こんな 可愛い お洋服も ママしゃんから 頂いたでしゅよ (*α∀α*)うふふ

おはようでしゅ 6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ???♪
Christmas 楽ちく 過ごされた事と思いましゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
おいら達 ママしゃんから もう1枚 お洋服を 頂いたでしゅよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
超可愛いでしゅよ ('∀`*人)カンゲキー!

12月26日モコモコ2ワン達のお洋服
(左側 チィ用  色 エイズグレー  右側 ロン用 色 テイストリークリーム)
フード付き モコモココート
モコモコの生地がとっても暖かく 内側もモコモコですしゅよ?
超可愛くて おいら達 虜になっちゃったでしゅ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?


12月26日モコモコモコモコ
(左側 チィ 右側 ロン)
モコモココート 前から お写真撮ったでしゅよ (^^♪


見返り美人2ワン達 (4)
(左側 チィ 右側 ロン)
定番 後ろを向いて 振り向くポーズ を 撮ったでしゅ (●^o^●)


12月26日可愛い2ワンズ
(左側 チィ 右側 ロン)
お帽子を被った おいら達でしゅ (*^_^*)
思わず お帽子が チョッと 大きくて暖かいでしゅから お座りが 出来なくて 伏せポーズを とっちゃったでしゅよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 


12月26日ちべり可愛いチィ
気を取り戻ちて おいらチィはチャンとチャンと お座り ちたでしゅよ (a'□^a) えへへ
でも ちょっぴり お帽子やっぱ 大きくて 上目使いになちゃったでしゅ (;^◇^;)ゝ イヤァ


12月26日超可愛いロン君
僕ロンは 気持ち良過ぎて 大きく お手手を 開けて 寝ちゃったでしゅよ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
今シーズン ママちゃんから 頂いた 暖かい お洋服が FULLに活躍ちそうでしゅね?
もう ブルブル おいら達から 卒業ちたいなぁ ヾ(゚θ゚ゞ⇔ツ℃゚)ノ゙






見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>




 





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ(^。^)y-.。o○

v-518えるさんへ

お疲れ様です(●^o^●)

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

すみません(>_<)
多忙の為、応援ぽちっとだけで
失礼します。

更新してたけど、またゆっくりお邪魔します。

おはようございます(^o^)/

v-283親分へ

昨日の飲み会 飲み過ぎず ほろ酔い気分で 楽しんで来ました(^。^)y-.。o○

朝一の 応援ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(^o^)/

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 親友達との忘年会で 楽しいんで 来ましたヽ(^o^)丿
2ワン達も お利口さんに お留守番していました(^。^)y-.。o○

朝一の 応援ポチっと☆ありがとうございます♪

v-323あいこさんへ

モコモコ 触っていても 気持ち良くて ロンが スリスリ 寝ちゃいました(-_-)zzz
でも もしかして カメラパシャリ もうやめて~って 言っていたかもです(*^_^*)

おはようございます(^o^)/

v-325あやさんへ

2ワン達 カメラ目線 頑張って やって 貰っていますヽ(^o^)丿

大分慣れて来たのですが デジカメ持ちながら 大きな声で あっち向いて とか 次は こっち とか やってます(@_@。

応援ポチっと☆ ありがとうございます♪


おはようございます(^o^)/

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は公園広場 での楽しい一時有難うございました<m(__)m>

あの お菓子 チワのじも 2ワン達と一緒に食べています(●^o^●)

ももママさんも 食べれる大きさなんで キット 食べてくれていますよね(^。^)y-.。o○

モコモコパーカー 触っていても 気持ち良いですよヽ(^o^)丿

ゆっくり 休養 とれました 有難うございます♪ 

おはようございます(^o^)/

v-283親分へ

昨日 公園広場楽しませて頂き有難うございました<m(__)m>
ギャルポメちゃん達 明日 3歳ですね~
ほんの気持ちです(●^o^●)

食べ過ぎ注意願います(@_@。

ポチっと☆ 有難うございます♪

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

昨日は飲みすぎていないかぁ~♪

朝一の。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようです。(*'。'*)

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
昨日は忘年会……楽しく飲まれましたか?
チィ&ロンちゃんの、お利口なお留守番に応援ポチッヾ(*'-'*)で~す

可愛くてあったかなパーカーのプレゼントだね~♪
ママさんの愛情がとっても伝わる贈り物をもらってよかったね♪
ロンくん、気持ちよすぎてネンネしちゃうなんって可愛い~♪

チィちゃんロンちゃんは衣装もちだね~~
いっつもカワイイお洋服だし♪
それにしてもいつも2人ともしっかりカメラ目線してくれてよく撮れてるよねースバラシイ!!!

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

今日も仲良く遊んでもらいました…X'masプレゼントのオヤツ美味しい(o^~^o)かったです…ももにもお供えしました。m(__)mございます。

チィ&ロンちゃん沢山のワン達混じり楽しく遊んでいましたね(^o^)v


二枚目のお洋服のプレゼントもステキ…☆♪

モコモコ☆パーカ暖かそうで お出かけする時もヌクヌクだね~☆♪


今日は お疲れさんゆっくり(´Q`)。oO おやすみなさい。






(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

d=(^o^)=b あたたかそうな洋服だね。

今日はギャル達に誕生日プレゼント有難う。

早速今夜。。。あげるょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

デブポメ。。。まっしぐらだぁ~!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ぽちっ

こんにちわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

モコモココート チワのじが触っても 暖かく 私が この生地でお洋服を作って 貰いたいくらいです(●^o^●)

見返り美人? 2ワン達で 決まってますか?
有難うございます(^o^)/
今日は 一発で 2ワン達 パット 向いてくれました(^^♪

今日も 2ワン達 沢山着込んで 親ぴ~さんと ひろぴ~さんと 公園広場で楽しんで来ました (*^_^*)

ポチっと 有難うございます♪

こんにちわ (^。^)y-.。o○

v-324ピョリ さんへ

有難うございます(^o^)/
このお洋服 チワのじ 一目ぼれをして 2ワン達に ピッタリと思って オーダーしました(^◇^)

本当に 丁寧に 作って下さっていますよヽ(^o^)丿

チワのじの ストレス解消が 自分の洋服とか 2ワン達のお洋服を買う事なんです(●^o^●)
なので いつの間にか 2ワン達のお洋服が 増えてしまいました(^^♪

ポチっと☆ 有難うございます♪ 

モコモコだ~(o^∀^o)

チワのじさん こんにちわ(*'。'*)
二枚目のお洋服ですねモコモコでフードも付いて…ぶち暖かそうですね!見返り美人(笑)のポーズ、今日はダブルで可愛くきまっちょる~X'masののお洋服で、寒い彡(-_-;)彡冬もお散歩愉しめるね~♪\(>∀<)/♪ 素敵なと可愛いモデルのチィ&ロンちゃんにポチッヾ(*'-'*)

いつもありがとうございま~す^^
きゃ~可愛い♪
このパーカー凄くいいですね。
ちゃんとフードに裏地が付いててしっかりした作りですね~
どっちの色も素敵♪チィ君ロン君ばっちりお似合いですよぉ^^
チワのじさ~ん、しっかし衣装持ちですね~^^
うらやますぃ~~~

ポチ☆

おはようございます(^o^)/

v-518えるさんへ

この お洋服 一目ぼれしました(^◇^)

2ワン達の 雰囲気にピッタリの様な気がしたので 直ぐに オーダーをしたんです(^。^)y-.。o○

お出掛け 沢山して 2ワン達に 喜んでもらいたいです(●^o^●)

可愛いって 有難うございます(^o^)/
嬉しいです(*^_^*)

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(^o^)/

v-327ルディままさんへ

チィが着ているお洋服良い色ですよね。
チワのじも 気に入っています(^o^)/

わぁ White Christmas だったんですね(^_-)-☆
Romantic で素敵ですね~

色々誉めて下さって 有難うございます(^o^)/
嬉しいです(^。^)y-.。o○

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

わぁ~またこっちのも可愛くて素敵♬
フードすっぽり可愛いなぁ(*^^)
チィちゃんの上目使いも、
ロンちゃんのお手手開けて喜んでる姿も~
可愛くて~可愛くて(*^_^*)
今日もとっても癒されたわぁ~♬
あったかいから お出かけもいっぱいできるね(^.^)

応援ぽちっと☆ぽち

おはようです~☆

ママさんのセンス大好きです~(^_-)-☆
チィちゃんが着ているのは色がカーキなんですね♪
その色大好きっ。
お座りチィちゃんメチャ可愛い!!
ロンちゃんは帽子に潰されちゃったぁ??(笑)

こちらはイヴに雪が降ってホワイトクリスマスでした。
今日もとっても寒いですよぉ。

応援ポチッ☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR