12月26日土曜日 相模原公園へ行ったでしゅ (*゚v゚*)♪"ルルゥ

12月26日土曜日 今年最後の 相模原公園へ 遊びに行ったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
沢山のお友達と 会う事出来て おいら達 超楽ちく 過ごせたでしゅ ,,*"( ^▼^)*,, 

12月26日公園広場で皆と♪
黄色の お洋服 ポメラニアンの ピースちゃん 12月28日で 3歳でしゅよヽ(^o^)丿 
黒色の お洋服 ポメラニアンの ベル君  14歳
赤と白のお洋服 ポメラニアンの りんご君 11歳  ぺる君とりんごちゃんは親子でしゅよ(*^_^*)
青色の お洋服 チィ 赤色の お洋服 ロン 

何時もの公園仲間と おやつタイムでしゅ 皆 おやつ頂けるでしゅから ちゃんと お行儀よく待っていたでしゅよ
/(o^。^o)/


シュナウザー親子
ミニチュアシュナイザーの親子ちゃん達が 遊びに来たでしゅ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪
沢山いて おいら達圧倒されちゃったでしゅけど 親子揃うと 可愛くて カッコ良かったでしゅよ o(*^▽^*)o



12月26日リッチ&チィ
公園仲間の ピースちゃんのお姉ちゃま ポメラニアンのリッチちゃん 12月28日で3歳なんでしゅよヽ(^o^)丿
手前は おいらチィでしゅ♪



12月26日ベルパパリンちゃん
老親子の ポメラニアン 後側 ベルパパさん14歳 手前 息子ちゃんの りんご君 11歳でしゅよ 〃o(*´▽`*)o〃
おじいちゃま 親子でしゅけど 元気一杯で 可愛いでしゅ (^_-)(^_^)


おいらチィ嬉しいななあ?
おいらチィ やっぱ 公園広場は楽ちいでしゅね?
これから 探検へ出掛けるでしゅ さぁ 何処へ遊びにいくでしゅかね ο(‘ v‘ )ο?♪



12月26日公園広場の仲間たちとチィ
ヨーキーちゃん プードルちゃん ダックスちゃん パピヨンちゃんと 皆とご挨拶ちたでしゅ o('▽'o)~~
皆とちゃんと お利口さんで 楽ちく 遊ぶ事が出来たでしゅ (o^∪^o)にこにこ♪


12月26日カンガルーチィ君
おいらチィは リッチちゃん ピースちゃんの おかぁしゃんの親ぴ?しゃんに カンガルー抱っこちてもらったでしゅ( *´∀`* )
おいら 何時も 親ぴ?しゃんに抱っこちて頂くのを 楽ちみに待っているんでしゅ (*^_^*)
ポカポカで気持ち良いんでしゅ o(^^*)o にっこり

12月26日ロン君
僕ロンは 公園楽ちいでしゅけど 何時も 固まっちゃうんでしゅ?↓(;一_一)


12月26日ガッツキロン君だよ
でも?ぉ おやつを頂く時は 別でしゅよヽ(^o^)丿
いきなり張り切り 目をむき出しにちて ガッ付き ロンになっちゃっんでしゅよ (*´艸`)ぅふッッ
やっぱ おやつは たまらんでしゅよ (*>∇<)/♪ キャッ☆★

 

12月26日オーバーの2ワン達
ママしゃん 御用があったでしゅから 皆しゃんより 一足先に帰ったでしゅ(@_@。
今年 最後の相模原公園 一杯遊んで 満足ちたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
来年も 皆と沢山 遊べますよ?に ォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 今年最後の相模原公園へ行って 親ぴ~さんとひろぴ~さんと 楽しく過ごさせて頂きました(^o^)/

2ワン達も 何時もにも増して 楽しんでいたようです。
チィは大好きな 親ぴ~さんに 抱っこされ 満足してました。 また ロンは 食べ物が大好きで ガッ付きロンが 復活していました(@_@;)

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

はい 有難うございます(^o^)/

気が付いて 直しました。

ポチっと☆ 有難うございます♪

相模原公園(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
昨日は今年最後の相模原公園へGO!GO!……チィ&ロンちゃん、たくさんの犬友達と遊んで愉しかったですねチィちゃん、カンガルー抱っこはヌクヌクでしたか?ロンちゃん、オヤツタイムはガッツキo(^▽^)o いつも可愛いお二人さんに応援ポチッヾ(*'-'*)で~す

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

、!!!(◎Д◎;)。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

直ってる。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

気がついてたんだね。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は 今年最後の公園広場で 楽しませていただきました 有難うございました<m(__)m>

チィは 親ぴ~さんの事が大好きで 抱っこされのも 楽しみにしているようです(^o^)/勿論ロンもですが・・・ 
ロンは 相変わらずのガッ付きで チョッと 恥ずかしいくらいです↓( 一一)

今日は 色々と忙しく 結局 夕食兼ねて お散歩をして カフェへ行って来ました。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ドルフィン@さんへ

そうなんです(●^o^●)
昨日は 相模原公園最後だったのですが 沢山の お友達がいて 楽しんで来ました(*^_^*)

チィは 相模原公園で 遊ぶ事が 本当に好きみたいで あちらこちら 楽しそうに 探検をしています(^o^)/
シロ君も 後ろ足ひゅ~って伸ばしますか~ 楽しいとチィは やるみたいですヽ(^o^)丿

有難うございます<m(__)m> 皆様のおかげで 段々伸びて来たようです。でも もう限界かなぁ(^。^)y-.。o○

ドロフィン@さん 一緒に頑張りましょ(^◇^)
楽しみ❤

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-323ルディままさんへ

2ワン達も こちらの 公園へ遊びに行く前は 凄いビビりで ワンちゃんを見ると ワンワンと 吠えていましたよヽ(^o^)丿

ルゥちゃんも キット 色々な 優しいワンちゃんと 接すれば 段々慣れると思います(^o^)/
でも 未だに ロンは 新しいワンちゃんは苦手のようです(;一_一)

こちらの ヘリンボーンのコート Christmas Presentで あげた お洋服と 同じところで オーダーをしたものです(●^o^●)

チワのじも 気に入っています。

ポチっと☆ ありがとうございます♪

こんばんは(^-^*)/

昨日は沢山のワン友達と楽し一時が過ごせましたね(^o^)vチィ&ロンちゃん。

親ぴ~さん 大好きで カンガルー抱っこヌクヌクでうっとり気持ちいい~のチィちゃんですね! オヤツに目がないロンちゃんo(^-^)o早く早く頂戴ょと大きなお目で見つめられて ついつい上げてしまいお腹大丈夫かな~☆

今日のお散歩は近くの公園行ってきましたか??

 こんにちわぁ~^^

 今年最後の、相模原公園ですね~v-221

ギャルちゃん達と、顔なじみのお友達もぉ~
一緒(=^I^=)で、賑やかですね~

チィちゃんとロンちゃん☆v-238セーター暖かそう~
可愛い~♪

おいら・・チィやっぱ、公園広場は楽しい~でちゅね~^^
チィちゃん・。@^α^v-22後ろ足~⌒Э⌒
シロ君も、よくやりますよ。-^Э^-ccウフッ

Mシュナウツアーの親子さん(^^♪凄いですね~。
5頭も揃うと・・迫力ありますね~(>^_^<)
おやつも、貰って~みんな満足そうだね。

☆ポチッ☆
ランク位=~@上がってきてますね~
凄い~^Α^o

ドルフィン@もお正月休み!やろうと思っています。^^

こんばんわ~☆

今日のセーターも可愛いし、なんと最後のヘリンボーンの
コート??ステキ過ぎます\(^o^)/

ロンちゃん、チィちゃんはホントにお友達
いっぱいなんですね。
だから吠えたりもしないですよね・・・

ルゥはブログするまでワンちゃんお友達いなかったので
人間って思ってますよ。
これからはワンちゃんと遊ばせてあげたいと思ってます。

ポチッ☆

こんにちわ(^。^)y-.。o○

v-327ピョリさんへ

昨日は相模原公園で遊ぶのが最後の日になりました(*^_^*)

沢山の ワンちゃんと遊ぶ事が出来たので とっても楽しかったようです(●^o^●)

チィは 1.7キロ ロンは少し大きく 2.1キロぐらいです。
チワワでは チィはたぶん普通サイズかと思います が ロンは少し大きめだと思います~(^o^)/

ポチっと☆ 有難うございます♪

こんにちわ(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

あれれ? チワのじ 直していたんですが・・・
直す前に コメ入れられたんですね(^_-)-☆
有難うございます(*^_^*)

ポチっと☆ 有難うございます♪

チィ君ロン君みんなといっぱい遊んでよかったね♪
お天気も良くてとっても楽しそう~
チィ君ロン君はほんとにちいちゃいんですね^^
セーター可愛い♪

ポチ☆

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

チィとロン。。。間違えてしまったけど。。。

ココも。間違えてる。

手前の赤い洋服【右】がリンゴ。。。ベルパパは黒の洋服【左】だょ。

朝一。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!したけど

この日記にも。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ぽちっ!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR