スポンサーサイト


12月19日土曜日 公園へ遊びに行ったでしゅよ うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o

寒い公園広場でちたけど 楽しかったでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

公園広場の仲間
いつもの メンバーでしゅよ ヽ(^o^)丿



12月19日ベルトりんご
(前側 ポメラニアンのベルパパさん 14歳  後側 ベルパパの息子ちゃんで りんごちゃん 11歳)
おじいちゃま 親子でしゅけど 元気で 甘えん坊ちゃんでしゅよ (●^o^●) 実はおいら達もでしゅけどね?




川上犬
川上犬長野県 川上地方の 天然記念物 に指定されているようで 日本には約300頭 生息しているようでしゅよ
とっても優しくて 大人ちい ワンちゃんでちた v(*´∀`*)v 




12月19日走るチィ
おいらチィは あちらこちら 探検ちに行ったでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ




12月19日嬉しいロン
僕ロンも 気分が良かったでしゅから ママしゃんに おいで?って 言われたでしゅから 急いで ママしゃんのところに行ったでしゅよ ヾ(∇・〃)キャハハハ


12月19日公園広場のチィとロン
カシャカシャちたでしゅから おいら達 おやつと 間違えちゃったでしゅ (o"_"o)えっ!
 



追いかけっこチィとロン
おいら達 追いかけっこ ちたでしゅよ!(^^)!
(前側 ロン 後側 チィ)
僕ロンは 途中で疲れて・・・ おいらチィが 結局 早く走ったでしゅよ(^。^)y-.。o○   
ロンは 根性なちなんだぁ (ToT)/~~~


シークとサンダー チィと一緒に
スタンダードプードルの シークちゃん(白色) サンダーちゃん(黒色)と おいらチィ ビクビクちながら 一緒に お写真 撮ってもらったでしゅ (・:゚д゚:・)ハァハァ
何回か 会った事あるでしゅけど 側で お写真を撮ったのが初めてだったでしゅから チョッと 怖かったでしゅ (つД`;)ふぇ?ん



12月19日ピースとロン
親ぴ?しゃんに ピースちゃんと僕ロン 抱っこして頂いたでしゅ (●^o^●)
モコモコで 暖かかったでしゅ ε- (´ー`*) フッ



12月19日可愛いロン君
あれれ??? チィお兄ちゃまったら ずる?ぃ (*'∀'*) いいなぁ…
親ぴ?しゃんの ヌクヌクお洋服の中に入っているでしゅよ ふーん(=ω〓.)


12月19日チィ君寒さ
おいらチィは 超超寒がりでしゅから 親ぴ?しゃんに 抱っこちて頂いたでしゅよ (≧∀'*)v ブイッ
 


寒くて 中に入ったチィ
結局 おいらチィは 寒過ぎて 何時もこの ライゼンタール キャリーバックのお買い物かごに入って お出掛けでしゅけど 毛布に包まって 中でヌクヌクちてたでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


















スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^O^)/

v-323ルディまま さんへ

この公園には 色々珍しい 犬種が 良く来ます。

2ワン達特に ロンは 初めてのワンちゃんには う~ぅガウガウしちゃいます↓(;一_一)
チィはこの頃公園に遊びに行って 初めてのワンちゃんでも積極的に 近づくようはなりましたが・・・
ルゥちゃんも ガウガウ しちゃいますか(・・?
チワワは 小さいから 他のワンちゃん苦手なんですよね~

ルディままさん地方は 寒くて 大変ですよね もう大雪降りましたか?地面凍ったり しますので 気を付けて下さい。

このバック お犬用ではないのですが 可愛いから 使っています(*^_^*)

ポチっと☆ 有難うございます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

寒く風が冷たい一日だったです。

ポチっと☆ 有難うございます♪

楽しそう~☆

色々な犬種のお友達がいていいなぁ♪
スタンダードプードルちゃん、初めてみました。
優雅ですね~
ロンちゃん、チィちゃんはガウガウしないんですね・・・イイコ!

枯れててもまだ芝がありますもんね・・・
こちらは真っ白(>_<)

チィちゃんが入ってるキャリーはメーカーが違うけど
ルゥのと似てますよ♪
色も同じ赤で(*^。^*)

ポチッ☆

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

今朝も超。。。さむぅ~!!!!。。。(((p(>◇<)q))) ブルブル

朝一の。。。。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!σ( ^ー゜)

おはようございます(@^^)/~~~

v-325あやさんへ

この日は凄く寒かったですが やはり 公園広場で 色々なワンちゃんに 会う事が出来るので 楽しかったです~。

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

寒いのにみんな楽しそうダネ♪♪
今日は取り急ぎ応援ぽちっ☆

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324ピョリさんへ

良かったです(*^_^*) 
寒い日が続きますので 暖かくして お過ごし下さい。

公園広場は 遊んで下さる方がいるので2ワン達大好きなんですヽ(^o^)丿
川上犬 珍しい 犬種ですよね。チワのじも 初めて知りました。

チィとロン スタンダードプードルちゃんの お顔ぐらいしきゃないんですよ~。
でも スタンダードプードルちゃん 凄くカッコ良かったです(●^o^●)

ポチっと☆ ありがとうごいざいます♪ 

こんばんは。
ママさん、先ほどは心配して下さって
ありがとうございます^^
ピョリは結構な、おばたんなので風邪ひくと
だらだらと治らないんですぅ…
とりあえず元気ですから大丈夫ですよぉ^^

チィ君ロン君とっても楽しそうですね~
たくさんのわんちゃんに寒さも吹っ飛んじゃいますね♪
川上犬…しらなかったですぅ。
スタンプーちゃんと並ぶとチィ君はほんとに
ちぃ^^さいですね~

ポチ☆

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

それで テンプレート 変更したんですね(^_-)-☆

昨日 お写真 20-30枚も撮っていました(@_@;)

でも なかなか 良いお写真がなかったと 思っていたのですが ・・・ちゃんと表情まで撮るのは難しいですね。

ポチっとありがとうございます♪

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 良い写真一杯撮ってたんだね。

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪チィ。。ロンが楽しそうに走ってね。

いつの間にこんなに撮ったんだぁ~♪ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこん】だ。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ昨日の日記。。おかしくなってしまって

テンプレートを変えたんだけど。昨日の日記だけ削除したら元通りに直ったょ。

6("ー ) ポリポリまた。前のテンプレートに戻したょ。

こっちの方が。。見やすいし。。写真の貼り付けも。良いので

今日朝。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!したけど日記が

違うから。。。とりあえず。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

しとくょ。

こんばんわ (●^o^●)

v-288ドルフィン@さんへ

これは ごめんなさい! 昨日の出来事なんですよ(;_;)

川上犬 ドルフィン@さん地方の 貴重なワンちゃんなんですよ(●^o^●)
チワのじは 聞いたことも見た事もなく お初だったんですヽ(^o^)丿 キリリとしてカッコ良かったですよ(^O^)/

チィもロンも 親ぴ~さんの事が大好きで 直ぐ甘えちゃうんですよ(*^_^*)

とっても楽しい一時でしたよ(^_-)-☆ 

寒いですので お風邪などひかないように 暖かくして お過ごし下さいね(^_-)-☆

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

今日も公園広場へ行かれたんですね(^_-)-☆

そうですね 今日は昨日よりは 過ごしやすかったですね


川上犬 天然記念物 みいたいなんです。 貴重なわんこを見る事が出来て 感激しました(@^^)/~~~

この頃チィは 色々と遊びまわって 目が離せなくなってしまいました(@_@;) 公園=楽しい所 になっているようです(*^_^*)

思わず べるパパもりんちゃんも可愛いので 掲載させて頂きました(●^o^●)

ひろぴ~さんも 暖かくして お過ごし下さい。

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 寒い公園広場でしたが 本当に楽しく遊ぶ事が出来ました(●^o^●)

川上犬 チワのじ 聞いた事も見たこともなく初めてだったです。 

スタンダードプードルちゃん 大きくて カッコ良くて
本当に 優雅な感じですヽ(^o^)丿
チィは おっかなびっくりしながら 一緒にお写真撮らせて頂きました(@^^)/~~~

応援ポチっと☆ 有難うございます(^^♪

公園は、楽しいね♪

 こんばんわぁ~^^v-238

今日も・。※^ω^o楽い~公園へ・。行ってきたんですね。

川上犬!!(゜_゜)v-55で・・見た事は
あるんですけど・・こんな真近で・・見たのは、初めてですよぉ~。(゜-゜)オオオオ~~!
ドルフィン@地方の出身のワンちゃんなんですね。
カッコイイ~^_^v-221

スタプ~ちゃん、大きいから、チィちゃんビックリしちゃったね。o^ω^oワン!!

親ぴ~さんに抱っこされて・・v-10チィちゃん
暖かくて、気持ち良さそうだね。^^

ロンちゃんもピースちゃんと一緒に・・(^-^)
親ぴ~さんに、抱っこされて~暖かくて気持ち良さそう~^^

とても楽しい~一時ですね。v-10

こんばんは

今日も公園行ってきました。

昨日と違い広場暖かくて ワンコ達も走りまわり(^o^)v楽しんでいましたo(^-^)o…♪☆


川上犬が…天然記念物に指定されているなんて しりませでした。


しかも3OO頭しか生息してないなんて 写真のワンちゃん 凛々しいお顔してますね!


昨日はチィ&ロンちゃん…大好きなお親ぴ~さんに抱っこしてもらいご機嫌でしたね(^O^)~♪

チィ&ロンちゃん駆けっこしたり…チィちゃん探検したり…スタンダードプードルと写真撮ったたり頑張ってたね●^o^●

家のベル&リンゴも プログにのせてもらいありがとうですm(__)m


冷えますね 暖かくしておやすみ(σω-)。о゜なさい

公園タイム(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
寒い{{(>_<;)}}公園を元気いっぱいε=┏( ・_・)┛チィ&ロンちゃん……たくさんのお友達と遊べて、愉しいでしたね。川上犬は本で読んだり、テレビで見たことはありますが……実物は初めてです。貴重な写真…感激です。スタンダードプードルのシークちゃんとサンダーちゃん……いつ見ても優雅でゴージャスですね!チィちゃん頑張って(-/■ゝ=☆したんね~
愉しい公園タイムに応援のポチッヾ(*'-'*)で~す
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
