<;)}}中を小さなアンヨで凄いです~ご褒美はいつものカフェで(^~^)しましたね。美味しいのペロリン(-/■ゝ=☆写っちょるよ~んいつも仲良しお二人さんにポチッヾ(*'-'*)

こんにちは~
夜は 寒いですよね~ブルブルしちゃいます~
わぁ~カフェ行けて良かったね~
ご飯とっても美味しそう(*^。^*)
牛スジ煮込み~真似して作ってみようかな~
今日も可愛い チィちゃん ロンちゃんですね(*^。^*)
ほんと仲良しで微笑ましいです♬

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

朝一の。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! ♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

おはようございますヽ(^o^)丿

v-323ルディままさんへ

大丈夫ですか?
雪かき やはり 大変ですよね。 気を付けて下さいね。
でも そうなると 色々年末で忙しい時 なにかと 不便ですね。
チワのじ 仕事は明日までで 大掃除も何もできていない状態で きちんと 年越せるのか 不安です↓(;一_一)
今日お仕事終えたら ルディままさん 大忙しですね。お身体に気を付けて 下さい。

ルディままさん地方に行ったら 2ワン達 寒いくて 固まってお散歩できそうもないですよ(;_;)

食べ物で 喧嘩はありますが 基本的には 仲が良く 寝るのも ハウスで一所に重なり合って 寝ているくらいです(^。^)y-.。o○

ポチっと☆ 有難うございます♪

 

おはよ~です☆

あははっ、夕方お散歩はホントに寒そうなお顔!!

2人で重なって、可愛い\(^o^)/
ホントに仲良しですね・・・喧嘩とかしますか??

黒くて大きな目が相変わらずかわいっ♪
雪かきで腰痛いです~(>_<)
今日でお仕事終わり~
ちわのじさんはどうかな??

ポチッ☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR